勉強中です 

February 29 [Fri], 2008, 18:50
     頑張ってみました
     水嶋ヒロ君大好きママです


なんとか色をつけるやり方を覚えました。
徐々に頑張っていきたいと思います。

エキゾチックショートヘアーのキャンディ 

February 14 [Thu], 2008, 18:03
動物プロダクションから引き取った子です。
ぬいぐるみのように大人しくちっちゃい子です。
この子は鼻気管炎がひどくご飯も食べられず、苦しくて横になることもできなかったのです。
わたしもうだめ〜と目の焦点もあわず完全に幽体離脱寸前でした。
鼻気管炎がひどくこのままでは餓死してしまいます。
ご飯が食べられなくなる=死なので鼻気管炎はきっちり治療しないといけません。
猫を飼っている方の多くは食べなくなって痩せていき死んでしまったという経験があると思います。
もちろん腎臓病や白血病など疾患をもっている子は別ですが、エイズ陽性の子などはとくに鼻気管炎がコワイです。
鼻気管炎は完全には治りません、しかし悪化しないための治療はできます。
抗生物質の投与と強制給餌を行えば状態は上がってきます。
胃がからっぽだと薬も効きません。
キャンディも4回目の抗生剤がヒットして鼻づまりが治り、ご飯を自分で食べられるようになりました。
1枚目の写真はお仕事場でボロボロになっていたキャンディです。
2枚目は抗生剤が効き始めた頃のキャンディです。
さて、強制給餌ですが、どうせ無理矢理食べさせるわけだから免疫力アップのご飯を食べさせたいと思います。
私は牛挽肉の生と鶏肉やまぐろなどの手作りご飯をうちの子に食べさせています。
栄養不良の子には挽肉を多目にして与えます。
もちろん脱水がひどい場合は信頼できる獣医で静脈点滴をしてもらってください。

決まっちゃった 

February 04 [Mon], 2008, 12:30
PM7:00前にG戦3連勝決まりました。

勝ちゲーム仕事で見れない (T_T)

土曜日の風景 10/27 

January 18 [Fri], 2008, 22:19
一昨日の契約更改では

へこみそうなくらい

いろいろと言われて

帰ってきたけど、

まぁ仕事があるだけでも

有り難いと思わなければ

ならないですよね。

でも、やはりこのような

生活形態は私には

あっていないのは

明らかであると思う。

ドラマのハケンの品格

でもあったように、

派遣は所詮使い捨て

なんだし、来年一年間は

仕事と並行して、

次の職探しを真剣に

やっていこうと思う。

自動販売機の甘い罠?パート2 

January 03 [Thu], 2008, 21:42
ブログ友人のGULUさんが禁煙に、トライしました。(爆)



そっかぁー.....確かにタバコは、体に悪いし....



うーん....アッシは、禁煙難しいから少し本数を減らそうかなぁー(悩)



ちょうどタバコが切れたので自動販売機の前で少し考えていました。



ニコチンやタールの少ないのに替えようかな?(悩)



タバコを キャめる のが、ラクダ ったらいいのになぁー...って、思いつつ



お金を入れて......(*・・)σ¶ポチッ .......ガタン♪..ゴトン♪



アレレ?



ライーターの、おまけがついてる━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(驚)



ん?......アレ レレレのレ〜♪..................................8=l◎ ◎l=3 ノ彡爪 サッサッ



なんで.......2個!(驚)(゚∇゚)ニコニコ



キャンペーンなのかな?.....それとも....タバコを増やせって....お告げなの?(悩)



もう一回試しに購入しようと思いましたが.......売り切れ!



気になったので...重さを量ってみました。



ライター付だと、42gで、ライターなしで、25gでした。



ちょっと.......思い出?.....重いでぇー?......(>。<)一〜*

金曜日 

December 21 [Fri], 2007, 5:19
今日も文化祭活動がありました。



ほんと、楽しい。



でもね、空気読めない奴がいるんだよねぇ。



ちゃんとする女子。



ふざける男子。



とふざけてる人いるんだよねぇ。



3年生最後なんだからしっかりやれよ!!



って。3年生好きな女子は、すごぉく愚痴ってる。



真面目にやってほしいなぁ・・・。

絵文字ィらよォ-★ 

December 14 [Fri], 2007, 17:57
もらうトキわァ絶対にコメねェ-!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awg2hu1555
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» エキゾチックショートヘアーのキャンディ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» 決まっちゃった (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» 決まっちゃった (2008年02月04日)
アイコン画像たむら
» 土曜日の風景 10/27 (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 土曜日の風景 10/27 (2008年01月24日)
アイコン画像σりこ
» 金曜日 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる