おーい ゴッドマ〜ン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 3:05
マスクが無い〜♪(笑)

本邦初公開?!ゴーグル無しゴッドマン。 ( ̄∇ ̄;)ケも無いだろケも
実際のスーツのマスク越しの目は、もっと覗き穴っぽいんですけれどもね。
どうせゴーグルで隠れてしまうから、まあアタリをつけられればいいので普通の目にしてみました。
意外とゴッドマンって端正な顔立ちかも...

ソフビ風ではなく可動風にしようと思っているので、やや等身高めの30cm。
スペル以降可動に手をつけると頓挫する(爆)のが常でしたが、なんとか製作ラインに乗せたいものですね。

他にもブキミ星人を胸像風にしてズラリと並べたいなあ・・・とか、ジオラマ風にマルサンプラモの箱絵やブロマイドの立体化もいいかな...なんて、つらつら考える今日この頃。。。

ちっくしょー! (>_<)!!! 

February 12 [Tue], 2008, 23:13
今日は今期最後の土曜日休みだったのですが、遊びに行くわけでもなく、山に行くでもなく、会社でパソコンを叩いてます(T_T)
昨日の昼、会社の下請けさんと書類の出来の事でケンカしちゃって自分が先にキレてしまい、下請けさんが作ってくれる予定だった書類を自分が作るハメになっちゃいました(>_<)
何回かのやりとりの中で勘違いが起きてしまい、良い書類を作ろうと協力をお願いしてたら『和尚さんの言う事を聞いてたら何回も書類を作り直さないと・・・etc』その言葉を電話先で聞いて『ぶっちーーーーん!!!!』と切れてしまいました。もう少しで『おまえの書類作りが、あまりにも下手くそだから何回もやり直しをさせてるんだろーがぁぁぁ!!』って言ってしまう所でした(汗)
こうなったら私にも意地があります。なんとしても月曜日までには誰の手も借りずに仕上げなくては。
でも本当に終わるのでしょうか・・・。(汗)



頑張るしかないです。山に行けなかった&遊びにも出れなかったストレスを書類に打ち込みます。
今日は会社で独りぼっちです。こんなので良い書類が出来るのかなぁ?今日は何時まで頑張れるんだろう・・・。(涙)

スプリンターズSの結果 

February 02 [Sat], 2008, 15:04
スプリンターズSはアストンマーチャンが勝ちました
スタートはまずまずも気合を入れてハナを主張。他の馬が抑えたのもあって楽に逃げることができましたね。4コーナーでは4,5馬身のリード。最後の方はさすがに鈍くなりましたが、後続を見事封じました。騎乗した中舘は13年ぶりのG1制覇。ヒシアマゾンからそんなに経つのかと思うとなんだかゾっとします(笑)今後はどういうローテになるかわかりませんが、1600Mは若干長い気もします。日本馬の結果がでていない、暮れの香港スプリントあたりにでてくれば面白いかも…
2着はサンアディユ、3着アイルラヴァゲイン、4着キングストレイルといずれも高松宮記念不出走組。
スプリント界は世代交代になった感じでしょうか?

花の人事異動 

January 20 [Sun], 2008, 3:35
 昨日は 日中は暖かい日でしたが 朝は結構温度が低くなってきているので

寒さに弱いゼラニウムの鉢を 家の中へ入れようと思いました。

ただ先日一足先にミニバラをたくさん入れてしまったので

これを今度どうしようかと迷ってしまいました。

 それで仕方なく東側の窓の外に追い出すことにしました。

即席の温室といったところのものを 去年作成したので

そこに置けば寒さは防げるだろうと思いました。

 使わない布団干し用の用具とブルーの大きめなシートで

即席の温室作ってしまいました。

このお蔭で マーガレットが枯れずに持ちました。

 お天気につられ ようやく南側の庭の所にも チューリップの球根を

植えました。

気になっていたことが ようやく出来ホッとしました。

 また茶の間の窓辺には ゼラニウムの鉢と ポインセチアの鉢

オーストラリアンビーンズ フリージャーの鉢と賑やかです。

 どうしたら ポンセチアの葉が赤くなるのかな?と心配していたけれど

ようやくポインセチアの葉も赤くなってきました。

 日に日に寒くなりますが 部屋の鉢の変化が楽しめそうで

ワクワクしています。

何気ない普通の幸せを 大事にこれからもしていきたいです。

冬将軍が北海道に… 

January 11 [Fri], 2008, 0:24
今日から明日にかけて今季初の冬将軍が北海道にやってくる。その影響で北海道の北部の平地にも今秋初めて雪が降りそうだ。平年より少し早い初雪になりそうだ。北海道には早くも冬が訪れたようだ。

gold 

December 30 [Sun], 2007, 3:10
9月14日撮影。。

新入りキティーちゃん 

December 15 [Sat], 2007, 3:04
成田に行ったとき 新入りちゃんを捜してみました



キティーちゃんグッズ専門店がありましたよぉ



ご当地キティーちゃんが沢山あったんですが




今回はアメリカンフットボールキティーちゃんと








アップぅ〜








池袋乙女ロードキティーちゃんハンカチ









帰って鋼好きの子どもに見せたら・・・



乙女ロードは同人系の町なんだとか(゜O゜;アッ!



知りませんでした



キティーちゃんコスプレしてるんだぁ





へぇ〜 って感心しちゃった私です

もこもこ雲ー 

December 11 [Tue], 2007, 23:14
かなりデカくてすいません;;;;相当重いですよね;;汗





この前のもこもこお空です><

秋の夕日って、一年のうちで一番奇麗と聞きましたが、

空には、勝てませんよ^^笑





お空と電柱が大好きなヒラコ、、、最近、その写真しか撮っていませんわw

このブログも写真ブログになりそう...v なぁんてw 

秋の風物詩...?! 

December 11 [Tue], 2007, 23:13
我が家では、今、干し柿を作っています...v



これって、



'''田舎っ仔がやる行事'''なのかしら...v





少し恥ずかしながら、写真アプw



まだアマちゃんなので、構図が....涙











ではでは、よい秋をお過ごしください...v

雲雀≪自作≫ 

December 05 [Wed], 2007, 17:38
なんかビミョー・・・



右下の名前のトコの丸いのは単行本の裏パクりました(笑



雲雀人気って事で・・



作ったのに・・



きゃぁぁ



こんなんでも貰ってくれる方はどぅぞ(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awg1zh732
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» おーい ゴッドマ〜ン♪ (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 花の人事異動 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 花の人事異動 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる