なんで 

February 26 [Tue], 2008, 0:26
  

  

なんで、否定しあっちゃうんだろ―ね



ホント、人ってこわーい 笑




 

11月1日〜シャンプー〜 

February 14 [Thu], 2008, 22:13
今日は何だか雨…。(午前中は降ってなかったんだけど…)

ってことで、この子達を疲れさせる作戦!!!
シャンプーを決行☆☆

先にmei。
洗面台で洗うには大きかった…(;-_-) =3

meiはジッとしてくれない…o(TヘT o)
動かれると、こっちがビチョビチョなるんだけど…( −з)ヤメテクレナイ?

でも、ブローはジッとお座り(=^_^=)
お尻が乾かせないんだけど…(  ̄  ̄)σココデハ、タッテヨ…

ちゃんと、スリッカーブラシで、毛を伸ばしながらブロー出来たし、フワフワが長続きするかな〜♪

あっ☆お尻と尻尾はmeiがお座り状態だったから、
手を抜いてブラシかけてません(`▽´)イイノイイノ♪

お次にtotoro。
彼は扱いやすい!!!
クンクン泣くもののジッとしてるし、顔もゴシゴシ嫌がらない(o^∀^)コノママデイテネ♪

しかし、totoroの毛の多いこと!!!
しかも、「ゴウモウ」で、ゴワゴワしてるし…。Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)いらいらいらいら…

(*゚ロ゚)ハッ!!
チョキチョキしたい(人´∀`).☆.。.:*・

って、思ったあたしはチョキチョキ実行〜♪

とりあえず、クビがなくて、らいおんちゃんだから、クビをすっきりと…。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

やっぱり楽しい… モットモット♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oモットモット♪
とりあえず全身切って…。

足も小洒落た感じで切ってみたかったけど、あんまし毛がない…( ; ̄) =3 ヤメトコ…

口周りも、前の濃い毛色だから切りたい!!でも、まだ短い気がするし…( ̄^^ ̄)ワカンナイ…

頭のテッペンがロングヘアーだから、チョキチョキ……〓(=゚ω゚=;)シマッタ…

パッタンコになちゃった〜(;≧∇≦) ケッケッケッ…!

やっぱり、パピーとはいえ、ちゃんとプロにお任せしてあげないとね〜<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


そんなこんなで、totoroはもちろん、meiも疲れてお休み中です♪

カットの仕上がりに反省しつつも、あたしもストレス解消出来て、何だか晴れ晴れした気分♪

お友達がトリミング教室に行ってるの〜(o^−^o)
あたしも行きたいな〜☆
meiはこれから前髪?と耳を伸ばして、可愛子ちゃんになってもらう予定だから、
meiはプロに任せて、totoroのカットだけでも…(   <((●))> _ <((●))>  )ヤリタイ…

ある姉妹の証し 

February 05 [Tue], 2008, 16:49
姉妹ばかりでごめんなさい。兄弟の証しも探します。
`★、。・゜。: ☆彡


現在、大学でインテリアデザインを学んでいます。

今晩、神様の御技を証しさせていだけてうれしく思います。
神様に感謝します。

「神はあなたを愛しておられ、あなたに素晴らしい計画を与えようとしておられます。」(ヨハネ3章16節)

私がはじめて教会に来たのは3年前。18才の時でした。
バイトの先輩である、留学生の姉妹に誘われたのがきっかけでした。

最初は聖書が置いてあるだけでも嫌悪感を抱いていたのですが、礼拝や筍長とのBible studyを通して漠然と抱いていた“私の神様”が聖書の言う“イエス・キリスト”であるという確信を頂き、受洗まで導かれました。

私は教会に行き始める少し前から、極度な不安を感じると過呼吸になっていました。 その頃はあまり気にしておらず、病院にも行かずにいました。

19才の6月頃、大学にもあまり行けないほどに体調が崩れ、大学の先生の勧めで病院に行き、自分が“対人性ストレスによる過呼吸”であることを知りました。

今の私を知っている方は、“明るくて、いつも笑顔で、人懐っこい”と言ってくれますが、本来の私は“根暗で、いつも不安で、孤独”な者でした。

誰と居ても孤独や不安を拭うことはできず、輪に入れない事が不安で、自分に対しても自信がありませんでした。

そんな自分のままでデザインの勉強をしていくことは非常に困難な事でした。

というのは、ただ黙々と机に向かって作業するだけでなく、授業内でその経過や完成作品のプレゼンテーションまでしなければならないのです。

自分に対して自信を持てないと、自分の分身である作品にも自信がもてないのです。

小さな負担は、私の中で日に日に増していき、更に不安な日々を過ごすようになり、遂には休学せざるを得なくなりました。


「過呼吸は2時間以上続くと危険な状態になる」という宣告はさらに不安を煽り、小走りでさえドクターストップがかかる様になりました。

いつ起こるかわからない発作への不安と、倒れて誰か助けてくれるだろうか?という不安は私を縛り付け、一時は外出できなくなる程に心も体も衰弱していきました。

そんな時も神様は御言葉と筍長を通して愛を施し、いつも励まして下さいました。

「恐れるな私はあなたと共にいる神。私の右の手であなたを支え…」

私は自分の体力ではなく、神様を信頼してみる決意をしました。

筍長からの提案で、平信徒集中弟子化訓練を家から出るリハビリのきっかけにしました。

全く外出できずにいたのですが、午後13時からの勉強会への参加を2週間守ることにしました。

「弱いときこそ強いのです」

「何よりも先ず神の国と神の議を求めなさい。そうすればそれらのモノはみな加えて与えられる。」

神様は約束通りに私を守ってくださり、ご覧の通り健康を回復して下さいました。
心の内にあった不安や孤独感も、主はこの3年の内に癒やして下さいました。

私は自分の人生を病を通して真剣に見つめ直し、自分の内にある罪性を知りました。
聖書を学ぶ事で、その罪が十字架の死という代価によって償われ、信じる事で赦されるのだと知りました。

今は神様の愛を受けるだけでなく、その愛を実践するチャンスが与えられて本当にうれしく思っています。 共に聖書勉強をする魂が与えられ、愛を行う事、御言葉を伝えることの難しさと喜びを少しずつ体験し始めています。

自分の殻に閉じこもったままでは、体験することのできなかった喜びや、楽しさ、愛をたくさん分かち合える様にして下さいました。
神様の計画は本当の祝福に溢れています。 私と出会って下さった神様に本当に感謝します。

広島平和公園にて♪ 

January 19 [Sat], 2008, 17:36
戦争の悲惨さと平和の尊さは・・後世に忘れる事無く伝えていかなければ・・。

つかちゃんの写真です♪

オムライス 

January 13 [Sun], 2008, 12:52
単純な料理でいて、
そのバリエーションの多さが凄いオムライス。

玉子の焼き方から、中のご飯の仕上げ方、
そして上にかけるソースまで店によって違うワケで、
だからどこの店で食べても楽しかったりする。

この店は、玉子はあくまで薄く綺麗に焼かれていて柔らかく、
中のご飯には茸を使った個性を演出して、
上にかかるのはデミソースメインの茶色系。

オーソドックスな中に個性を見せるタイプだったけど、
私の好みとしては、玉子はご飯に面する部分のみ少し半熟な感じが良くて、
そのタイプに近いモノだった。

ご馳走様でした。

70点

タカラトミー、生産コスト高を理由に中国での生産を3割縮小へ 

December 29 [Sat], 2007, 8:46
玩具業界全体に、生産拠点の一極集中からから生じるさまざまなリスクを考慮する動きが広がっているとの見方を示した

脳内カレンダー 

December 20 [Thu], 2007, 2:41
脳内コンテンツ新作のカレンダーをイアギドでやってみました。
かなり爆笑です!!

イアン・・・
お前がんばってんなあ・・・
一ヶ月休みなしで働いて・・・
はたらいて・・・

職安いっとんかい!!
無職だったんかい!!
じゃあこの「忙」って仕事探し!?

がんばれよ・・・。

一方のギドちゃん。
クラブ(って飲み屋のクラブなのか部活なのか・・・)
に遊びに忙しい模様。
水曜日がHの日って決まってんのね。
忙しいのは火曜日だけ。

・・・お嬢様だったのもしかして!?
火曜日に「どうしてイアンは私とあんまりあってくれないんだろう」と「悩」で
次の日に「H」で木曜日は「休」

・・・良い生活だなあ・・・

10月6日(土):4週間経過 

December 06 [Thu], 2007, 7:43
今日でまる4週間経過です。ウィブリスコムには8週間の予定ですからちょうど半分過ぎたことになります。10月は20日過ぎの一週間が休みですから実質では半分以上過ぎた勘定です。イギリスに来たときからでは約3か月たったことになります。
もともとはロングステイをしてみたいと言う思いがありました。昨年はタイに10日ほど行って何もしない生活を送ってみたのですが、何もしないと言うのも大変です。やはり何かしらすることがないと時間を持て余してしまいます。その点今回のイギリスでは英語を学ぶと言う目的で来ましたが、ホームステイをしてイギリスの普通の生活をすると言う、今までになかった経験もしています。旅行では決してできない経験です。特に今いるピートの家ではすっかり家族同様の扱いで楽しく過ごせています。また学校でちょっとした日本語を教えているのも緊張感もあり楽しいものです。毎日英語だけの生活もやれば慣れるものです。何もしないでいる毎日が日曜日の生活はどうも張りがなくていけません。
写真は新しいウォークパスからの眺めと帰りに見かけた家庭菜園の即売です。キュウリが1本20ペンスでした。

レクイエムレクイエム 

December 03 [Mon], 2007, 10:04
なんか財布のお金欄がスッカラカンになってた。0円。すごいね。

あとアニメの天上天下やってたから見た。正直続きみたいとは思わない

ドット絵は最近停滞です。またのろのろいくんで気長に見守って下さい

詩篇44篇 

November 28 [Wed], 2007, 4:01
詩篇44:3「彼らは、自分の剣によって地を得たのでもなく、自分の腕が彼らを救ったのでもありません。
ただあなたの右の手、あなたの腕、あなたの御顔の光が、そうしたのです。
あなたが彼らを愛されたからです。」

詩篇記者は歴史を振り返り、イスラエルの民が誇れることは何一つないと告白しました。
先祖たちは命を懸けて戦ったかもしれない。
しかし、この地を得たのは自らの力ではなく、ただ主によることを。

今、私が持っているもの全ては、主の御手によって与えられたもの。
感謝して、よき管理者になることが期待されているのですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awg1zh1354
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なんで (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» なんで (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんで (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» なんで (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» なんで (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» なんで (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんで (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» なんで (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» 11月1日〜シャンプー〜 (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» ある姉妹の証し (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる