元親 

2008年02月27日(水) 22時43分
す、すいませっ
米は時間がぁぁぁああっ

この詩は合格です。 

2008年02月17日(日) 1時49分
「強くなるために・・・」Message Creator Toshi


体を強くするために

運動したり、トレーニングを続ける

病気にかからないように

食事、睡眠、ストレス解消、様々なことに気をかける


「心を強くするためにはどうしたらいいと思いますか?」



心を強くするためには

体を強くすることと同じことをすればいいんじゃないかな

心と体は繋がっているってよく耳にするけれど

実際それを実行している人、理解している人は少ないような気がするよ




自分の生き方は自分で決める

これはごく当たり前のこと

たった一度の人生だ

死ぬまで自分は自分でいなければならない




だったら好きなことを優先しようよ

周りの許容範囲のなかで

好きなことをしたくてもできない時もある

そういう時は周りが助けを求めているんだよ




そんな時は助けてあげようよ

自分の許容範囲のなかで

そんな時こそ一緒になって

ああだ、こうだ、話し合ってあげようよ




きっと同じようなことが自分にも振りかかる時が来るのさ

これからの長い人生のなかで

その時、周りの人たちは助けてくれるだろうか

ああだ、こうだ、話し合える仲間は隣にいるだろうか




大丈夫だよ。今の心を持ち続けていれば

助け合い、励まし合うことを

これからの長い人生のなかで

心の中にいつも大切に置いておこう

映画ε(・ω・`*)з 

2008年02月12日(火) 8時53分
今週の土日は、なんと、男子の先輩の都大会があるので両方お休み!!!


という、久しぶりの部活なしの連休です。


その連休は、「 映画 」という2文字で始まり、「 映画 」で終わると思います。


とはいっても、それほど観ません。 二つ観るだけです。


≪ALWAYS 続・三丁目の夕日≫

    ≪恋空≫


   この二つです。


ALWAYS続編は、BUMPが主題歌を歌うということと、


何故か家にDVDがあり、姉と母と10回以上観たということで観にいきたくなった。


観にいきたくなったというか、続編が気になった。ということで。


面白かったです。


どんどん進化していく世の中に、変わらないものがある、「お金だけが」という人達だけではなく、


「お金だけでは買えないものがある」という人達もいる。


というか、あの、お金持ちの女の子役してる子、美加チャン(役名)だっけ? 可愛かった。(*´∀`*)


去り際の告白も可愛かった。笑


一平も隅に置けないね。(ェ


席も混み込みだったので、やっぱり注目作品なのだなと実感しました。







恋空の方は、ケータイ小説ですが、


私はパソコンでだいーぶ前に読んで、漫画やら映画やらぞろぞろ出てきて、


映画にちょっと興味を持ったから。


そういえば、昨日、姉と「恋空」の読み方で言い合いになった。


いきなり、「あれって こいそら じゃないの?」と姉が言ってきて、


「え?あれは こいぞら だよ!!」と私が言い返した。


「うっそだぁ〜、 こいそら だよ〜」と姉がいうので、


「いやいや、マジで! 調べてみって!」と、私が提案。


「絶対勝つ!」←姉 「絶対負けない!」←私 (何故か勝負ごとになる私達。)





結果・・・・勝利(´∀`)


当たり前じゃないか。


多分、姉とのちょーっとした言い争いで初めて勝ったかもしれない。


まぁ、ホントに小さーい争いごとだけど。(ノДT)


というか、何故姉が恋空をこいそらと読んだのか・・・。


…まぁ、それはさておき、面白かったですよ。


本当の話なのか、作り話なのかはわかりませんが。


久しぶりに、感動で泣きました。


やっぱり、原作とは話は少し違うものの、前、読んだのと照らし合わせながら観ました。


映画は良いですね、心を落ち着かせてくれる。


落ち着かない映画もあるけど。笑


私が観るのは大体そんな感じではないので。


土日お休みで良かったです。


最近、部活や委員で疲れてたので。


またこれで、当分、頑張るぞ!

してないのだ(・ε・`) 

2008年01月30日(水) 10時34分
うむ。。。

最近はさ。
嫁ちゃんとも、ご無沙汰なんだよね。。
仲良しとか言いながら、実はそんなに仲良しでもない気がしてきたよ。
それなりに、普通。。。。

んー・・・

いつから、してないのだ(・ε・`)

ぶっちゃけ・・入れるだけのエチはしたな。。

痛いことは嫌いなので。。
もちろん、ちゃんとイカセテあげたけど・・・

んでも、ただの性欲の吐き出しじゃん。。
いいのかそんなんで・・・


いや。。
最近さ。
音楽活動ばっかでね。もちろん仕事もしてるけど。。
個人的には、充実してるんだよな。。。

でも、創作活動も時間なくて。。
中途半端だし。。

なんか、全部中途半端。。



もう。。何年も恋というものから遠ざかってるなぁ。。

とか

ぼやきたい気分であります。

不幸が渦巻いてる〜@@〜 

2008年01月17日(木) 12時21分
先日、親父が目の手術をしたょ@@

『レーザー角膜屈折矯正手術』 

ずっと目が悪かった親父が これからは眼鏡なしで生活ができる〜って喜んででかけていった

帰りはお迎えが必要・・とのこと。

え〜〜、わたしが行くの〜〜??

ふと、考えてみたら・・・親父と電車に乗ったのっていつ??

ぜんぜん思い出せない・・・てか、初めてじゃんw

今になって初体験・・・かと思ったら、親戚の兄ちゃんが車で行ってくれました

ちょっとほっとしちゃった♪

で、そのあとが大変@@

夜中、痛い〜痛い〜ってかわいそう><

しかも、視力は1.5と1.0になったのに手元が見えないって・・・

次の日にまたクリニックに行くと・・・『老眼』だって〜 

結局、毎日老眼鏡かけて お仕事してる親父でした(TロT) エーン

でも親父、老眼にはまだ早いんじゃないのぉ??

平均45歳からって家庭の医学に書いてあったけど・・まだ数年あるのにね

近視のときのほうが手元が見えて仕事しやすかったって聞くと

痛い思いもしちゃったし、やらないほうがよかったね

写真は親父の老眼鏡・・・合うのがなくってこの他に仕事場に5個ある><;

すでに1個は壊したらしい

ってことは11個買ったのね。。。手術代とあわせていくら使ったの?

わたしにPC買って〜♪

ライン画像〓 

2008年01月11日(金) 2時07分
((o 。 ̄●。)

懐かしのべティーちゃん 

2007年12月21日(金) 21時49分
19才の若き頃のあむろちゃんも好きと言っていた『べティーちゃん』♪



私も昔から大好きでしたぁ〜。。。その思いがよみがえってきてついつい・・・



懲りずに海外サイトさんからいただいてきました。。でへっ。。。



あっ今回はウィルスバスター入れておいてもらったので安心です・・・。たぶん;



子供ぽっい独特なお顔とは正反対のセクシーな体、そのギャップがステキなべティちゃん☆



集めてみました。。。



お持ち帰りの時は絶対!!コメちょうだいねぇ〜♪

雨降らない 

2007年12月15日(土) 4時28分
秋なのに雨降らない。
畑はからから。



秋は長雨というのが普通。
天気予報は曇り時々雨とか言ってるのに。
地域によって降っている所もあるのか。



天気いいほうが畑仕事にはいいんだけど、水やりは一苦労。



植えたばかりの苺の苗、大根、春菊、蕪、タマネギの苗などの小さいもの。
水やりしなければ。

知念侑李君 

2007年12月12日(水) 0時42分
いっぱい

下北沢の風景 

2007年12月05日(水) 21時00分
月曜日は、何の日?モノクロの日

ということで、今回は下北沢編。先のFLASHで
一杯の下北沢を堪能されたかと...別にかもですが...
モノクロ世界では、1枚1枚をゆっくりとみて
いただき、下町の雰囲気を持った下北沢をご覧くださいね。

1枚目は、雰囲気のあるお店。下北沢は駅を降りると全てが
 商店街なので、おしゃれなお店もたくさんありますよ。
2枚目は、井の頭線。小田急線の上を走っている井の頭線は、
 いつもいっぱい。渋谷〜吉祥寺って多くの人が利用しているみたい
3枚目は、小田急駅の中で見つけた1枚。ハロウィンなので、ディスプレイも
 パンプキン。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awftac1703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 元親 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 元親 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 元親 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 元親 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 元親 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 元親 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 元親 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元親 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 元親 (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» 元親 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる