今日の独り言〜お昼休みはウキウキウォッチング〜

December 09 [Fri], 2011, 10:49
サッカー欧州CLでドルトムントが逆転負け、強入りならずどうも、ジャカルタ48彼氏の作り方にいそうなぐらい顔濃いカビラです。
さておき、そんな顔の濃い僕とは裏腹に、今日学校の昼休み中に、顔のめっちゃ薄いないちゃが、かなり目立蛍光色のメガネを着けて歩いているのを見かけた。
もちろん、彼の掲げるファッションの一環だろう。
なかなかおしゃれなメガネだった。
だが、そのないちゃの顔が、普通のないちゃ以上に余計に顔が薄過ぎた為であろうか完全にメガネが顔面に勝ってしまっていて、大げさに悪く言うなれば、メガネだけが宙に浮いているような絵面になっていた。
まさに、顔がメガネに完全に支配されていたのだ。
恐らく、僕のKT48ヅラではそんな事は起こり得ないだろうという悲劇。
顔を失う可能性があるという恐怖を考えると、この濃さでもまだいいかと思った今日この頃でした。
そんな今日のお昼は財布内の残金が70円しかなかったので、とんか定食と、デザートにチョコレートだけです。
クレジットもいいけど、たまには現金も余分に持か。
お腹空くしね。
それにしても、このカツ久しぶりに食べたが悲しすぎる今日がダメでもいいとも金がなくてもいいとも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awfletrpn5
読者になる
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/awfletrpn5/index1_0.rdf