いつもありがとう♪ 

February 27 [Wed], 2008, 19:18
毎度ありがとうございます



2000コメ達成でございます



キャッホ-..\(@^o^)/..




その方は・・・




♪しんママさん♪




いつもありがとうございます。



○┓ペコ





その他、沢山の訪問者の皆様に支えられながらここまでやってまいりました。




皆様にも



ありがとうございます



これからも、地道に更新していきますのでお暇がありましたら



お付き合い、末永く宜しく御願いいたします。

アンパンマンは君だ〜! 

February 16 [Sat], 2008, 14:27
念願かなって行ってきました!


アンパンマンミュージアムに隣接された
無料のショッピングモール!!!


カレーパンが大好きなぁたしはもちろんカレーパンマンを!

でも二人ともアンパンが好きじゃないので肝心のアンパンマンはいません。


※一つ¥300と割り高です。
(ディズニーなみ笑)

最近多趣味なの!! 

February 11 [Mon], 2008, 17:52
はろーん☆☆
昨日&今日のお話っ!!!
昨日は高校のときの友達たちと葛西臨海公園行ってきたよん♪♪\^o^/
お魚お魚〜〜〜☆☆

んで月島でもんじゃ食べまちた↑↑↑
やっぱり地元よりも全っ然おいしーのvvv
はまりそうーーー(ノ><)ノ

今日は上野で中華食べてきたよん♪♪♪
あたしエビチリをこよなく愛してるの☆
最近食べてばっかだにゃ〜〜(´ω`)
秋だからねーー

ってか今日なつかしー友達とお電話したの。
やっぱり友達っていいよねーー☆
最近卓球以外に面白いことが多すぎていいんだか悪いんだかだょ。

写真は、お魚ちゃんともんじゃvv
んぢゃ今日はもう寝るね
早寝しなきゃ!
おやすみそばたこーん☆(´Q`)。oO

大リーグの加ト吉とエガちゃん と 今日の はなごはん 

January 31 [Thu], 2008, 18:41
タイトルを読んで「何じゃそりゃ」と思うなかれ。
こんな無茶な組み合わせの話は…
そう、父の話です。ウキキ



今日の昼前、NHKで大リーグ放送をしてました。
あまり興味のない私は父に
「日本人、誰か出てるの?」
って聞きました。
そうしたら、何と言ったと思います?

Q 60歳になったので、先月、年金請求書を社会保険事務所に提出したが、 

January 17 [Thu], 2008, 2:48
4. 年金の請求

2005.08.29.
★年金カウンセリング → はやく年金がほしい!

Q 60歳になったので、先月、年金請求書を社会保険事務所に提出したが、何も言ってこない。金が無くて困っているので、はやく年金がほしい!
--------------------------------------------------------------------------------
A 年金請求書提出から、ご自分の指定口座に年金が振り込まれるのには、おおよそ3ヶ月くらいかかっているようです。

年金請求書提出の際に説明があったと思いますが、次のようなスケジュールで作業が行われます。
イ.請求書の内容チェック・決定。
ロ.年金証書が親展で郵送される(提出後、1〜2ヶ月位)。
ハ.その後、年金支払い通知書が支払い月の月初めに郵送され、原則15日に振り込まれる。
というわけで、いま少しお待ち頂くことになります。

このような事情は、やはり事前に承知しとく必要があります。

秋朝一番 

January 10 [Thu], 2008, 6:21
気温5度晴れ今日はちと暖かいいっぷくするか! ( ̄ー ̄)y-~~~~ほぉ・・→

文化祭 

December 29 [Sat], 2007, 12:29
皆さん、こんにちは。
だんだん寒くなってきました・・・。
もう秋だなぁ・・・・・。
そういえば、30日に文化祭がありました。
るるは、演劇をやったんですけど、
主人公が1ページ分セリフとばしてパニック?!?!?!?!?!?!
メチャメチャ、大変でした・・。
でも、まぁなんとか、終わりました。
よかったよかった!!!

巨人負けた・・・ 落合さん謙虚 

December 14 [Fri], 2007, 14:11
昨日テレビを付けると、八回 二死満塁 バッターあべ

あべやー あべやー かぁちゃんあべやでー

と、あべで満塁と言うことで4−2と言う状況もひっくり返ると思いきや、

うらららっらっらっらっらららと 中日の投手(名前忘れた)が大リーグボール三号

ヲ投げまして「今消えた 消えたよー」

と三振、その後9回にて、ランナー1塁に代走!

そして二秒後に、 ホリンズが、「ついに起用しま !!ちょっと待ってください大きい大きい


落ちるカー おちない そして一塁は・・・アウト」って実況の人があわてるくらいのあたりでしたが

代走の彼は敗れ去りました。

もう原さんもがっくりきよって、「なにしよるのおまえ」みたいな顔で代走の彼にウインク

代走の彼もがっくり

なぜ・・・・こんなときばかりおれをせめるんだぁっぁぁぁぁ

かわいそうでした。

勝利のインタビューでは、謙虚な落合さんが

「ペナントレースでは負けましたが、選手達が苦やしかったのでしょうね


巨人にはゆずってもらったということで・・・」

と謙虚発言。

落合さんを尊敬しました。

日本シリーズでは、そんな中日を応援したいと思いました。

みなさんどちらを応援しますか?

それでは日シリーをお楽しみに!!!

外ハネ 

December 07 [Fri], 2007, 9:02
激しス((((;゚Д゚)))

寒くなったね 

December 03 [Mon], 2007, 12:57
先ほど、ゴン太のうちの前を通ったら
小屋の中で、ゴン太は丸くなっていました.
丸くなる向きはいつも同じみたいです。
風邪引かないようにするんだよ、ゴン太.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awffho315
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» いつもありがとう♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いつもありがとう♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いつもありがとう♪ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いつもありがとう♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» いつもありがとう♪ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いつもありがとう♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» いつもありがとう♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» いつもありがとう♪ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» いつもありがとう♪ (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» いつもありがとう♪ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる