次!頼んだよ!タキソテール! 

February 21 [Thu], 2008, 2:17
そして2種類目の抗がん剤開始

タキソテールです。

副作用を書いてみます。

・吐き気
赤い薬ほどではありませんが、吐き気がありました。
実際吐くまでにはなりません。吐き気止めが効いたのかな?
これも薬を投与し、3.4日続きました。

・倦怠感
これは前の薬とは違い、上半身がピアノ線でキュッ!と縛りあげられた感じに痛みが走り、
下半身はものすごくダルく、上と下で別々のものであるような感じがしました。

・血管の痛み
特に投与される左腕が痛く、お風呂で体を洗うときもごしごしできないんです。
石鹸をつけた手でなでるしかありませんでした。
そういう生活を数週間続けていたら、腕に垢がたまってました(苦笑)

・涙目
まつ毛がないせいで涙が出るのかと思っていたら、
どうやらそれとは関係ナシに涙がでるそうです。
笑っていても涙が出るので、友達に説明しまくっていました。
「泣いてないよ!」って(笑

・便秘
詳しく書くのははばかられるので書けませんが(笑)
トイレで、救急車沙汰にならないか、今日1日トイレから出れないんじゃないか
と半泣きになるような状態になりました。
始めてです。あんなことは・・・(−_−)

・むくみ
足が!象さんの足です!!
ロングブーツが入りません!!(涙)
顔もまん丸です!!ドラえもんです・・・・・・。


と、ズラズラ書きましたが、自分の体が自分じゃないようでした。
今日は調子いいかも♪と思う日でも、今から思えば全然調子良くありませんでした。
感覚が麻痺してましたね。
手術が終わり、傷跡が痛くても、体が軽く、気持ちよかったんです。
考えたら、抗がん剤が抜けて だから元に戻ったんだ!って。
健康な人はこんなに体が気持ちいいものか!と、左胸の喪失感よりも
抗がん剤から開放されたことの嬉しさのが勝りました。

毎日が気持ちいい!!

もう2度と抗がん剤はやりたくありません・・・。

戻りは窓埋めまでがセオリー!! 

February 14 [Thu], 2008, 6:33
先週末の金曜日に5連続陰線後に、陽線を引いて終わった。
セオリーどおりの陽線と考えていいんじゃないかな。

今週は30日からFOMC、31日には日銀の金融政策決定会合が予定されており、
利下げがあるのかないのか気になるところ。
もし、31日までに戻りで窓を埋める(16711円以上)となると、一旦売っておきたい
ところだね。万が一、FOMCで利下げが見送られると、NYダウも一旦調整の段階に入って
行くんじゃないかと思うね。

日経平均は25日、75日移動平均線ともに、16830円どころにあり、強力な頭抑えの線と
なっている。ここを抜けるためには出来高を伴った好材料が出てこないと無理なんじゃないかと
みている。ということで、セオリーどおり窓を埋めた段階で上値が重いと判断できれば売って
おきたいね。
直近の高値17488円の10月11日から数えると、11月2日は一目均衡表での
基本数値17日目となる。9月3日の高値16575円から基本数値26日目に17488円の
高値をつけたことを考えると、この11月2日前後も窓埋め完了からの下落開始となる可能性が
あるんじゃないかなと見ている。予想通りいくか確認していきたいね。

トルコが攻撃したり、米軍が攻撃したりでちょっと気になるニュースが多くなっているから
上値は限定的と見ておいたほうがいいのかなとおもっている。

秋の新倉浅間神社1 

February 01 [Fri], 2008, 21:52
山梨県富士吉田市、新倉浅間神社の紅葉。

写真4は富士吉田市内の金鳥居、ここを真っ直ぐ登っていけば、
富士浅間神社北口本宮です。


2007/10/21撮影

おにぎりの 差し入れを 

January 19 [Sat], 2008, 7:19
事務所の件で思い出しました。

今回の選挙では 空いていたレストランを借りました。
手入れが行き届いていて
即、使えるような状態であったことが、ラッキー。
12月に事務所を開く予定で準備し始めました。

ところが、
3月、選挙戦に入ってのことです。

どうも、誰かに見張られているという話が・・・。

不審者か とも、どこかの陣営の選挙妨害か とも考えました。
でも毎日、毎日のことです。

おかしいーー。
事務所内が変な雰囲気です。

警察ではないか。
事務所に来てくれる人たちが気持ち悪がって居ます。

レストランを借りたので、
飲食物を提供しているという情報が警察に寄せられていた、
という話も聞こえてきました。


時を同じくして、
家のご近所の女性方から、
「おにぎりでも作って差し入れをしたい」
という 有りがたい申し出をいただきました。

「こんなに沢山の皆さんに来ていただいているのに、
お茶菓子だけでは、気の毒だから。
みんなで、家にあるものを持ち寄って、
自分たちだけでつくる。
あなたたちは知らなかったことに・・・。」

とても有りがたいお話でした。
30人近い女性が集まり、
近くにある公民館を借りてするのだと、
もうローテーションまで出来ていました。

ところが、これをしていただくと
公職選挙法違反になります。
(選挙期間中の食事の提供は禁じられています。)

自主的に話し合って決めていただいたことを、
「法律違反ですから、止めてください」
とお断りするのは大変です。

ともすると、気分を害することになりかねない。

お断りしても、遠慮をしている と思っておられる。

せっかくのお申し出ですが、
もし、警察の方にでもわかったら、
(違反だとは)知りませんでした、では済みません。
うまく当選させていただいても、
無効にもなりかねません。
毎日、お世話になっているのに、
これ以上、違反などでは迷惑は掛けられません。

言葉を尽くして説明し、
この申し出はお断りしました。

「よその陣営では食事を出しているのに・・・」
(真偽の程はわかりません)
と 不満の声も残りましたが、
よそはよそ、うちはうち です。

当選させていただいて、
こういった話も
「有りがたい申し出をいただいた」と
自慢に出来るのが
なによりです。

負けても勝っても今日で終わりだっ 

January 11 [Fri], 2008, 10:01
今日で終わりだと思ったけど、明日だった。(*^_^*)

昨日はホントにどんよりした夜だった。
多分、負けた試合しか見に行っていない友達はもっとドンヨリしていることでしょう(* ̄m ̄)
私はとにかくドームでの試合が終わるのを心待ちにしている。
なぜって

イトーヨーカドー混むんだもん^_^; 

日ハムが勝っても負けても、成瀬の投球見れるだけで今日の試合を見れる人は幸せかも!
ってことで、こうなったら私はもうどっちが勝っても
アッパレ!ってことで終わりたい。。。(すでに3試合ドーム観戦でお疲れモード)
千葉ロッテ応援団もさぞかし、二の腕と手のひらが痛いことでしょう。
皆さん、いつでも高校とかの応援団になれそうな。

日本シリーズに巨人が来て戦えることが夢だけど。

うちの母は、阪神に来て欲しかったらしいので
今シリーズもうどうでもいいんじゃないか?(*^_^*)

っていうか・・・
日本シリーズに日本ハムが出るとまた・・・
野球で散財する。

朝の特ダネでやっていたポールダンス。
自分がポールダンスやってる姿を想像しただけで十分笑えた。
豚の丸焼きみたいになるはず(* ̄m ̄) ププッ

私はあのダンスはなんだかストリッパーみたいでやっぱり嫌だなぁ。。

キャッシングをここで探せました 

December 30 [Sun], 2007, 10:00
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

練習試合 

December 19 [Wed], 2007, 9:21
今日わ練習試合でしたあー!!!

午後だけやったけど〜

なんかチョーシ悪かったあ↓

負けっぱなしやったし〜・・・・。

ブッキーブッキー! 

December 14 [Fri], 2007, 11:07
そんな感じでGXが楽しみでしょうがない餅月です。
ブッキーブッキー!!!わかめさんとなんか関係があるんでしょうかね!楽しみ!!
そんでもって亮さんよ・・・!!!早く出ておいでってば!!
オブさんも出てくるんだよ!?あんたが出なくてどうする!!
またヨハン戻ってきちまうぞ!!(笑
まぁ・・そのうち帰ってくると思いますけどね!!しかも
十代さんが、もしかしたら
カイザーを名前呼び
するかもしれないんですよ・・!!(あんまり期待しちゃだめですけどね・・・
亮って言うんだって・・・でへへへ・・・・。
そんなん言ってもうたら、私は画面の前で悶え死んでしまう自信があります。

・・・言いますように!!!(本音出たー

GXの話は置いておいて・・あ。ひとまずね。

本日は学校で人権学習がありました。
マザーテレサの映画を見ました。二時間ほど。

尻痛いわ・・!!!

リアルに尻が痛くて痛くてしょうがありませんでした。
あと腰もいてぇぜ!!じっとするのは得意じゃねぇ・・・!!(おまえ・・
そんなこんなでマザーテレサ凄いなぁという平凡な感想を抱きつつ。

そうそう。昨日の記事でも書きましたが、授業中、妄想がどうにもとまりません。
あれおかしいな・・・私の妄想がピークに達するのは春と長期休み期間に多いんだけど・・・
めくるめく亮十メモリアルがエンドレスで浮かんできます。
おそろしや・・・。
最終的には、やっぱり誘い受よりヘル兄さんが言葉攻めしてるといいなぁ・・・
というふうに移行(わー
いや、十代さんの誘い受もいいですけどね!やっぱり亮兄さんに
翻弄されてると嬉しいな!と。(・・・。
「言ってみろ・・・どうして欲しい?」
とか言われてるといいよーーー!!!!(テンション上ってきた
へ・・ヘル兄さん・・・!!!(恐るべき妄想力
でへへ・・いいな・・言葉攻め・・・・。これ萌えだな・・・。

ふるさとの響き 『奄美の島唄めぐり』 

December 08 [Sat], 2007, 8:08
1991年、レコード屋の店員だった頃、テクノとか洋楽に夢中で多くの邦楽を聴かなくなっていた。

その何年か前までは、それでボブ・ディランも聴かずにデヴィッド・ボウイを、サム・アンド・デイヴを聴かずにミック・ジャガーの歌を聴いていた。それにマーサ・アンド・ヴァンデラスを聴かずに「ダンシング・イン・ザ・ストリート」を聴いていた。でもそれはそれでも確実に楽しかったんだ。

確かにある雑誌であるDJが言ったように、沖縄と奄美大島の三線は違う。
あまりおもしろいTV番組がないと、ホラー・ビデオよりも、できればこっちにいようと想います。

なんでかっていうと、繰り返し聴くと、最初は変に感じたものでも親密に想えてくるからです。
なんか今日の選択はいい感じです。これは尼崎市総合文化センターでのライヴ模様と、漫談もある。

携帯電話取扱店の未来 

December 02 [Sun], 2007, 23:28
ある本を読んでからもう3年経過する。

その本は 独立開業の本。

このときに書いてあった事をたまに見直してみる。

そこには 目標、方向性もあったが大事な事が書いてあった。

初心を忘れぬ事。

今現在 携帯電話業界は大きな時代を迎えようとしている。

それは国のおえらいさんが携帯電話の販売方法の見直しと言うことで

いわゆるゼロ円販売規制の方行で動いている。

つまり 定価は5,6万円ほどする携帯電話を ゼロ円にするからおかしいわけで、

正規の値段で販売しろと言うのである。

そんなことしたら 売れなくなるじゃないか と皆思うのだが・・・


明日に続く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awffei667
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 次!頼んだよ!タキソテール! (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 戻りは窓埋めまでがセオリー!! (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» ブッキーブッキー! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる