LV60・10%突破(*^▽^*)/ 

May 06 [Tue], 2008, 17:35
金戦士に向けてまた1からのスタートです^^
0%〜10%のリネライフ^^ドロップも含め、SSでどうぞ★⌒(@^-゜@)v



まずはHIT式はしなかったのですがクラン員の温情を受け、記念撮影会が撮り行われました^^みなさん数々のお祝いの品々本当にありがとうございます^^


そして初めてのマリアちゃんとのペア^^さすがは高レベルWIZ様です☆安心して狩りに専念することが出来ました(*^▽^)b


それから60HITのお祝いとしてお墓クラハンが執り行われました^^レアは残念ながら出ませんでしたw


次は魔族の神殿へ向かう途中、巨人からカルバスのスクロール(b−DAI)が出ました^^このb−DAIが更なる幸運を呼ぶことに・・・w詳細は↓へ^^v


そして魔族神殿の入り口?にてコラプトの引き狩りを始めました^^私とザットンさんはバルログ側でヤヒ側のカルマを集めているので、すごく助かりました^^とても楽しかったです☆


そして・・上記でもお話したようにカルバスのスクロールをクラン価格で購入した私は市場に8b−ダマ剣が売りに出ているのを確認したのちに、そのスクロールを長期間愛用したb−ダマ剣にぺタッと・・そしたらなんと+9b−ダマ剣が出来てしまいました(≧∇≦)ノずっとコストのかかる高難易度OEはしていなかったのですっごく嬉しかったですヾ(⌒∇⌒彡☆彡☆⌒∇⌒)ツ もちろんODは諦めてこの剣を大事に使っていきますw


その後、ギンちゃから便箋にて≪表彰状≫が・・^^v指定場所へ向かったらお祝いの品と花火を打ち上げてくれました(≧∇≦)ノギンちゃ☆本当にありがとうございます★⌒(@^-゜@)v


そしてギンちゃとFIに^^のんびりまったり狩りをしました^^


その後はギンちゃと汚染OTです^^狩り方を下調べしておいたのでスムーズにペア狩りをする事が出来ましたo(*^▽^*)o


そして・・今度は9b−ダマ剣の喜びが忘れられなかったのでしょうか^^;9b−SLSは普通に購入しようと思っていたのですが・・全チャで購入出来なかったので、その資金から7b−SLSと8b−SLSを市場で購入・・そして自分の持っている8b−SLSとN−DAI1枚、そして願掛けの意味も込めてb−DAI2枚を倉庫から出してOE開始・・・。7b−SLSとN−DAIを生贄に、9b−SLSが出来ました(>_<。)!!私の場合・・ってゆうよりみなさんそうかとは思うんですがエンドOEではなく、フイに思いつくOEのほうが成功しやすいみたいです(*^▽^*)/ですが、もう当分OEはしません^^;


そして最後はギンちゃと30Fへ行きました^^ここでのペアはやっぱりEXPの上がりが早いです^^v


前記事0%→本日10%→+10%

0%〜10%のリネライフはこんな感じです★⌒(@^-゜@)v

翔平、本日退院! 

February 15 [Fri], 2008, 10:14
 喘息が出て、こども病院に入院していた翔平、今日退院!

僕の体もひどい事にならずに済みそうです。

季節の変わり目にきつい目に遭うと必ず体調を崩して、頭が働かなくなるので心配だった。

今日からグッスリ眠れそう。

翔平も元気になって良かった。

昨日、留守の間に学校の先生が、夏休みの自由研究の作品と賞状、そして宿題を持って来てくれてたらしい

明日まで学校休んで、宿題を片付けると言っていた。

けど、家に帰ると速攻でプレステ2、ゲームをやってる。

かなりゲームがやりたくてウズウズしていたらしい。本人いわく「ストレス」やったらしい。

退屈な入院生活、感染症センターで個室、病室の外にも出れずにようがんばった。

僕の入院の時には、病院中、ウロウロしていたのでそんなに退屈もしなかったが、

子供が小さい部屋に閉じ込められると大変やろぉなと想像する。

退院できてなにより、頑張れ翔平!

歌詞ッ 

February 07 [Thu], 2008, 0:30
my name's WOMEN
words:ayumi hamasaki
music:BOUNCEBACK
arrangement:HAL


光るモノとかわいいモノ
好きなとこは相変わらずだけど
よりクールでタフなものも
この頃じゃ大切で

時代はほら こんなにも
移り変り それなのに
涙が武器だなんてねぇいつの話

簡単には泣かないし
甘えてばかりでもない
私達着飾っただけの
人形なんかじゃないから

もろいとこだってあるし
笑ってばかりでもない
都合よく存在してる訳じゃない事を
忘れないで

ちょっと胸が痛むような
夜も確かにあるけど

ホントかもね 人はほら
傷を負った その分だけ
優しくも強くもなれるっていう話

わかったような顔して
全て支配したつもり?
私達夢ばかり見てる人形なんか
じゃないってば

満足そうな顔して
うまく誤魔化したつもり?
そんなにも単純な生き物じゃない事を
覚えていて

時代はほら こんなにも
移り変り それなのに
涙が武器だなんてねぇいつの話

簡単には泣かないし
甘えてばかりでもない
私達着飾っただけの
人形なんかじゃないから

もろいとこだってあるし
笑ってばかりでもない
都合よく存在してる訳じゃない事を
忘れないで

わかったような顔して
全て支配したつもり?
私達夢ばかり見てる人形なんか
じゃないってば

満足そうな顔して
うまく誤魔化したつもり?
そんなにも単純な生き物じゃない事を
覚えていて

行って来ることに 

January 18 [Fri], 2008, 17:15
昨日は夜勤明け。自宅に帰ると 白金魚の駐車場に 別の車が止まってました。



この車 一年以上前から たまに無断駐車する常習犯。



当時は時間帯が重なることもなく、また今年に入ってからは 乗ってない時期があったし、まあ良いか・・・。って思っていたんですが・・・



納車後ここ一週間で、4回の無断駐車。しかも 白金魚の車が止まってる時は横のスペースに駐車してます。
一度は こちらが遅く帰ってきたので 横のスペースは 白金魚が止める始末。(爆
どうやら、この場所は早いもの勝ちだと思われてるみたい(爆




今日は夕方から用事があったために 早く寝たかったのですが、このままだと駐車している本人と顔を合わせる機会が、いつになるか分からないので、車の中で待機することにしました。



おかげで 勉強を教えてる仏法の予習が出来ました!(笑



一時間後 持ち主が 余裕の顔で来られました!(笑





白金魚「その駐車場 7年前から ウチで借りてるんやけど、止めてもろたら困るやけどなぁ〜!」



常習犯 「すんません。」 そそくさと車に乗り込もうとする。




白金魚 ん? (それだけかい?!)



常習犯「ん?」




白金魚 「同じ建物に住んでる思とったから 今まで何も言わんかったけど・・・こっちは毎月 金払ぅとんやぞ!!」



常習犯 「す、すいません!」 またそそくさと乗り込もうとする。





ロケーション 大雨(爆





白金魚 「ん?」(だからそれだけかい?!)扉を足で押さえる。(笑



常習犯 「・・・」





白金魚 「ごらぁー!! おま〜常習犯やろうがーー!!? 今度止めやがってみ〜!?・・・・・!!」
    「&□*#+%×@$:・・!!!」



常習犯 「ふふふぁい! 『もう止めません。。。』」





白金魚 (なんで最初からその言葉が出ないのかなぁ〜?)笑顔。






白金魚 後ろを振り向く・・・どええええええええっっっ!!!w(☆o◎)w





真上に住んでるお姉さん 「す、す、すみません!!」



白金魚 ...((((((^_^(どうやら 2階のお姉さんの彼氏らしい・・・(爆))





白金魚 「ちょとだけ言っちゃいました、ごめんなさい。。。」(恥





白金魚 そそくさと立ち去る(爆







家へ帰って 読経し懺悔しました。



てか、なんでやねん!!

@オートボルテージュ会場 

December 12 [Wed], 2007, 6:45
午前の部終了

今日は朝から良い天気で朝方は冷えましたが今は温かくて絶好の撮影日和です

ファンポチすると 

December 05 [Wed], 2007, 9:55
ふぁんぽちすると


・涼宮ハルヒの憂鬱 
・らき☆すた
・ひぐらしのなく頃に
・半分の月がのぼる空
・灼眼のシャナ
・ローゼンメイデン
・地獄少女


の画像がみれます

久しぶりです。 

December 01 [Sat], 2007, 7:14

10ガッ8ニチ・・・ 

November 23 [Fri], 2007, 8:43
今日ヮ部活で8時30分ヵラだったんだぁ。でも、今日平日だと思ったヵラ平日のバスの時刻表見て
ぃぇ出たら意外と祝日ぢゃん?30分ヵラなのに26分のバスってどーよ??
でまぁ頑張って。。。
部活ヮ昨日と大体一緒だったヶド・・・跳び箱、嫌いだね。低くて。飛びにくいし。
。だんちヮ昨日皮向けたヵラ思うよぉに出来なかったし。
で。平均台ヮ結局規定シヵやらなかったし。。。でもね〜先輩に前宙のアドバイスしてもらったの。
ゥレシヵッタ・・・!!
で、ナンヵ床やってるときにいきなり雨降ってきて2ヵィ(?)が濡れたヵラトヵィゥ理由で
雑巾がけやらされて、、、この頃さぁやりたいコト何にもしてないんだよね・・・↓
で、ナンヵ片付けのトキに跳馬やってたら先生に持ち上げろって言われて、・・
シヵモ重いほぉとぃぅ・・・で絶対1人じゃムリなのに。ちょーしのってるね!!
でさぁ。帰りにチョットィィコトあって??

今日ヮまぁまぁな1日でした。とィゥヮヶさ。

デヮx〓。

アットコスメのパターンと新商品 

November 16 [Fri], 2007, 22:24
アットコスメを見ていて思うこと


★資生堂やカネボウなど、シーズンごとに新発売されるファンデの評価★


●発売日前(配られるサンプルを使用して)のクチコミ

→“評価なし”で、良い印象のクチコミ内容か、高評価をいきなりつける傾向


●発売日を過ぎて1か月くらいまでのクチコミ

→連鎖反応のように、5〜7つ星の高評価が並ぶ。稀に低評価もある。

  これで、一気にクチコミランキングに食い込む


●発売日を過ぎて3ヶ月〜半年のクチコミ

→だんだん不平を唱えるクチコミが目立ち始める。3〜4つ星が多く並ぶ。

  クチコミランキングから、徐々に降下


最初は魅力的なコピーや、テレビCM、雑誌記事などで期待が高まり、

店頭で真新しいファンデケースデザインなどに惹かれて、つい購入。

でも、使い続けているうちに、感動が薄まってくるか飽きてくるパターンですかね?



コスメバカの私も、ファンデは色々試します!

試しますが、本命ファンデは、別にちゃんとあります。

それを使いつつ、「他にもっと良いのがあるかも!?」と、並行して探すカンジ。



資生堂やらコーセーやらの名前は、私の浮気ファンデに度々登場ヾ(;´▽`A

でも、いつも本命ファンデを越えられないんだなぁ〜

本命ファンデの発売は古く、毎回シーズンごとに新ファンデを発売する上記ブランドとは違い、

長年リニューアルされないことからも、定着した良さがうかがえます(*´∇`*)



時々、ふっと疑問に思うんですけど・・・

資生堂のマキアージュや、コーセーのエスプリーク、カネボウのレヴュー。


半年ごとに、「新機能・新開発ファンデ」を打ち出してくれてますけど、

それもちゃんと季節を狙ったかのように、2月の終わりと8月の終わりに。



たった半年かそこらで、そんな簡単に研究開発が進むものなのかな。

本当に良いものを開発しようと思ったら、半年は早過ぎるのでは?

真摯な開発よりも、目先の売上アップを意識し過ぎてるような。



時間をかけて、不定期に思いがけずリニューアルする商品ほど、

ちゃんと開発されて、変化や進化が感じられるものが多い気がします★

宣伝・広告も地味なところとかね(*^-^*)

みなさま、ありがとうございます。 

November 13 [Tue], 2007, 20:55
おかげさまを持ちまして、本日3000を突破したようです。

このブログをはじめたとき、いったい見れくれる人なんているのだろうかと思っていました。ネットワークでつながっているだけに、誰も見てくれなかったら、きっと寂しいだろうなという思いがありました。でも、僕のブログを読んでくれて、コメントまでいただいたときはほんとうにうれしかったですね。最初にコメントをくれた女社長さんありがとう。
たくさんのお友達ができました。
嫌なことばかりが起こった日でも、にゃごさんのページではいつも元気をもらいます。冗談のひとつも返したくなります。すずさん、最初はみかさんのところで、なんだか違う意見でしたね。でも、ストレートはものいいと考えはとてもすきです。
ニーズペーパーみかさん、仕事をこんなにもまじめに考えようとしている人がいるのを見ると、がんばらなくちゃなと思います。
geishuさん、ぼくのキリスト教に対する疑問にちゃんと答えてくれてありがとうございました。人生日記さんのところでは、たくさん人生について考えさせられました。考えさせられたといえば、サチコさんありがとうございます。サチコさんのブログを読んでいると、自分が考えているのかサチコさんに考えさせられているかわからなくなります。それでとても楽しい時間を過ごさせていただいています。QUEENさん、コレクションがマニアックだったのでついついコメントしてしまいました。
キューさん、その真摯な態度に、自分もちゃんとしなくちゃと思わされます。soraさん、こんなにも新鮮な感覚で言葉を使う人の文章はほんとうに気持ちがよかった。小説楽しみにしています。
coffee_oldiesさんのところに行くと、タイムスリップしちゃいます。あなたのコレクションはすごいです。
最近知り合ったマメミさんやリンリンさん、そのほか書き切れないたくさんのみなさん、ありがとう。

ブログを開くと、どんな冬の日もいつもインディアンサマーのように、ほんとうに浮かれ陽気です。
ありがとう、ほんとうにありがとう。たくさんの元気と陽気をもらい、たくさん考えることができ、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezva1227
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2009年05月07日)
アイコン画像真那斗
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» LV60・10%突破(*^▽^*)/ (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる