カレー蕎麦! 

March 10 [Mon], 2008, 21:12
今日は早々に昨日の反則金を郵便局で収め・・・綺麗さっぱりと・・・!



その後お客さんと打合せを完了させ事務所にて仕事の傍らワールドシーリーズ観戦・・・!



・・・レッドソックス4連勝で世界一・・・あっさりと決まってしまいました・・・



でぇ、チョット遅い昼食です・・・新庄市に有る藪蕎麦店 『新国亭』



・・・本日はここで『カレー蕎麦』・・・











・・・カレーうどんも好きだが、ここのカレー蕎麦は絶品・・・



・・・カツオダシの効いたたっぷりの和風カレースープに茶蕎麦・・・



・・・汗だくになって汁まで完食・・・ご馳走様でした・・・



・・・皆さんはカレーうどん・蕎麦どちらがお好みですか・・・?



・・・って言うか、食べた事有ります・・・カレー蕎麦・・・?

大変です… 

February 17 [Sun], 2008, 7:16
今日は長岡のN様邸のCBブロック解体工事に行って来ました☆

先行工事でCBブロック8段積みを解体。その後に、既存のCBブロック積みがあった場所に土留めのRCコンクリートを打ちます。

今回の工事は解体が大変です…

美味しいお店・・・in ソウル 

February 12 [Tue], 2008, 22:46
13日、フジテレビで放送の【バニラ気分!】の特集は、“これだけは食っとけ!韓国最新グルメツアー”でした。



韓国のスターの方たちが、美味しいお店を紹介してくれて、実際に日本のタレントさんが行くというもの。



'''天上智喜'''さんが紹介してくれた江南のアックジョン通りにある【トライベッカ】は、'''クォン・サンウさん'''やチョン・ヒジョンさんがよく行くお店らしいです。
ランチがとても美味しいとか・・・
創作料理・・・フュージョン!





お店の雰囲気も良い感じで・・・







'''ユンソナさん'''が紹介してくれたお店は、新沙洞にある【スクールフード】。
ここは30分〜40分待ちをするくらい混んでいて・・・
ということは、とても美味しい!
ユミン(笛木優子)さんは、ここのメニュー全てを食べつくしたとか。
12月に東京赤坂に支店を出すようです^-^
行って見た〜い。



海苔巻きは、中にプルコギが入ってたり・・・





スープ風のトッポッギは、すっご〜く辛いようですが美味しいようです。
私には無理かも・・・^^;

10/3音時間総集編前半 

February 02 [Sat], 2008, 10:08
宇野チャンツッコミセレクション もらう、転載無断禁止!!!

♪ウシさんの生態♪ 

January 19 [Sat], 2008, 20:42
団員ランク:非常食

名前   :ウシさん

得意武器 :ハンマー・ガンランス

活動時間帯:目が開いている間

コメント :ネコをかぶったウシさん今日も行く!安全第一!

バレエと帰り道。。 

January 13 [Sun], 2008, 23:34
昨日は久しぶりにバレエに行って来ました☆

夏休み中はレッスンが休止で、ホントは9月の最初の週から再開してたんだけど、
なんかバタバタして行けなくて;;

楽しかったなぁ♡
約2ヶ月ぶりでカラダが硬くなってたりしてたけど。。
動くっていいねぇ☆
ゆっくり使ってる部分の筋肉を意識しながら動けるから、リリ向き♪

夜になったら、カラダ中がだるくてだるくて、大変だったけど(笑)
日々、運動ってしておくモノですね;;

来週もがんばってきます!!




そうそう。
バレエの帰り道、また変わった人に遭っちゃった;;

コンビニでお茶を買って出てきたら、サングラス越しにめちゃ笑顔の人が車で通過。
手を振ってて、かなり知り合いっぽい勢い。。
しかも次の曲がり角曲がったトコで待ってるね〜的感じで指さしていったの。
片側3車線の1番センターライン側を走ってたのに、無理やり車線変更して左折。

よく見えなかったけど、お友達が白い大きな車に変えたって言ってたし、
そんな無茶な車線変更するくらいだし、てっきりその人だろうと思って、
角を曲がってみると。。

うわぁ〜。。全然違うし;;アナタ誰??って人が車から降りていた。。

「ハ〜イ。元気??」って。。(笑)

「お友達だと思って間違えちゃいました;;すみません。。じゃぁ。」って
リリ、Uターン。。

「待ち合わせ?遊ぼうよ〜」って遊ぶわけ無いじゃないか;;

近くにビルの警備員さんがいたせいか、意外とすんなり断れて、
「じゃぁ。。」って帰ろうとしたら、

「これだけでも持ってって〜」って変な封筒?出してきた。。
電話番号かなんかかなぁ??いらないし。。

そちらも丁寧にお断りして帰還。。


あとで、そのお友達に話したら「気をつけろよ;;オマエさらわれるぞ??」って;;
そうだよねぇ。。今回はリリも悪かったなぁ。。
まず電話してみればよかったよね。
気をつけよう。。怖い。怖い。




そして今日は風邪気味;;

昨日の夜、ちょっと寒いなぁって思ったんだよねぇ。。
微熱&喉が痛いよぅ。

珍しく今日と明日は予定が無いし、おとなしくしてようっと。。

 

January 08 [Tue], 2008, 19:37
最新オープニングテーマです☆
わたしは、やっぱり、神田が出てくる最初の六幻をもってるとこと、
「誰も許せずに  どこへゆくのだろう」のところと、
「光のもと     闇は生まれ」が
良いです☆★☆★
どれにしても、神田が出てきているとこなんですけど・・・。」

父が天理へ行く日、 

December 19 [Wed], 2007, 2:22
雪の日もありました。

桃色、黄色、白色の花が綺麗!! 

December 13 [Thu], 2007, 19:11
=====花の少ないこれからの時季に咲きます!! =====




 オキザリスの花・・・桃色、黄色、白色です。球根で増えていきます。

   日当たりがよければ土質はあまり選びません。 管理は非常に簡単です。

   鉢植え、地植えのどちらでも楽しむ事が出来ます。

   2007年10月28日自宅にて撮影

どうなってるんだ名古屋!!! 

December 09 [Sun], 2007, 3:49
遅くなりましたが 正式に決まりましたね・・・・




名古屋公演 2008年 1/11(金) ナゴヤドーム 午後7時開演
【料金】S¥10,000 A¥9,000(座席指定/税込)

主催:中部日本放送/中日新聞社
特別協力:ZIP-FM
協力:RADIO-I
公演についてのお問い合わせ先:CBC事業部 052-241-8118
予約方法 詳細は決定次第発表となります


東京公演 2008年 1/13(日) 東京ドーム 午後5時開演
     1/14(月・祝) 東京ドーム 午後5時開演
【料金】S¥10,000 A¥9,000(座席指定/税込)

主催:フジテレビ/J-WAVE/bay fm/FMヨコハマ
後援:tvk
公演についてのお問い合わせ先:ウドー音楽事務所 03-3402-5999
インターネット予約 先行予約受付期間:10/10(水)11:00〜11/2(金)18:00

一般予約受付期間:11/3(土・祝)10:00〜

電話予約 発売日のみ特電:11/3(土・祝) 9:30〜 ウドーチケットセンター 0570-07-1111
※1回の予約で、1公演のみ4枚までの受付となります。

11/5(月) 以降のご予約:ウドーチケットセンター 0570-09-3333
[受付時間]木曜日を除く毎日24時間受付中 ※木曜日は0:00〜2:00、8:00〜24:00の受付となります。


大阪公演 2008年 1/16(水) 京セラドーム大阪 午後7時開演
【料金】S¥10,000 A¥9,000(座席指定/税込)

公演についてのお問い合わせ先:大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506
インターネット予約 先行予約受付期間:10/11(木)11:00〜11/9(金)18:00

一般予約受付期間:11/10(土)




私は、初日 名古屋と、最終日 大阪に行きたいと思ってます。



東京は・・・・娘の成人式です。



娘は、「行っても いいよ〜!」って言ってくれたけど、さすがに・・・



まぁ、去年は受験生のBJboy ''' 実力テスト 胃腸風邪です '''と、休ませた母ですが・・・(笑)。




その、チケットですが、



正式発表の次の日から、ウドーさんから先行予約・・・焦りますよね〜!!



なのになのに・・・・



どうなってるんだ!!名古屋!!!




発表当日 朝、'''リチ姫'''の所で発表の情報をキャッチ!! 気になりながら



出勤・・・仕事中に''' 姫 ''' にメールして(いいのか??いいんです。)日程教えてもらって



仕事帰りに''' サンスポ '''探し・・・(結局手に入らず・・・泣) 帰宅後 速攻で



PCチェック・・・



名古屋は・・・・''' CBC事業部 '''・・・問い合わせしてみると・・・



18:00までに・・・ゲッ!!18:05・・・アウト・・



次の日10:00きっかりに電話・・・・つながりませ〜ん・・・焦る焦る・・



だって、この日から、東京ドームは先行予約開始・・・・



やっと事業部に つながったのに・・・



「まだ、詳しいことが、決まってませんので・・・決まり次第 052-290-0510に、情報を、流しますので・・・」




ん???名古屋って初日だろ??東京ドームが、もう発売なのに・・・



↑これも速攻電話・・・・''' 現在使われてません・・・・ '''



私は、ファンクラブ まだ入ってないのし、FC入ってる知り合いが、



''' 「名古屋に関しては、FCのチケットは、???だよ」'''って言ってたので・・・



(実際、去年のツアー、電話予約で、その子より いい席!)



一般の先行予約にかける!!!一家総動員! 友達総動員(笑)。



いつもなら、名古屋 結構いい席 取りやすいんだけど・・・



日程発表から めっちゃ不安・・・公演場所と回数 少な過ぎ!!!!!



今回 名古屋オンリーかもしれない''' 姫 '''と、今回 大阪公演 チケットをお願い



した'''あの方''' の分も、ゲットしないと・・・・



親戚一同も総動員するか・・・'''東京の息子'''も(笑)。



↑の電話番号 間違ってたみたいで、''' みみるさん '''が、正しい番号教えてくれました。



書き換えておきましたので・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezro1055
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» カレー蕎麦! (2008年03月10日)
アイコン画像たむら
» ♪ウシさんの生態♪ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ♪ウシさんの生態♪ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ♪ウシさんの生態♪ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» バレエと帰り道。。 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
»  (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる