恋愛画像★ 

February 22 [Fri], 2008, 23:40
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハYO!゚+.☆
もらってくときにゎコメだヵらネ♪

ムーミンファミリーパスタ&ガラスボール 

February 14 [Thu], 2008, 17:49
'''ニョロニョロ、スナフキン、リトルミイ、ムーミンの型をしたパスタ♪'''  .+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
              写真、ブレブレですみません。。。(TOT)







             '''ガラスボール'''。 ガラスボールの底にニョロニョロが☆彡
              ムーミンカフェの隣りのショップで購入しました。

膨らましすぎで耳下が痛い 

February 04 [Mon], 2008, 10:59
ドンキにいます







いつまでも日本刀が似合う女でいたい、、、

ブラックバスの話でシラバスを思い出す。 

January 18 [Fri], 2008, 20:52
……最近シラバスの話しかしてない。
ごめんねクーンさん、愛してるよ(何)。

えっと、上の画像は「.hack//G.U.同盟」の主張画像です。
クリックしても動作しないですよ。
リンクは「リンク」の「同盟様」先に、テキストリンクで置いてます。

子シラバスがとまりません。
書いたら書いたでうわっはぁってなったので、近いうちに小説が載るでしょう。
元々母性本能刺激されると弱い奴なので、赤ん坊とか大好きなんですが。

いやー、シラバスがちっこいだけでこんなにも萌えられるモノなのか!

ちっこいシラバスとでっかいシラバスが戯れてるだけで死ねます。
あと、お父さんがいれば完璧です(クーンさんのことですが何か?)。

子シラバスを抱っこしてるハセヲパパと志乃ママでも萌える……。
ていうか、ハセヲは保父さんになるべきだと思うのです。

あー……なんか色々とまらない。
いいや、子シラ部屋つくろう。
つくってあそぼ(わくわくさんかっ)。

ではでは。

ひま ひま ひまだぁー 

December 21 [Fri], 2007, 9:49
今日のお店。友達と一日体験に行ったんだけど 12時まで客ゼロ。。。


どこも不況なんですね。

暇すぎて 寝そうになりました。

勤務時間も 2時間半。。。。こんなのあり!??

客についた時間10分。。。。

こんなんで1万円もらったらいけません。。。。。と怒られそうです。

大満足! イタリアンでランチ  アンティカフェ☆☆☆ 

December 12 [Wed], 2007, 21:27
'''見て、みて!!'''



'''これだけ食べて''' '''2,250円也'''(二人分ですよ)



あ、トマトのサラダが もう一個、写っていません・・・・・



'''安くて美味しい'''。'''ボリューム満点'''・・・・・なので  



'''アンティカフェ'''(JR京都伊勢丹11F)に、時々食べに行きます。



今日は '''【パスタランチ】'''・・・(きのことツナのトマトソース スパゲティー



パンとトマトのサラダが付きます。 パンは いくつでも、お代わり自由です。1,050円 )



と '''【シーフード ピザ】'''・・・(こちらにもトマトのサラダが付きます。1,200円 )



何故 この店に行くのかと云うと、'''トマトのサラダ'''か゜



食べたいからです。'''完熟の桃太郎'''を湯むきして 冷やしてフレンチ ドレッシングが



かけてあるだけですが、'''トマトが冷たくて'''、'''とっても美味しい'''からです。(ドレッシングの味もマル)



最後に コーヒー飲んで



あ〜〜あ、もう お腹いつぱいデース、



関西人だなぁ〜〜



'''払った分以上に満足して'''店を後にしました。

そろそろ本格準備★ 

December 07 [Fri], 2007, 15:06
色々迷いましたが、旦那さんの強い希望によりベビーベットを買うことにしました♬

体調 

December 04 [Tue], 2007, 10:17
昨日、ちょっとだけ早く帰って医者へ行きました。かなりギリギリで間に合いました。
症状を告げて、長く熱が出てるので投薬して変化がなければ血液検査が必要とのこと
ということで薬を飲んでます。寒気はまだしますが大分身体は楽になりました。とにかく全身の痛みが軽くなったのでよしとしよう。
心的原因だったりすると嫌だなあ

乳房再建が最終段階になるということ 

November 30 [Fri], 2007, 2:58
乳房再建を具体的に決めたのが2005年10月14日である。
日記なんて三日坊主だったから、ブログなら、と思ってたけど、続けるものだわね。
こうやって、自分でどうやってきたのか、と残っているわけだからね。



あれから、2年余り経っているのである。
再建手術が2005年11月4日だった。次の手術が2008年3月19日。
まさか、完成までこんなに時間がかかるものだとは当初は思っていなかった。



最初は「早く再建したい。」と完成を急いでいたのだけれども、
修正手術が伸びたあたりから、急ぐ気持ちがなくなった。
自分が、体質的に「傷が治りにくい」というのも分かってきたし、
どうせなら、急ぐことより「よりBEST」な手術を受けたいと思うようになってきた。



最初は、「胸のふくらみさえ戻れば」という気持ちでいたのが、「できればよりキレイなものを」
と、だんだん望みが高くなってきた、とも言える。



ちなみに、この手術方法がこんなに時間がかかる、というわけではない。
もっと早く完成する人もいるのよ。
修正の手術の時も、乳頭・乳りん形成の手術を決めるときも(今回のことね)
当初の予定が伸びてきたのは、傷の回復が遅い、ことが大きな理由だった。
傷そのものが治らないのではなくて、「傷の赤みがなかなかひかない」のだ。
思えば、今までだって、怪我の痕も治りにくかったし、蚊に食われても痕になったし、
ゾラデックスの注射だって、痛くはないけど、針の痕が残る。
ま、体質よね。



失った乳房を取り戻す、というコトで自信まで取り戻せるような気がしていたのだけれど、
実際は、自信を取り戻すことは、時間の経過、だったのかもしれない。
もちろん「乳房」という象徴的なものを取り戻すことがある程度それを手伝っていたのは事実なのだけれど、
なにか、具体的に「目標」が欲しかっただけかもしれない。
でも、それも、重要なことだったと思う。



完成したからって、何か変わるわけじゃないんだよね。
でも、それをきっかけに気持ちを良い方向に持っていくことでより前向きになれる気がしている。

にの ャでぇww 

November 23 [Fri], 2007, 5:44
もう、最近の にのチャンったらヵヮィくてしょうがない!!!!!

あの、相葉チャン風の髪型が、サィコ→にヵヮェェ→〓〓

担当がにのチャンに変わりそうで。。(?!?!?!?!

あぶなぃ。。。((汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezma1504
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恋愛画像★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 恋愛画像★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 恋愛画像★ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋愛画像★ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 恋愛画像★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋愛画像★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 恋愛画像★ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 恋愛画像★ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 恋愛画像★ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 恋愛画像★ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる