クワイエットルームにようこそ 

March 27 [Thu], 2008, 16:47
レディースDayに観に行きました・・・

はじめは・・・グロくてシュールでサイケな・・・でも不気味に笑えてた

でも、途中からなんかね〜胸の奥のほうにもやもやが

それも重いもやもやがさ出現しちゃいました。

内容は・・・精神病院の女子閉鎖病棟のお話

たぶん、TVとかDVDとかで見たらこんな感じにはならなかったかも
とても不思議な気分です。

重いもやもやを感じたい方はどうぞ♪♪
って明るく書いてもね〜 

なんかぱ〜ってするので気分変えよっと
     

本日のモーニング 

February 17 [Sun], 2008, 17:07
本日のモーニング

  今日は、朝からチョコレートよ〜!

    実は、綺麗に型から抜けなかった、失敗作で〜す。

     

ラジオ出演 

February 13 [Wed], 2008, 10:21
忙しいスケジュールですね〜もう日本にいるとは!
東方神起の皆さん体に気をつけてください。飛行機の移動は○○○○症候群怖いです!!!


本日(10/15)TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」に急遽出演が決定致しました。
渋谷スペイン坂からの公開生放送になり、19:30〜(予定)の出演になります。


行かれる方へ注意事項が下記の通りです。

※運営者側の判断により、安全・円滑な番組観覧の続行が困難と判断された場合には、番組開始前、開始後を問わず観覧を中止させていただく場合がございます。

なお、以下の注意事項がありますのでお守りください。
・ご来場者多数のときはご覧頂けない場合があります。あらかじめご了承ください。
・会場係員の指示に従ってください。
・スタジオ周辺で大声を出したり騒いだりしないでください。
・ビデオ、カメラ、携帯電話等による撮影は一切お断りさせて頂いておりますのでご了承ください。

日中友好懇親会 日本天津人会と天津同協会合同 

January 30 [Wed], 2008, 13:58
3月10日(土)新宿の天津飯店で、日本天津人会と懇親会が開かれた。日本天津人会とは、いままで知らなかったが、戦前、天津租界地や、仕事で天津に住み、大半は親について、天津で小学校、中学校を通った経歴がある方で、ある意味で天津が一番思い出が深い、故郷であるような感じであった。当日昔の写真展も開き、私達天津からきた留学生よりも、昔に詳しく、とても驚きました。いろいろ話しをしているうち、たくさんの勉強にもなり、日本人の方の天津への思いが理解できるようになった気がしました。交流を通じて、草の根の日中友好交流をしたいとの願いが、本音であるのです。

なに! 

January 18 [Fri], 2008, 0:09
日本GPでの衝撃!
0が1個多いんじゃない!?

・・・・本当らしい^^;

もう 

January 12 [Sat], 2008, 7:17
これで終わりかと思った

もう会えない覚悟していた





全く彼女の気まぐれには心底疲れた





一緒にいて欲しいから一緒にいる

1年半の付き合いで俺は欲張りすぎていたのか

それだけで今はいいじゃないか

事故 

December 23 [Sun], 2007, 4:42
先週の金曜日、事故にあいました。

右折信号が出て、右に曲がろうと少し車を動かすと、

前方からの対向車が、信号無視して、突っ込んできたんです。

14トンもある、大型トラックですよ!

こちらは、カローラバン・・・。

危ない!って思って止まったのが幸いして、

ちょっとぶつかっただけですみましたが、

前方を確認せずに、信号に従って走り出していたら、間違いなく死んでます!

こちらは止まっていた、信号無視でぶつかられた、

10対0で、相手方が全面的に悪いそうで、車も修理してくれるそうです。

その後の対応が、とてもよかったので、今ではそんなに頭にきていませんが、

皆さんも、お気をつけくださいね。

画像は、無残なカローラバンです。

優勝戦にむけて 

December 14 [Fri], 2007, 21:06
踊るユキ

趣味を作る 

December 09 [Sun], 2007, 3:37
ここ1年ほど、いかに趣味を作るかが、課題のひとつ。
絵画でもと、水彩画を挑戦中。
なかなかうまくなれないが、感性のおもむくままに描けたら、・・自分にあっているかもと、考えたり・。
自分に合っているというよりも、人すべての本性に、そのようなところが、あり、環境・社会・・・に、制限を受け、やれないだけのことなのか?
  アマチュア展であったが、自分の絵が、県立美術館に、展示されているのを、見るとなんとなく、うれしい。
 社会の制限を、逃れ、感性に従いながら、社会で認められることを、うれしく思う自分に、矛盾をかんじる・・が、人すべて、自分勝手か。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezma1198
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» クワイエットルームにようこそ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» クワイエットルームにようこそ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クワイエットルームにようこそ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» クワイエットルームにようこそ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» クワイエットルームにようこそ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» クワイエットルームにようこそ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» クワイエットルームにようこそ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クワイエットルームにようこそ (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» クワイエットルームにようこそ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 本日のモーニング (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる