人気有名モデルのブレンダが手がけるファッションブランド“mimi&roger” 

February 18 [Mon], 2008, 9:08
 おすすめ!

☆ふぅさんからのバトゥン☆ 

February 13 [Wed], 2008, 16:31
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません。


1、あなたのステータスを教えてください


性別:オンナです☆


歳:これでも15歳です!



誕生日:1月11日☆全部1だぁww


星座:やぎ座


血液型:B型です・・・


身長:153cm;;もう伸びないかも・・・(涙


体重:40キロ・・・



2、恋愛について教えてください



好きな人いる?:まぁいます。。。。


好みのタイプは?:優しくて、おもしろい人!


キス経験は?:あるわけないやん☆
          


告白された事ある?:ないでぇす!


告白した事ある?:一応・・・・



3、学校について教えてください



何クラス?:情報処理です☆でも少し後悔;;


友達多い方?:多いのかな・・・?


好きな教科:簿記ww


嫌いな教科:体育とプログラミング!!


今までの最高得点は?:100点!(ビジ其で


合唱コンクールは何歌った:高校ではないっぽいです;;


隣の人と良く話す?:メチャクチャ話します!!



4、あなた自身について教えてください


嫌いな芸能人:若い女優の人!


好きな芸能人:特にいないです。。。


今の格好:ジャージっぽいカンジの服☆


ハマってる漫画:リボーン、銀魂、ネウロ、etc・・・


5、このバトンを廻して来た人について教えてください

   :大切なブログお友達です!!!


6、次に回す子

    テキトーに回しておきまぁすww

ぁぁ、、、微熱かな 

January 31 [Thu], 2008, 5:48
現在吐き気とだるさが私を襲っています・・・

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足〜(ぁぁorz

ダルーですね・・・

ダ・ル〜・・・

だる〜・・・

もう自分が何したいかわかりませんわっ!!(ぁ

眠い〜だるい〜熱い〜だるい〜・・・

こんな私には選択肢が二つ

眠るか・・・










オレンジ畑を耕すかだっ!!!

耕します(ぇ





ギアスDS・・・

レガリア倒せません・・・1度負けました、
現在Lv上げています

スポンジ 

January 16 [Wed], 2008, 12:24
キッチングッズに目がない私…

これはカワイすぎる〜(*^_^*)

英探検家、北極の氷冠の厚さ測定へ 

January 09 [Wed], 2008, 15:37
2003年に単独でカナダから北極点に到達するという偉業を初めて成し遂げた英国探検家ハドー氏が、

来年2月から北極の氷冠の厚さを測定する調査「Vanco Arctic Survey」を開始すると発表。

最新予測では、氷冠が完全消滅する時期は16年から100年と幅広いため、ハドー氏の調査により、

より正確な予測が可能になるようです。

あゃゎバレー部なの★ 

December 20 [Thu], 2007, 5:04
今日、部活があったンがヶド、
めっさ疲れた泣))
なんか【ブル】←顧問のあだ名… 理由 ブルドックに似てるヵゝラ藁))
が時間延長しちゃってさ、
今日のお祭りの待ち合わせに
遅れちゃったし(`∩´怒)
ぁ〜〜ムカ×〓するッ!!!!!
あ…。もうすぐ試合♪))(と言っても12月だヶド)
しかも!!!1年生大会なの!!!
あゃのガッコのバレー部
1年しか居ないし、ぴったり6人だから、
優勝しなきゃ★☆
ょ⌒し頑張るぞォ↑↑

BADEN (バーデン) の 祭り 

December 14 [Fri], 2007, 11:45
お久しぶりです。



ちょっと更新をサボってしまいました。



不在の間、来ていただいた方々、すみませんでした。



そして、明日から、小旅行へ出かけるので、又又更新が滞ってしまいそうです。



今日、更新を怠ると、しばらく更新しなさそうな気がしてきたので、焦っての更新です。






さて、スペインの記事は終わっていませんが、先日行った、お祭りのレポートをお先に。



うちから、電車で、30分ほどのところに、バーデンという町があります。




バーデンとは、「温泉」という意味。



その名の通り、この町には温泉が湧き出ていて、温泉センターが沢山ある街なのです。



そこで、10年に一回のお祭りがあると聞き、行ってみました。



どうして10年に一度なのか、理由は分かりませんでしたが、とにかく盛大でした。












早速 目に飛び込んできた屋台のスペアリブ。美味しそう。













なんか皆さん必死に食べています。 














下半身は何処へ?














あちこちでライブが。 異様に盛り上がっている人達を見るのが楽しかったです。














バーデンの町並み。とても綺麗な町並みです。



さて、これは どこからの撮影でしょうか?























はい、もうお分かりですね。観覧車からの撮影です。




いやー。この歳で、観覧車に乗るとは思ってもいませんでした。



酒の勢い&観覧車 運営のおにいちゃんに勧誘された勢いで、乗ってしまいました。



いやー怖かったー。



高さの怖さではなく、ぎしぎしと鳴る音が、ある意味怖かったです。3周もさせられるとは・・・。



これ、個々のゴンドラがクルクルと回るんです。 遊園地にある、コーヒーカップのように・・・



そんなの知らなかった! ・・・回転系、大嫌いなのに!!



しかも地上に到着するたんびに、観覧車の おにいちゃんが、ご丁寧に、私達の乗ってる箱を、



くるくると回しやがる。 満開の笑顔で・・・ (回すのは手動)




ヤメローーー!




と、心の中で叫びました。












おっと。   ヤメロー!!!! と叫んでたのは、私だけではなかったね。 



犬にとっちゃ絶叫マシーンね。 ごめんごめん。 笑

今日のお土産Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 

December 07 [Fri], 2007, 5:09
今日の旦那のお土産・・・・



よく行くラーメン屋さんの・・・

先行き不安=16年ぶりに先行指数速報値が0% 

December 03 [Mon], 2007, 1:52
先行き不安?16年ぶりに先行指数速報値が0%…景気動向

(読売新聞 - 2007年11月06日 20:33)

 内閣府が6日発表した9月の景気動向指数(速報値)は、半年程度先の見通しを示す先行指数が0・0%となり、判断の分かれ目となる50%を2か月連続で下回った。

 確定値でも0%となれば、1997年12月以来、約10年ぶりの低水準となる。

 先行指数が速報段階で0%となるのは、91年10月以来、約16年ぶりだ。米国の低所得者向け住宅融資「サブプライムローン」問題の影響で、株価指数など金融市場関連の指標が悪化した。建築確認の審査を厳しくした改正建築基準法が6月に施行された影響で住宅着工が落ち込むなど、特殊要因も重なった。内閣府は、「先行きを占う指標に注意すべきシグナルが出ている」としている。

迷走… 

November 29 [Thu], 2007, 13:43
何故走るんやろ…?

しんどいのに…

痛いのに…

この距離稼ぎはほんまに有効なんかなぁ…?

そんな迷いの中、最初5〓を6分ジョグ、ラスト10〓を4分半でペーラン。

結局、それでもどっちつかずや…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezji1566
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる