お忘れ物〜 

February 22 [Fri], 2008, 23:52
発表会前からの忘れ物が更衣室にどんどんたまってしまいました。
お名前が書いてあれば、お渡しできるのですが・・・。
心当たりのない方も、ちょっと見てください。
棚の上に並べてあります。



タオル・小道具の携帯・レッスンジャケット・くし・靴下・・・・などなど



来週いっぱい置いておきますが、
お引取りてのないものは、残念ですが処分させて頂きます。
洋服かけにも、衣裳袋やお洋服がかけてありますので見てくださいね。



処分するにも・・・何だか・・
「わすれな〜いで、わすれな〜いで・・・」と言う声が聞こえそうで・・
悲しいです。
物にも魂があるんですよね〜 



ミニーの人ならわかるはず ♪

どっちかってゆーとありえなくなくもない 

February 15 [Fri], 2008, 0:19
俺は厨房かと。
今日、午後だったかな…とある方と偶然目が合いまして。
反射的に背けてしまいましたorz
俺は厨二かと。

えー今日は日直でもないのに、久々に6時代に起きました。
体育祭の練習のときも、一番早くて7時5分、遅くて15分なので、
半年振りとかになるのかな…部活の試合とかでそのくらいの時間に起きた気がする。
登校後、u1と校長と茂の演説ですね。確実に何か言ってたとは思うんだけど、ホントに記憶が無いですね。
珍しく校長の話しのときにも寝なかった。

1時間目:体育。組み立てのテストでしたね…何故こういうときに限っていつもミスしない
倒立をミスするんだろうか…
2時間目:国語かな?体言止め糞喰らえ。のど飴を食べました。
3時間目:英語かな?着いていけなくなりましたorz
いや!ついていく必要なんて無いべや。ここはただの通過点。(by豹
4時間目:数学。ワショーイな感じでした(何
給食。何か来ました。ほしのあきに似てると思うんだけどな…
5時間目:寝たふりをして教師をおびき寄せ、当てた瞬間に答えるという技を編み出しました。
↑の文の主語は何なんでしょうか。主語ナシとかそういうのかな?
6時間目;総合。部活の後輩への手紙と、体育祭を終えて、という毎度毎度芸の無いアレでした。そしてのど飴。部活の後h(ryへの手紙は、「勝ってください」とだけ書きました。思いよ伝われ!
モリマが俺の筆箱に入っていた紙を取り出して、はさみで切っていました。
そしてそれを外に捨てやがりました。マジKY

帰宅後、モリマ及びレッグスタンド及びブルーツリーさん家の近くの自販機までジュースを買いに。
買う前にカードを入れるのを忘れたorz
今何点か見つつ、ジュースを買おうと思っていたのに…いま6点でしぃた。

インフルエンザの予防接種 

February 06 [Wed], 2008, 23:00
インフルエンザの季節。



珍しく会社が予防接種の斡旋をするらしく
今朝メールが届いていた。



今年もいつものクリニックで受けようと思っていたのだが、
メールを見て、私は予防接種を受けて良いのだろうかと
疑問に思った。



早速M先生のところに電話して、受付の方に確認した。
「予防接種を受けて問題ありません。」



了解。



こんな些細なことでも、これまでと違う。

ざんーぎょ 

January 26 [Sat], 2008, 3:26
今日も残業。



平日は私が担当のようになっている研磨機を動かしつついつもの業務をやって、午後はCD特集コーナーとタイアップコーナーの変更。



15時過ぎてから始めたので、終わらないかも…と思ってたらやっぱり終わらなくて今日も18時まで残業。
タイアップコーナーの変更を明日に回せば帰ることが出来たけど、今日やっておけば明日時間通りに帰れるじゃない!?と思ったら今日やることに(笑)



まあ、どうせ毎日時間通りになんて帰ってないですが。
今日は用事があるからぴったりで上がる、と最初に宣言しない限りは大抵残ってる。
残ってなんかやるものか、と思ってもそうしなきゃいけないような感じ。



やだねー。

クローズ ZERO 公開記念 CROWS NIGHT TOKYO 

January 11 [Fri], 2008, 20:55
10/25のクローズ ZERO 公開記念 CROWS NIGHT TOKYOで発売されるグッツが少し情報がではじめました!!



なんとBone in the TFOAのヘッドが二種セットで販売!!500セット?かなりほしい。。。。。。。。

やっぱ限定品は手に入りません。。。。



そして春道のPADのTシャツ版の白?が200体限定で発売だそうです。。。。。



限定は会場にいける人の楽しみなんですよね。。。


指をくわえてオークションに出品された物を拝見させていただき満足したいと思います。

絶対高値で手に入らないもん(涙)



TFOAほっしい〜!!だって武装のあの2人だよ!!



画像はフィギュア王に載ってます!



あとついにFBGの藤代が出るみたい!!!!!!フィギュア王の誌上限定発売みたいです!

もちろん買っちゃいます!!

ホンとにするのか? 

January 03 [Thu], 2008, 11:53
内藤さんも質問したらしいけど
まけたらホンとにするの?






「負けたら切腹」「国民のため」大毅と内藤、場外バトル
 あす行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ、挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。(産経新聞)

綾波レイ 

December 18 [Tue], 2007, 13:23
版権祭りじゃーーい!笑



レイですね



エヴァの中でっていうか女キャラでかーーーなーーーり
好きです(゚∀゚)




ルキアも好きですけど(聞いてませんけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezhe1375
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» お忘れ物〜 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» お忘れ物〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お忘れ物〜 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お忘れ物〜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» お忘れ物〜 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» お忘れ物〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お忘れ物〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お忘れ物〜 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» お忘れ物〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お忘れ物〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる