魚沼コシヒカリ 

February 29 [Fri], 2008, 19:11
27日に母の田舎の新潟から届いた貴重品です。
早速食しましたが、たまりません!!!!

オープニング 

February 09 [Sat], 2008, 10:03
オープニングのネタ悩みました。

出来れば今シーズンのトロフィー魚のレポート出来たら

最高〜!!だと思いましたが…

大した釣果が無く、当然大魚の画像なんてありませーん。

と言うこちらの悲しい事情により…

今回は手持ちのフェザー画像にしてみました!

来シーズンはマジメに釣りに行きカッコいい魚を是非UPしたいですねー

聞き間違い? 

January 19 [Sat], 2008, 15:27
昨晩大○屋という定食屋さんで食事を食べたときのこと。



「○○定食お願いします」
「ご飯は普通盛りでよろしいですか?」
「はい」
「たすかりました!」



ん?聞き間違い?



 隣のテーブルの注文を聞いても
 「たすかりました!」って聞こえるんだよなー



もしかしたら
 「かしこまりました」がなまって聞こえたのかな・・・



まあ 大盛りにしなくて 「助かりました!」っていう気持ちも分かりますけど・・・

腹痛ww 

January 12 [Sat], 2008, 23:35
今、何か腹痛気味です↓




微妙な部分が痛くなると



対処法がわかんないんですよ( ̄д ̄;)




あぅ


痛いwww

厨房の要望 と 2007年10月25日のメモ  

January 04 [Fri], 2008, 20:50
工事のときに排水のために排水管を通したのだが,
実際には使わなくなってしまって臭いがするようになったので
冷蔵庫を動かしてふさいでくださいという要望
冷蔵庫は業務用なので専門業者を呼ばないと動かすことができない



■2007年10月25日のメモ
紛失

美唯ちゃんと大垣ジャスコ 

December 22 [Sat], 2007, 6:46
垂井の農業祭のあと、お昼寝しちゃった美唯ちゃんに昼ご飯を食べさせてから



親子三人で向かったのは、大垣のジャスコです。



これは垂井から裏道を走っている所です。



すんごい直線でしょ〜。信号もありませんよ。どうでしょうmoto7さん。



向こうに見える山の下に住んでいます。


















最近は、スーパーのカートに普通に乗ることができるようになったので、買い物が



楽になりましたよ。このキングサイズのカートは便利ですね。























美唯ちゃんに新しい絵本を買ってあげるために、本屋へ来ました。



ちょろちょろ歩き回るので、僕たちは荷物みたり、美唯ちゃん追いかけたりで大変です。



そんな美唯ちゃんが気に入ったのが、この振り回している、音の出る本です。



新作みたいでした。お目が高いです(^-^;A




















妻と美唯ちゃんを置いて、ボクが向かった先は「戦場の絆」です(^-^)v



ここのは連邦:ジオンが8台ずつあるので待ち時間なしです。
























いつまでたっても二等兵なボクの愛機は陸戦型ジムです。

























ステージが砂漠に変わっていました。


























こんな感じのゲームですよ。



最近はやっとこさ操作にも慣れてきましたが、いかんせんジム、遅すぎる!



相手はジムトローペンやズゴックとか出てきて、早い早い!



弾の威力も段違いであっけなくやられてしまいます。



一回2ゲームできて、それの3セットしちゃいました。待ち時間ゼロですがこれで1時間。



久しぶりに遊ばせてもらいました。

















そんな僕らの晩ご飯。



あまり見せたくなかったので、今日はここでおまけの登場です。



真ん中のが妻の国産和牛ヒレ肉です。



サイドの2枚がボクのオージービーフです。初めてオージーの肉を買いました。



飛騨牛A5を期待していた方、すみません。売ってませんでした。



スジが硬そうなので、包丁で切れ込みを入れて、タマネギとニンニクをすりおろした



のを乗せてしばらく放置したのをフライパンで焼きました。



味はやっぱり妻の和牛の方が天と地ほどの差がありますが、これで300gの肉を



食べられたし、しかも安かったので、満足でした。

人は鏡 

December 14 [Fri], 2007, 10:06
暑かった八月も気が付いてみると
明日で終わってしまいます。

今月も振り返ってみると
一つの発見が有りました。

それは、私の父が亡くなってから、
あんまししっくりと行っていなかった
父方の叔母達との関係が心を開いて
打ち解ける事が出来た事です。
今迄は、鬱陶しく思っていたのですが
何故か、今回はそう云う気持ちよりも
感謝の気持ちをもって接っする事が
出来たのです。すると、『人は鏡』という
言葉の法則通り相手も私に心を開いて、
今迄とはうって変わって、私に対する態度が
嘘の様に変わりました。

とても、嬉しかったです。心を学ぶという事は、
こう云う事を言うのだなと痛感致しました。

人間は、とかく相手の事ばかり責めたがり
ます。だから、人間関係を複雑にしてしまいます。
しかし、それで終わってしまえば自分の心を
大きく豊かにする事は出来ません。

まだまだ、未熟で愚かである自分に気が付かされた
八月でした。

米中国防相 ホットライン設置(NHK) 

December 07 [Fri], 2007, 3:21
米中国防相 ホットライン設置

 就任後初めて東アジアを歴訪しているアメリカのゲーツ国防長官は、最初の訪問地の中国で、5日、曹剛川国防相と会談しました。会談後、両国防相は共同で記者会見し、緊急事態の際に互いの行動をめぐって誤解が生じないように米中の国防当局の間で懸案となっていた軍事ホットラインを開設することで正式に合意したと発表しました。ホットラインの開設は、6年前に南シナ海上空で起きたアメリカ軍の電子偵察機と中国軍の戦闘機の接触事故を受けて、アメリカが強く求めていたものです。さらに、米中双方は、両国の海軍による合同訓練の拡大や、軍のすべてのレベルでの交流の活発化で合意し、信頼の醸成に努めていくとしています。一方で、ゲーツ国防長官は、中国がことし1月に行った衛星破壊実験に懸念を示したうえで「中国は軍の近代化の不透明さに対する国際社会の懸念に応える必要性がある」と述べ、軍事関連情報についての透明性の向上を求めました。アメリカと中国は、軍事交流を進める一方で、台湾有事などをめぐって互いを警戒して軍備を拡大しており、こうした拡大路線に一定の歯止めをかけるためには米中の国防当局が信頼関係を築けるかが焦点となっています。

11月5日 19時30分

  @@@@@

米中主軸で動いていくのか?

まさかのクレーム処理・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 19:18
結婚式が終わって早12日・・・




ずぅ〜っと
親戚へのクレーム処理に追われております(ノ◇≦。)





まさかこんなことになるとはね( ̄Д ̄;;





近所の親戚にはお中元を持って
挨拶まわり・・・





遠方の親戚には手紙同封して
お中元を送り・・・
この、手紙がくせものでねぇ(ノ_-ハア…
1件書くのに1時間近くかかかるのよ!!!!!





って事でだいぶイライラがたまってきていたので




携帯買い換えて気分転換してみた。




ドコモのワンセグ携帯F904i(o^∇^o)ノ








・・・しかし電波が悪いのかたまにしか見れない!!



( ´△`)アァ-

★*:;;;;;:*〓/1999-エックス-画像*:;;;;;:*★   【::司狼神威::】 

November 28 [Wed], 2007, 15:51
'''           神 威 の 画 像 で す 〓 〓 '''
'''  画 像 の 大 き さ に バ ラ つ き あ り ま す が 大 目 に み て や っ て 下 さ い な ♪  ((← '''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezgo1793
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 魚沼コシヒカリ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 魚沼コシヒカリ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 魚沼コシヒカリ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 魚沼コシヒカリ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 魚沼コシヒカリ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 魚沼コシヒカリ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 魚沼コシヒカリ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 魚沼コシヒカリ (2008年09月21日)
アイコン画像ヌレ夫
» 魚沼コシヒカリ (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» オープニング (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる