ゲームにはまってます・・・。 

May 05 [Mon], 2008, 22:02
今も、仕事中・・。最近ゲームにはまっていて夜遅くまで、やっているから眠たいです。

でもやめられないんだなぁ。ゲームにはまったのは初めてで、みんなからオタク呼ばわれ状態(TUT)

プレステ3のオンラインゲームやってるんだけど、ゲームフレできていつも一緒にやってるよ。今日も

眠たい目をゴシゴシこすりながら頑張ってしよ〜っと!

コピプリ★イケメン三銃士 “3人3色の動向” 

February 15 [Fri], 2008, 9:36
『コーヒープリンス1号店』イケメン三銃士 “3人3色の動向”




 


イオン−ラジオDJ キム・ジェウク−映画キャスティング キム・ドンウク−シットコム挑戦



MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』のイケメン3人衆が、それぞれ異なる動向を見せ視線を引いている。



俳優イオン、キム・ジェウク、キム・ドンウクが、それぞれラジオ、スクリーン、ブラウン管を復帰舞台として選んだ。イオンはパク・キョンリムの後を継ぎMBCFM(95.9MHz)<退屈打破>(演出:ヤン・シヨン)のDJを務める。様々なラジオ番組のゲストとして出演したイオンは、コメディアンキム・シニョンと自身の名前を掲げた番組でリスナーの耳を楽しませる。



キム・ジェウクは映画『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』(監督:ミン・ギュドン/制作:映画社チプ)にキャスティングされた。『コーヒープリンス1号店』で美味しいワッフルを焼いていたキム・ジェウクは、今回の映画で天才パティシエ“ソヌ”役を演じる。その上、ゲイだ。セクシーで魅力的なゲイの演技で、観客の心を掴む。



キム・ドンウクは、キュートなイメージを武器にシットコムに挑戦する。11月に放送されるKBS2TVシットコム『止められない結婚』(脚本:マ・ソクチョル/演出:イ・キョウク)で、女優キム・スミの3男として登場する。『コーヒープリンス1号店』に続きブラウン管で“2打席連続ホームラン”を狙う。



イオン、キム・ジェウク、キム・ドンウクは『コーヒープリンス1号店』に揃って出演し、女性たちから高い人気を博し、今後の活躍がより期待されている。

ブログやメールで使えそうな顔文字 

February 07 [Thu], 2008, 20:23
(^ิ౪^ิ≡^ิ౪^ิ)( ´艸`) ヾ(=´・`=)ノ ヾ(@^▽^@)/ (("Q(´・ω・`υ) (。ฺ◕‿◕ฺ。)ノ

v(-ω-|||) (|||゚Д゚) ( ̄●● ̄)(≧д≦;)(@⌒ο⌒@)b (b≧∀) (人´ェ`*) ( ̄Д ̄ ) ( 〓ェ〓)

(´U`;)(@0@|||)(〃^ー゜)ノ (〃*`Д´)」 (TヘTo) (;´Д`) εε(┏ -ω-)┛(* ̄σ- ̄)(TヘTo)

(ノ*^0^*)ノ (= ̄ω ̄) ゞ(≧ε≦*) (_'_;) (b≧∀) (〃*`Д´) ( ̄仝 ̄;)(@⌒ο⌒@)b (*^m^*)

<(_ _`*)X(*´_ _)> (´ฺ☯ฺ∀☯ฺ`) ❤ฺ ★♥♡━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━♥♡ ☆●..+'(◕ฺ∀◕ฺ..+* (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪  ̄(= ̄¬ ̄=) ̄ (⌒m⌒) (^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

(゜Å) ホロリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ☆(´ε`@人@´з`)カワィィ☆ \(o´・∀・`o)/ヮ〜ィ♪

(*>3<*) ;*・'゜v(●~Д~●);*・'゜( ̄∀ ̄;) ノ;゚Д゚)ノ (≧▽≦) ゚(゚≧□≦゚)゚

キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^  (*⌒∇⌒*)  (・・。)ゞ テヘ  (*゚ー゚)>  ((^┰^))ゞ テヘヘ

(・・*)ゞ  (*´σー`)エヘヘ  (;^ω^A テレ (´⊆`*)ゞテヘヘ  (∩。∩ゞテレテレ・ r(^ω^*)))凸


ヾ(▼ー▼キ)ゝエヘ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (*^.^*)エヘッ (〃⌒∇⌒) (〃'∇'〃)ゝ エヘヘ  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ  (〃∇〃)  (* v v)   (/ω\)  (*ノノ)キャ (*ノェノ)キャー (/(エ)\)キャー

(/┏∇┓´\)キャー♪   キャ(ハ*))((*ノノ)キャ *ノノ) キャ〜ハズカシー   |oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー  やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪  やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

イヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーン  (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(/。\)イヤン!ハズカシイ (/。\)イヤン!ハズカシイ"  "(/*^^*)/ハズカシ  (/-\*) ハジュカチ…

(/・ω・\)  (/▽゚\)チラッ  (/ー\*) イヤン♪  (/▽*\)〜♪ イヤァン (*/∇\*)キャ

(/▽\)モジモジ(。_。*)))  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ  (●´ω`●)ゞエヘヘ

(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪  (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ  (* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

(● ̄▽ ̄●;)ポリポリ f  ̄. ̄*)  (6 ̄  ̄)ポリポリ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

(*゚.゚)ゞポリポリ  (´〜`ヾ) ポリポリ・・・ (#⌒∇⌒#)ゞ ヘ(・_・ヘ)エヘヘ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやー゚。(*^▽^*)ゞ (⌒・⌒)ゞイヤァ  (ー_ーゞ イヤァ、、、 c(>ω<)ゞ イヤァ〜

ささやかなお祝い 

January 29 [Tue], 2008, 20:24
今日は母の誕生日だったので、夕食は出前をとる事にした。
本当は外食がいいんだけど、うちの息子君は外食が嫌い?苦手?らしく…。

最初は、釜飯でもとろうか?って言っていたのだけど、お店に電話してみると、今日と明日は月に一回の連休で、申し訳ありませんが…とお断りをされてしまった。
昼に、父が母を回転寿しに連れて行っていたので、夜もお寿司っていうのはかわいそうだし、母の好きなピザは父が苦手だしどうしようって悩んでしまった。
でも、主役は母なので、父が我慢するってことでピザをとった。

何度も頼んでいるところなのに、配達の男の子は道に迷って電話してくるし、支払いの時にグルメ券があって、注文の時に使えるか確認していて使ったのだが、1万数百円の支払いに1万円と500円のグルメ券を出したら、おつり出るか聞いてますか?って言うの。
出るも出ないも、グルメ券の500円を先にとって残りの9千いくらを1万円からもらうって考えれば全然問題ない話。説明しても電話してもいいですかって店に電話をする始末。(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
こんなバイト君使っていて大丈夫だろうか?
おまけに頼んだ餅入りのピザ、餅が硬くてイマイチ。前回はおいしく頂けたのに…。
せっかくのお祝いだったのに、残念だった (T-T ))(( T-T)

メリケンマス 

January 16 [Wed], 2008, 18:34
来週のテストに向けて足し算の練習をしている。
例のアメリカの教科書を元に出るらしいので、
やはり使わざるをえない。
しかし使っていると面白い発見もある。

足し算をする上で、重要にされている考えは、
〓START ATとCOUNT ON
〓DOUBLES
の二つの考えだ。
〓は始めの数字から順番に増やしていく考え。
5+3なら、5から3つ増やすと6,7,8だから、
答えは8というように、
5と3を合わせた上で、
すべてを数えて確認する必要はないという点を、
強調しているように思える。

〓はおもしろい。
1+1、2+2、3+3、4+4、5+5
というような同じ数の足し算の答えを
覚えさせるというものだ。
確かに2の倍数だから覚えやすいかもしれないが。

そして、この先の計算問題にも
この考えは使われ続ける。
例えば5+4は
DOUBLESの答えから「−1したものだから」と考えさせる。
また、この後の「3つの数の計算」でも
4+4+6はDOUBLESがあるから、
8+6にして答えは14。
という例題が載っている。
逆に難しい気もします。

もちろんMAKE A TENの考えも習うから、
そっちを使ってもいいんだろうけど。

お待たせしました!わか杉国体開会式出竿! 

January 08 [Tue], 2008, 18:17
15町内が出ました!

危機感 

December 21 [Fri], 2007, 6:29
今まではとても楽だった。
授業だって別にちゃんと出なくても単位はもらえたし、
勉強しなくったってレポートとかテストを直前にが〜〜〜ってやっちゃえば
それなりの成績がとれた。

だけど、研究室に配属されてものすごい勉強量を要求されるようになってしまった!

時間に余裕があると色々学びたい〜とか思うけど、
これやらなきゃあれやらなきゃって研究室から要求され、
自分がやりたいことができる時間がかなり制限されそうだ。

公務員試験の勉強とか
本読むとか
部活頑張るとか

厳しくなりそう・・。

バイトして、春休みにロシアに行こうと思ってたのに。
春も実験で潰れるといううわさ。

いや、何とかなるだろう!がんばろう!

かまぼこ 

December 12 [Wed], 2007, 18:45
コレクション125。
神奈川限定のかまぼこキティ。
いつもは台紙が正面になるように写真撮影してますが・・・。
今回はキティの顔を見せるためにさかさまです。
下に、かまぼこ板が付いていて、引っ張るとにゅっとキティの顔が出てきます。
なんだか、その動きが微笑ましい・・・。

かまぼこ・・・。
ひーはあまりスキではありません。
って言うか、お正月ぐらいしか食べないかな〜。
ビックリするほど、美味しいかまぼこに遭遇したいです。

ボクの職場の・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 22:56
ボクの職場の栄養士はちょっと変わっています(あくまでもボク基準での話ですけど・・・)

ご主人と我が町にやってきたのは今から6年前(我が町にやってきてからご結婚されました)らしいんですが、ご夫婦でバイクが好きで独身時代にそれぞれが単独でツーリングで訪れた北海道で出会い、そこで暮らそうと決めたらしいです。
住んでいる地域は我が町でも山奥の方でご主人が建てたログハウスに住んでいます。ちなみにご主人はフリーター。お住まいの周りは農家の方ばかりで町内会を運営しているらしいんですが加入していないらしいです。まぁ任意で加入するものですから自由なんですが、加入しない理由が「人付き合いが煩わしい・仕事以外で他人の顔を見るのが嫌!」なんだそうです。町内会での活動は一般的に懇親を図る会の開催、葬儀の手伝いが大半ですが、それに対しても「私が死んだら周りの農家の人達は飛行機に乗って葬式の手伝いに来てくれるのか!」と言い張ります。この町で生まれ育ったボクにとっては「・・・。」と思ってしまう意見です。その人間関係の希薄さが時折、仕事にもあらわれて事務所の空気が重たくなってしまうことがあります。人間を相手にしたこの仕事。ボクと介護員はある程度は人と人とのつながりから『情』を重んじて仕事に臨んでいるので、ちょっとそりが合わないところがあります・・・(汗)。決して嫌いと言うわけではないんですが、他者に対して壁を作ると言うか、「何を考えているかわからない人」っていう感じなんですよね・・・。
その他の事でも、出身地によって生活文化の違いはあるとは思いますが「私の住んでいた所ではこうだ!!」と北海道に合わせることは、ほとんどありませんね・・・。もう少し、この町に打ち解けて腹を割って仕事の話が出来る関係になりたいものです・・・。

※決して悪口ではないんですが、ちょっぴり愚痴でした(*^_^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezgi1015
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» メリケンマス (2008年01月18日)
アイコン画像σりこ
» 危機感 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる