充電できたんかな?? 

February 29 [Fri], 2008, 19:18
充電できたんかな。

携帯??デジカメ??
いやいや、違うてや。

あんたは充電できたんかな。
今年の夏は。

お酒も飲めたかな。
家の人や親戚とも話せたんかな。
スイカ食べれたんかな。
お盆もゆっくりやれたんか。

秋に入っても、もう大丈夫なんか??
元気満タンか??


充電できたんかな。

できてない??

ずっと仕事やったんか。
お疲れさんやな。
おかげでうちらがお休みできたんよ。
ありがとうございます。

まあ、1日でも良いけんな。
ゆっくり夏を感じなはいや。
それで充電しなはい。

どうせ行くとこない??
会う人いない??
それだけやないてや。

蝉が鳴くのを聞きながら、夏の空を見たり、
冬には少し食べれん大きなアイスを買ったり。

ゆっくり夏を感じなはいや。
それで元気満タンになりなさいや。


忙しい秋が始まるんやけん、
元気満タンにしといたら楽かもしれんで。


充電できたっていう日が、
1日あれば夏の充電完了やな。
それでじゅうぶんやけんな。


ラジオ体操のカードのスタンプ押す日も、今日で最後やない??


充電して、また頑張っていこうや。

4週連続月曜祝日(*´∀`*)vブイ 

February 12 [Tue], 2008, 8:46
なんか漢字が並んで読みにくいタイトルに・・・orz


ま、それは置いといて、





お休みバンザイヽ(´∀`*)ノ





こんなにお休みが続くなんて(*´∀`嬉)


10月1日は、友達の演劇の発表会なので、いろんな人と観に行ってきますッ!!


そんで、昼の部、夜の部、両方 観に行っちゃいます。


嫌だと言われても観に行きます。


友達の晴れ舞台ですもの(*´∀`*)


主役並みの重要な人物演じるそうですし。


昼の部、夜の部の間に少しばかり時間があるので、カラオケを・・・


いや、決して、カラオケがメインじゃございません!!


もちろん、友達の晴れ舞台がね(・v・)


ぁー早く10月1日になれぇっ!!


楽しみ過ぎてやばいわ。


でも、そんな天国は、地獄の後にやってくるのです。



定期考査2(゚Д゚)



うわー言わなきゃ良かった。


つか、思い出さなきゃ良かった・・・orz


この祝日連続のお休みでも、お勉強ばっかりやらなきゃいけないなんて。


あぁ、さっきまでキンピカだった世界が灰色に変わっていく(ノДT)


これがテストの力か(_ _|||)


そういえば、宿題たんまり残ってたんだよなーぁ


しょうがない、やるかー


一応、全教科85点以上目指す!(無理

Hard Rock Cafe USJ 

January 30 [Wed], 2008, 10:24
そして、USJで遊んだ後、Hard Rock Cafe へ。

この店が初めてなのは当たり前なのですが、Hard Rock Cafe自体、何年ぶりなんだろうか、、

十代のころに嫌ってほど行ったのに、あの感覚がよみがえりました。


ってか、若い子たちに囲まれて、昨日と今日、ほんと楽しかったです。

ほんとは、こんなおっさんと行動を共にすること自体、ダルいだろうに、

ほんと、みんな僕のお守りをしてくれてありがとう!!

感謝の気持ちでいっぱいです。



ちなみに、スパイダーマンのマスクをしてるのが、ふくちゃんです。
今日一日、ずっと被ってましたww
通りがかりの人にずっと、何か言われてましたww
ジャラシックパークのアトラクションで、
「マスクをしている方、外してください」
ってアナウンスで怒られてましたww

山田涼介 

January 17 [Thu], 2008, 12:08
山田涼介の画像です。

もらうときは必ずコメントしてね!!

ラーメン屋探し! 

January 09 [Wed], 2008, 17:32
うまいかな?

書き込み 

December 29 [Sat], 2007, 3:07
今さっき学校のHP内のあるブログにに書き込みしてきました。

学校のHP内のブログに書き込みをするのは勇気のいることだと思いました。

コメントを書き込むとき、パソコンをさわる手が震えていました。

緊張しましたが、また気になる記事があったら書き込みしようと思います。

スリデーマーチ 〓 

December 19 [Wed], 2007, 23:08
分岐点は7kです

その後嵐山の歴史資料館で昼食とり 

30k・50k・コースと合流になる。

Red Sox 必勝リレーで、連勝・・。 

November 27 [Tue], 2007, 23:21
Red Sox 必勝リレーで、連勝・・。

秋茄子素揚げカリー 

November 20 [Tue], 2007, 3:08
おはようございます。本日は”秋茄子素揚げカリー”です。旬の秋茄子の旨味を濃縮した素揚げ茄子とスパイシーなカリーをご賞味ください!

初ブログー☆ 

November 14 [Wed], 2007, 20:28
おぺら歌手目指してがんばってます!
三日坊主なので毎日つづかないかもしれませんが・・・コメントとかもらえると嬉しいです♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awezdo574
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 充電できたんかな?? (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 充電できたんかな?? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 充電できたんかな?? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 充電できたんかな?? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 充電できたんかな?? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 充電できたんかな?? (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 充電できたんかな?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 充電できたんかな?? (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 充電できたんかな?? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 充電できたんかな?? (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる