バス派の方 

March 17 [Mon], 2008, 16:43
こんばんは   みつるです

では  しょぉ〜もない事言ぅ前に始めたいと思います

先日ブログで釣行のお知らせを書いて即いつもの場所へ

まずタナ探りにスピナベまきまき・・・
連日の暑さで水質激悪です

上も真ん中も下もダメダメです・・・汗汗・・・

その後も色々やりましたが 釣れるのはチッビッコばっかで・・・ダメだこりゃ・・・


そこでみつる的 最後の手です

タックルはカバー打ち用の激ヘビー設定

結ぶのは1/2oz以上のラバージグ

そいつを・・・・・マジ遠投してまいます

そんで確実にボトムにつけて 一投に30分以上かけて巻き巻き・・・
できるだけ長〜くアピールします ねちねちねちねちねち・・・・・・・・

・・・・・・・一投・・・二投・・・・・・三投・・・カツッ・・ゴゴツン!!!

とぉとぉ彼がいらっしゃいました

みつるの激ヘビータックルがナイキマークになってもぉてます

なんせ食ってきたのは40mくらい沖です・・・

水深も流れも結構あるポイントです・・・

そろそろ腕もプルプルです・・・

・・・・・やっと上ってきました・・・・でぇーんっ!!!!!


・・・・・・『っキッモォ〜・・・・チワル・・・』

もちろんネットなんてねぇんで 手でいきます

おかげさんで親指の付け根ガッサガサです・・・血なんかも出てます・・・

実はみつる 57cmはバージンでして
記録を4cm更新です・・・感無量でやすっ!


っちゅうワケでその後は贅沢言わずに帰ります

ホントは帰宅後すぐ書こうと思ってたんですが

もぉ3時まわってたんで寝ました

また釣れるかな・・・

釣れるよね・・・・

釣らなきゃね・・・・・



            みつるでした

購入しました! 

February 17 [Sun], 2008, 10:03
これを購入してみました♪

くろねこあるちゃんのかたのりにっき3 

February 13 [Wed], 2008, 9:29
2週間前に撮った「よこかわオールスターズ」(全員ではないが)歴代Kawasaki車ですね〜

今日は3時過ぎにクランベリーに出現でした。

そんなに嫌わなくても・・・ 

February 01 [Fri], 2008, 5:13
まいど〜



いやいやぁ〜何故か分らないけど相当嫌われているらしいですよ〜



今回もまたダメみたいであります。。。




オリオン座流星群が見えないのであります。。。



ちょっと肌寒い中外に出て空を見上げたらそこにはうっすらではありますが雲が広がっていました。







1時間あたり10〜20以上の流星が観測できるとの情報でしたので、3〜6分に1つは見られる計算



なのに〜。。。




前回のペルセウス座流星群も雲に阻まれ見られませんでした。。。



今回に至っては昼間は気持ちの良いほどの秋晴れでほとんど雲もなかったのに…



見ごろになる21日の22時以降になってこれですよ。。。



これでは願いもかけられないであります。。。



月曜日からまた朝早いので諦めて寝ます(T_T)



どうして星空に嫌われるんでしょう???



観測するにはやっぱり足を延ばして山へ行かないとだめなんですかねぇ〜




観測できた方はいらっしゃるのでしょうか?

だいじょうぶ 

January 17 [Thu], 2008, 13:43
病院でのながーい時間待ち

隣の人が声をかけてきた。

これから手術をするのだという。




手があがらなくなるのかな。

体力が落ちちゃうのかな。

不安がいっぱいだ。




血液やリンパ液をいれるものをしばらくぶら下げるんですよね?

ん?あぁ、あの幼稚園バック?

斜めがけさせられるので、私たちはそう呼んで笑っていた。




だいじょうぶ。

ほら、私、ちゃんと手もあがるし

まだ、薄いけど髪もずいぶん生えてきたし

すぐに体力はもどるし

今年は、富士山に登ったんですよ!



だから、だいじょうぶ。

みんな元気になる!って思っていたら

また、普通の生活にもどれます。




だいじょうぶ・・・

だいじょうぶ・・・

女性映画祭記者会見参加! 

January 09 [Wed], 2008, 18:41
女性映画祭記者会見に参加するイ・オンヒ監督。



舞台上にずらりと並んだ女性監督そしてプロデューサーたち、圧巻です!




男女平等といわれて久しい現代、
女性女性というのもなんではありますが、
でも監督という職業に女性が少ないのは現実。



ましてや少し前はもっと厳しい状況だったのです。



登壇された監督の中には、そんな厳しい状況の中で、
映画を撮りたいという熱い気持ちひとつで、今の立場を築かれた方もいらっしゃいます。
その熱意がビシバシと伝わってくる熱い記者会見。



イ・オンヒ監督も、ご自身の発言にも身が入るだけでなく、
他の皆さんのトークを熱心に聴いてました。




記者会見は予定時間をオーバーしても、まだまだ途切れる気配がありません。



そうこうするうちに次に控えている『肩ごしの恋人』の取材時間が!
舞台下から、監督に目配せをする宣伝スタッフ。
気づいた監督も「どうしたらいい?」「どうするの?」とアイコンタクト。



途中降壇するのも、他の皆様に失礼だし、
会見は佳境に入っていてまだまだ聴いていたいし、
かといって、取材(それもひとつだけでなく、数珠繋ぎにいくつも)時間は迫ってくるし・・・。



ああ〜と頭をかきむしりそう!
しかし結局、映画祭の皆様に平謝りして、途中で降壇させていただきました。
壇上の皆様、映画祭スタッフの皆様、そして当日会場にいらっしゃった皆様、
申し訳ございませんでした。



そしてイ・オンヒ監督は、私達スタッフと一緒に猛ダッシュで次の取材場所へと移動。
休むまもなく次々と組んでいた取材を受けてくださいました。
そんな過酷な状況になってしまっても、笑顔を絶やさないイ・オンヒ監督、
本当に素敵な女性監督です。



'''『肩ごしの恋人』11月23日(祝)よりロードショー!'''

撮ってみました! 

December 20 [Thu], 2007, 7:25
今日も会社の入ってるマンションの9階まで行って、写真を撮ってみました!

ある人のブログに通勤途中の富士山があったので、私も撮ってみましたが、小さい……(^_^.)

遠くに微かに見えてる三つの山、左から 由布岳(薄く微かに見える山)・鶴見岳・高崎山です(^。^)

山の高さも左の方が高いはずなんですが、遠近のため一番低い高崎山が高く見えてるようです(^_^.)

近くに行かないと撮れません…すみません。



ついでに上から下の駐車場も撮りました!

ちなみに紺の車が私のです。近くで見ても小さい車ですが、ここから見ると本当に小さい…(^_^.)ハハッ

お散歩(^-^)/ 

December 13 [Thu], 2007, 19:59
久しぶりに、山に散歩に行くと…!
紅葉近しいo(^▽^)o初雪は、いつかなぁ〜(^o^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweyha842
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» バス派の方 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バス派の方 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バス派の方 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» バス派の方 (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» バス派の方 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» バス派の方 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バス派の方 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» バス派の方 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» バス派の方 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» バス派の方 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる