阿迪王は自分に越えて集ま

January 21 [Mon], 2013, 16:54
2012年の秋季、屋外のブランドは傾向を販売して引き続き順調に進みます。今年上半期あって、屋外のブランドの逆な勢いの上昇は平均して30%のスピード少しずつ増加します。国外の市場と互いに比較的に、我が国屋外のブランドの市場はまた一定のギャップが存在して、数量の上から、中国屋外のブランドの発展は比較的により少ないです。ヨーロッパのアウトドアウェアのブランドの市場の中で、異なる機能性を通して、異なるブランドを区分しにきて、屋外の市場の発展の空間は依然として存在します。尚普は軽工業に業界アナリストが指摘していることを問合せして、我が国は現在すでに400余り屋外のブランドを持って、本土のブランドは占めて30%ぐらいまで着きました専門のアウトドア用品の小売店は2000社近くまで達して、百貨店の小売り店は1600数まで達して、その他の販売モデルも異なる方法は迅速に発展しています専門的に山登りの服装のブランドに対応することがあって、専門的に屋外に対して旅行することが、キャンプの服装のブランドありますこれらのブランドは屋外の大きい旗の下に同じく属しますが、しかし彼らはの取引先と消費層に対して同じではない。我が国屋外の製品と国外の製品の多い相違のため、中国屋外のブランドの絶え間ない発力をさせます。国外の発達している市場の発展の軌道から、私達も発展の望みを見ることができます。去年米国屋外の市場の規模はすでに150億ドルまで達して、EUは更に140億ユーロに達します。しかも、現在米国の各種のテーマ、異なる星ランクのはキャンプして2万つを上回って、中国のはキャンプして数量は二桁がです。尚普の問い合わせの発表する《2011-は2016年に中国の旅行するアウトドア用品の市場が投資の策略の研究報告を分析するおよび》の表示によると、屋外の市場はもう単純な探検家、ではありませんロバの友達"専門のあるいは非専門の屋外の人を待って、普通な消費者もアウトドアスポーツのブランドのアパレルは関心を持ちます。韓国の有名な屋外のブランドBLACKYAKを例にして、その専売店は韓国の大きなものと小さなものの都市に至る所にあって、それが人の群れを買うのはとても広範で、児童はやはり老人ですからすべてその目標の対象なのに関わらず、これらの消費者の気に入ったのが決してアウトドアウェアの特殊な機能性だではないため、屋外のブランドの高品質と独特な設計が好きなのです。国内で、このような現象も次第にはっきりと現れています。未来の数年に、我が国のアウトドア用品の業界は毎年近い5割のスピードでを急速に増加する期限に入ります。
2012年、世界経済を受ける増加速度は緩めて、力がない大きい環境の影響を消費して、靴の業界面が正しいのが増加が緩めるのです、純益がわずかです、在庫がかなり高い程度を保持する次々と重なる困難な局面。しかしこれは1つの最も良い時代で、1つの1番悪い時代で、中国の靴の業界の正邁は新しい集合点に入ります。大幅に衝撃する金融危機に直面して、変化がめまぐるしい市場に直面して、直面してよくたくさんの消費者に変わって、互いに取り付けをする競争相手に直面しますこのように多い非常事態に直面して、古いことを固守して或いは座して死を待って、産業革新はすでに一刻も猶予できませんでした。百の美しい百麗国際は2012年の上半期の中期の新聞を発表して、そのデータは明らかに示して、総収入の160.24億元の人民元、以下同じ)、昨年同時期に比べて15.36%増加します経営は利の28.09億元にあふれて、昨年同時期に比べて11.19%増加します当公司の権益は人を持って占めて利の22.42億元にあふれるべきで、昨年同時期に比べて11.72%増加します6月30日の在庫品の金額の65.1億元までへ)期限を切って、年初とただ1.4百万元だけ増加することを比較します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐千子
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awewr/index1_0.rdf