ヒアルロン酸だけでなく疑問。

June 03 [Tue], 2014, 0:51
自分が痩せたって話をした時、「そんな痩せ方で痩せたってただ汗だけ出したって仕方ないんじゃない?」「自分が15キロも痩せたのはそのおかげなのに、ついさっき知ったのになんでそんな言い方すんの!!!」
さて、ようやく準備が出来、いきんでも良いことにいきむ時の呼吸は、ラマ〜ズ教室で習っていて、「吸って、吐いて、吸って、止めて、きばる!!」このテンポがめちゃくちゃ早い。普通に手拍子した時のテンポでした。
311の時、東京は震度5強だったけど、もう一生経験したくないような揺れだったのに、それクラスっていうかそれ以上の地震が全国各地で頻回に起きてる‥‥。東海地方もいつ起きるか‥‥今日みたいに、平和にのほほんと過ごせるのはとっても幸せなことですね
(それでも両親ともに、年の割には若く見えるんだけど。)これからずっと、両親が老いていく姿を見ていかなきゃいけないんだなぁと、本当によく思うようになりました。赤ん坊は産まれて間もなく、明日のことさえ全く見えないけど、
【PR】趣味友サイトランキング
【PR】今すぐお金がほしい
【PR】人気恋人探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweweert
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aweweert/index1_0.rdf