哀しいっす…。 

2008年02月27日(水) 17時52分
今日、文化祭がありましたー!!!

午前中に展示物を見てまわったり店に行ったり(見てるだけだったけど…)、
午後に演技を見るというふうになってましたぜ!!

午前中は自分の部活で描いた作品を皆に見られないようにするのに必死だったのであまり覚えてません。
午後はもう超泣けました!!!

三年生有志の劇があったんですけど、それがもうホント泣けるんです!!

「鶴の恩返し」をアレンジしたものだったんですけどねー。
その鶴役の人が友達のお姉ちゃんで、超可愛いんですよ。白い着物着てて。

「お金のせいで、あんたは私と違う世界にいく」

つう(鶴の人間の時の名前)が、与ひょう(鶴を助けた人)が変わっていく時に発した言葉。
すっげぇ感動しました。

最後はやっぱり鶴の恩返しですから、つうは鶴になって遠くへ消えてしまいました。
最後の与ひょうのセリフで

「つうーーーー!!!!」

と鶴を呼んで終わるんですが、それがもう泣く泣く…。
ホント感動しました。

と、いうわけで文化祭も終わり。
部活の先輩は文化祭で引退だったので打ち上げ会をやってました。

ダンスを踊ってくれたり、私達一年が作ったクッキーを皆で食べたり、
私が描いたBASARAの絵を「貰ってもいい!!?」と先輩に言われたのであげちゃったり、
色々ありました!!

楽しかったけど、さびしいなぁ…。っつっても先輩

「エブリデイ来ちゃうから!!」

とか言ってたから多分いる…。((笑

ではでは、今日はこの辺で!
アデュー(^^)/~

すまいるぃ〜w 

2008年02月16日(土) 10時01分
きのうはイッテQ・・・

きょうはまる見え・・・

二日連続wwwwwwwwwwwww

あなたを好きになれて切なくって。。 

2008年02月11日(月) 18時21分
塾の時。

Iチャンが走ってきた。

「ホント危機やょぉ。。」

慌てた顔をしていた


もうなにが言いたいか分かっていた

行動と顔の焦り・・・。


嗚呼、

覚悟ゎ決めたさ。


たとえばその言葉が

本当なら

もうそれでもぃぃ


ちょこっとだけ

わがまま言いわせて



あたしといて

幸せでしたか?

秋かぜが 

2008年01月21日(月) 11時39分
夏の疲れが、でたのか 体調不調
いつもの腹痛に悩まされ やっと治ったと思ったら微熱 気おつけないと 今月からフリマに出す材料と要らないものの整理をはじめたばかり 整理ができてない
いまは ララパークのカフェ風邪によいと効く紅茶いただきます
あー涼しくなり
秋かぜが 爽やか

今年も残す所2ヶ月!!! 

2008年01月17日(木) 3時33分
早いもので、今年も残す所2ヶ月までにきてしまった!!
これから、落ち葉があり、雪が降り、春の桜まで待ち遠しくなる!!
何となく、秋はもの悲しく、寒い冬も嫌いだし、何と言っても「さくら」だ!

11月は、またまた忙しい!!

11月2日(金)  第4回目(最終)、大人の竹取物語「竹とんぼ編」

11月3日(土)  公園WAKATEフェスタ、「竹とんぼ教室」100人予定
          デザイナーウィーク、木工塾出身、イタリア在住、富田君
          来日??(帰国)レセプション(残念だけど行けない!!)

11月4日(日)  木工塾、デザイナーウィークにも行きたい

11月10日(土) 第二木工塾
          11日、一の酉で深夜0時におおとり神社行き

11月11日(日) 全国銘木展示大会(新木場)熱線糸鋸の実演を会場で

11月18日(日) 第3木工塾

11月22日(金) 23日の二の酉で深夜神社へ

11月24日(土) 地元祭りで「竹とんぼ教室」100人予定
          午後早めに館林市に移動、竹とんぼ大会前夜祭に出席

11月25日(日) 朝方とんぼ返りで、地元お祭りに復帰、竹とんぼ教室
          100人予定、

間を見つけて、来年の賀状作り、「新江戸玩具シリーズ」は今回を最後にする、

「3丁目の夕日」の新作も観たい!!

HEDDON Dying Flutter(CD)〜ヘドン ダイイングフラッター(コーチドッグ)〜 

2008年01月10日(木) 7時46分
 前に紹介したウッドザラパピーと一緒に購入した101匹ワンちゃんカラーのダイイングフラッターです。







 特に取り立てては・・無いのですが^^;



 パピーと共にパッケージが破損の為、ワゴン行きになってたこのワンちゃん、良く考えたら中古屋さんじゃもっと安く買えた気がするんですが・・CDカラー繋がりで一緒に並んでたため、マジックにかかってしまった(笑)



 先日、たけちゃんさんもUPしておられたので、まさに何も言う事無いんですが・・(笑)



 良く見るとCDはお目目が金色なんですね。







 HEDDONルアーはいくつかのカラーに金目や黄目があるようですが、やっぱりベースが白だけに目立たないから金目なんでしょうか。



 ダイフラは以前初めてバスを釣ったフロッグカラーとこのコーチと二本しか持ってませんので、ウッドやラウンドペラと比べてどう違うのか分かりませんが、このプラグのプロップはシャラララ・・と軽快な音を出しますね。



 ニップでも古いタイプはジョロロとかポロロと言った低い音、記念復刻物は割りと甲高い音を出します。プロップの組み方やボディの素材の差で音が変わったりするんでしょうが、その日の気分(あくまでバスに合わせてない笑)で音を使い分けるのもスイッシャーの楽しさだったり・・・と思ったりもします^^;



 そう言えばルアー全体を通してコーチ系はいくつか持っていますが、黄色地だったり模様が黒じゃ無かったりして、所謂ホワイトコーチドッグはこの時に購入したHEDDON二つだけです。







 このカラー、白黒のトーンが際立って良く見ると渋いカラーだと思います。



 こう言う基本色のプラグを使い込むと味が出て来るんですよね。そう言った意味でやはりHEDDONやSouthBendの伝統色はやっぱり文句無しに格好良いと思います。



 流石に夜は寒くなってきて釣りに行けたとしてもなかなかTOPでは出てくれなくなってきました・・・もう今から2008年の春が待ち遠しいです♪







 さらっと流すつもりが何となくダラダラと書いてしまいました(笑)



 最後に・・・この101匹ワン公、パケつぶれの新品でしたが、500円もしました^^;



 さてそろそろ次は・・・・ド・マイナーなの一発行こうかと思います。

Today! 

2007年12月29日(土) 14時54分
秋季大会当日の朝がやってきました!
気合い入ってきましたよ↑

今日はBチームが明日に残るかどうかをかけた大切な日、命がけで応援してきますよー!!








「心」無くして「魅力」無し!

「絆」なくして「強さ」なし!!

「強さ」なくして「栄光」なし!!!!


Bチーム気合いで負けたらあかんよ〜!!!!!

movies 

2007年12月14日(金) 15時06分
I watched two movies last weekend."HERO" and "miraiyosouzu".
I can watch movies free,because I work at cinema.

"miraiyosouzu" was a little bit boring.But "HERO" was very interesting!!
As the story went,I was excited.The actors were gorgeous and very funny!
I recommend this movie.

There are many movies I want to watch.I will go to watch movies next Wednesday.

バトン 

2007年12月07日(金) 10時04分
連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:秋
い:意思
う:海
え:鉛筆
お:檻
か:神
き:キリスト
く:雲井雅人s(サックスプレーヤー)
け:携帯
こ:恋
さ:さくら
し:思考
す:水銀(ぇ
せ:せみ
そ:創世
た:薪
ち:血
つ:月
て:敵
と:灯篭
な:内臓(・・・
に:日誌
ぬ:ぬりえ
ね:念力
の:鑿
は:破滅
ひ:緋色
ふ:文
へ:変態(笑)
ほ:本
ま:魔物
み:蜜
む:無
め:may
も:物語
や:夜行列車
ゆ:勇気
よ:夜道
ら:ライオン
り:理科
る:ルーズソックス
れ:令嬢
ろ:ロキ(北欧神話)
わ:我侭
が:画竜点睛
ぎ:議会
ぐ:グロテスク
げ:ゲーム
ご:ごま塩
ざ:残像
じ:地味
ず:図画
ぜ:喘息
ぞ:雑巾
だ:ダミー
ぢ:ぢ
づ:筒
で:でんぷん
ど:銅
ば:抜刀
び:美
ぶ:部分
べ:便器(w
ぼ:母音
ぱ:パリ
ぴ:ピーチ
ぷ:プリクラ
ぺ:ペット
ぽ:ポーカー
次にまわす人:コレ見た人。

 

2007年12月03日(月) 16時50分
ミニのダリア?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesto442
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 哀しいっす…。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 哀しいっす…。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 哀しいっす…。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 哀しいっす…。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 哀しいっす…。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 哀しいっす…。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 哀しいっす…。 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 哀しいっす…。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 哀しいっす…。 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 哀しいっす…。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる