恋ノ行方・・・?? 

February 21 [Thu], 2008, 6:16
ん〜。。。このあいだ、言った人ゎ、ちょっとずつ冷めてきたかもッ!

なんヵ。。。ちがうかな?!て思い始めたッ!!

んで、ちょっとまた別の人が気になって抹。+


ぁ〜。恋ってむずかしいデスネぇ((ゎら

今日の運勢っ 

February 14 [Thu], 2008, 22:52
にっしーからのオミヤ・・・



東京ばな奈「ハート」と・・・












やっくんの正直シンドイ←チガウ





どっちもウメェ。





おみくじは「大吉」。





眼鏡をかければ最強・・・
らしい。












ねっ、お天気さんっ。(謎)

ピエロ(? 

February 06 [Wed], 2008, 4:23
   道化のピエロです〜〜(え

  この絵の後ろに書いてあった言葉達が好きで。

  こっち系ゎみんな好きなんですけど(オイ

  覚えました!!全部b

  んで友達にいって、読んでみましたッ。引かれたかもだけど(汗

  私めちゃ変人ですね。最近、自分でも思うようになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  
  そいじゃ今回ゎここらで〜m(__)m

詰めぼ10球687 

January 20 [Sun], 2008, 6:02
10球問題687です。




最近知ったけどパソコンで漫画が読めるんですね。
それも結構たくさん。
店頭で気になる漫画も、最近立ち読みもできないと思っていたけど。
ますます、パソコンに向かう時間が増えそうです。



前回(686)の解答は、4(0)4(1)9(3)4(9)2(8)6(2)4(6)5(7)5(4)です。
解答は、4を動かして0を取り、また4を動かして1を取るってな具合です。
(7手詰めですな。)ではでは


疲れたときの頭のリフレッシュ、大人のドリルとして
詰めぼに気軽にチャレンジしてみませんか。
解き方は、詰めぼの紹介並びに下記の詰めぼのページをご覧下さい。
また、入門編・中級編として5球から10球まで用意しております。
解答は動画でしてますので、そちらから、こんなものかと見てみて下さい。
詰めぼのページはこちらから
詰めぼにはいくつかの、問題パターンが設けてあります。
1つは「詰めソリテア」
(10球問題243〜342)
ソリテアのルールに合わせ、最後の1球がセンター終わることが出来る問題を「詰めソリテア」としています。
2つ目は「詰めタコ」
(10球問題119〜218)
タコ焼器で出来る「詰めぼ」10球問題を作っております。焼きすぎにご注意です。
(4穴詰めタコもあります)
3つ目が現在進行中の「ナンバー付き詰めぼ」
(10球問題343〜)
ナンバーを振ることにより解答できるようになりました。
基本的には「詰めソリテア」にしております。

人間不信中 

January 14 [Mon], 2008, 20:03
最近、陰でこそこそ私が仲良くしている人に直メで私が他人の悪口言いまくっているみたいな噂を流している人がいる

おかげで前日まで仲良くしていた人に急に理由も告げられることなくお断りリストに入れられること数回(-_-;)

直メ知ってる人には直メで「私、何かした?」と聞いてもシカトされることが多くて、ちゃんとした理由は教えてもらえないまま

で、唯一返事くれた人によると、自称『魔性の女』のぽっちゃりが、私がさんざん悪口言ってるから、「あまり仲良くしない方がいい」「下手に信用したら裏切られる」みたいなことを言っていたんだって!

私、そんなこと言ってないのに…

まあ、彼女がそこまでして私のこと目の敵にする理由は何となく分かるんだけど、それにしても嫉妬でそこまでやる女って、ある意味『魔性の女』っていう言葉には当てはまっているかも…
上に頭のおかしいとか、いかれたって言葉がつくけどさ(笑)

早くみんなの誤解解けるといいけど、でも、私に何の確認もせずにいきなりお断りに入れるくらいの人達だから、私が何を言おうともう何も聞いてはくれないかも…(;_;)

サンサンリーグ閉幕 

January 09 [Wed], 2008, 12:44
体育でティーボールを行ってきました。
ルールにもなれ,楽しさもわかってきたため
チーム編成を行い,サンサンリーグを開幕しました。
参加チーム名は以下の通りです。
ゴールデンサンシャインズ・もんちゃんズ・まっちゃんドラゴンズ
しゅんちゃんスターズ・かずキング・タイガースもも
この6チームによるリーグ戦を行いました。
そして,昨日日本シリーズと日にちを同じくして,閉幕しました。
結果は次の通りです。
優勝 まっちゃんドラゴンズ
準優勝 もんちゃんズ
第3位 かずキング
第4位 ゴールデンサンシャインズ
第5位 しゅんちゃんスターズ・タイガースもも
男の子も女の子もそれぞれ楽しんでいました。
昨日は初めて得点をした子や初勝利をしたチームもあり,
また,最後のバッターで勝敗が決まるなど白熱した戦いぶりでした。
「今度チーム替えでしょ!」
「次も勝つぞ!」
子どもたちの中にはそんな声もあがっていました。
が...
来週からはマット運動です。
けれども子どもたちが楽しめるよう工夫をしていきます。

初めまして。 

December 28 [Fri], 2007, 19:54
こんいちわ。このブログを書いているJUN2.です。
いや、ブログ書くのって初めてだから色んな失敗や脱字脱文があると思いますが…とにかくよろしくお願いします(笑)
さて挨拶はこのくらいにしてこのブログを作った理由やカブにした理由を順に書いていこうかと思います。まずカブを乗り始めた理由から書こうかな。



こいつの以前にNS-1を乗ってたんですが、燃費が本当に原付か?って思うくらい悪く、2サイクルだったので体中に振動が来て長距離になると疲れやすいし、オイルの継ぎ足しもしんどいしお金かかるしでもう最悪でした。
だから燃費も良く、部品もヤフオクで探せば安くで手に入るし、あまり疲れないカブを選んでみました。
ま、服にお金を回したかっただけなんですけど。笑
決めたら行動!!ってことでヤフオクで部品取りのカテゴリーで探し、トップ画にあるこいつを見つけて25000円で落札!!
そして一昨日大阪から神戸まで電車で取りに行って乗って帰ってきました。
自家塗装が汚いを除いては意外と綺麗だったのでちょっと嬉しかったですね( ´∀`)
まあ部品取りで出てた車なのでそれなりに整備しないといけないのは確かですが…安いです。予定では11000円あれば普通に問題なく走れます。



で、このブログを始めた理由は…単にブログをやってみたかったから(爆)
でもただ単に整備して、改造してじゃつまらないでしょ?
だからここに整備記録として残していって、皆さんの参考になればなぁとか思ってます。
あと燃費がいいと言われてるカブでもっと燃費を上げようとするとどこまで上げれるのか気になるじゃないですか?
これもこちらに書いて報告しもってやっていこうかなと。



まぁスペックとか適当に明日からでもマイペースに書いていきます♪



こんなマイペースブログですがどうぞ宜しくお願いします。

Trick or Treat !! 

December 15 [Sat], 2007, 8:45
         


         こんにちは!



         なんだか久しぶりに来た予感。(テストだったンですよ! ひぃぃ;


     
         と、気づけばハロウィンだったり。(あれ?もぅ過ぎたのかな(え



         そんなこんなで  


         「キャラメル×ちょこアート」のちささんが


         なんと!   ハロウィン絵を描いてくれました!


         うへへ! キャワイイですなぁ! 


         カメレオンの擬人化(?)らしぃのですが、目がキョロリとしてて


         いいですよねぇ!(カメレオン欲しくなったし!


         後ろのお化け(彼女?)も目がすごくかわいいし。


         全体がほんわかしてていいなぁと。構成が良いなと思ったワケですな!


         直接貰ったワケではありませんが(盗ろうとしたら怒られました  オイ;


         今、パソコン使えなくて載せられないから代わりに


         載せてくれとの直々のお言葉!


         ってことで、この絵はフリー配信してますので!(あれ?配信OKだっけ?


         欲しい方は遠慮なく持って行ってくださぁい!(たぶんイイハズ!(ハズ!?


         そン時は、一言よろしくお願いします!
        
         
         あと、絵をクリックすると、もぅちょっとキレイに見えますよ!
    
        

なぞなぞ(10/29) 

December 11 [Tue], 2007, 5:54
<問題>
ギャグばかり言う人が、たくさん住んでいる区はどこでしょう?





〜ヒント:なぞなぞはノーヒントで〜




'''※この記事のコメント、回答をする場合は"内緒"投稿でお願いします。'''



〜答えは数日後、この記事に追記します。〜




<解答>
ジョーク(ジョー区)

あああぁ 

December 05 [Wed], 2007, 13:24
疲れたー

ねむいー

でもよし。


よしとしなきゃー
あぅあぅ(´Д`;)


ばかばかばか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesto1497
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 恋ノ行方・・・?? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 恋ノ行方・・・?? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋ノ行方・・・?? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 恋ノ行方・・・?? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 恋ノ行方・・・?? (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 恋ノ行方・・・?? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 恋ノ行方・・・?? (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 恋ノ行方・・・?? (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 恋ノ行方・・・?? (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 今日の運勢っ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる