ガリレオ 

February 25 [Mon], 2008, 20:37
なんとなくTVつけてたら、今晩から始まるガリレオの番宣番組がやってた
なんか面白そうやないですか〜
とりあえず録画して、バボChannel見た後で見てみるかー

自作ライン★ 

February 15 [Fri], 2008, 16:39
綺羅が自分で写真撮ってライン作ってみましたあ★
元々はもっとキレイなんだょー…
使ってくれたら嬉しいな↑↑↑



好きな所につかってね↑↑
貰うときは絶対コメ!!!!!!!
気に入ったら傑作ポチしてくれたら嬉しい⌒+゚
二次転載&二次加工は絶対禁止!!!!!!

どこのブログからでも貰うときは絶対にコメすること!!!しないと泥棒と同じだょ!?

転載は†゜+。ENDRESS ROAD。+゜†宏光愛す♥ヵラじゃないとだめだよ!!!!

貰うときはここにもコメしてね!

カモミール&ワイルドストロベリー♪ 

February 08 [Fri], 2008, 8:22
ペットボトルのオマケに付いとった種。

















6月頃に蒔いて7月の時点でこんな感じやった↓





カモミール♪












ワイルドストロベリー♪



実が成ったら恋が叶うらしい。。






















愛情をタップリ注いできたこの4ヶ月・・・

15時、検査。 

January 30 [Wed], 2008, 8:39
5分おきに陣痛きてる。うまくいけば今日生まれると助産師さんに言われた。さて。

生後77日目 わが家のエリカ様はだーれ? 

January 15 [Tue], 2008, 21:36
長女:ルンルン



体重:2.2〓



色 :ウィートン



特徴:甘え上手。腕白ですが、はなママに怒られることがあまり
   ありません。世渡り上手で姉妹の頼れるお姉さん。













次女:GODIVA



体重:1.8〓



色 :ブリンドル



特徴:姉妹一番の美形です。
   しかし、その美しさが災いしているのか、
   気の強さも天下一品?
   まさにわが家のエリカ様!
   はなママの制裁を逃れるために
   ソファーの下に篭城して対抗しています。





三女:みどりちゃん(登録名はJADE)



体重:2.2〓



色 :ブリンドル



特徴:普段はおっとりさんですが、怒らせると怖いです^^
   どうすればほめられるかをすぐに理解できる優等生。

パネェ画:京都 

January 10 [Thu], 2008, 8:02
ほしいときはコメント。

今日から 

December 22 [Sat], 2007, 23:31
また旅に出ます〜汗

行き先は・・・携帯から投稿しますので
ヒントは 九州と気温差がある所です

今年は15度くらいかな〜〜大汗

郵便局で 

December 13 [Thu], 2007, 15:13
JP 郵便局で



こんなものを置いてました。




矢沢永吉 フレーム切手  商品価格 5500円








日本武道館公演100回記念



申し込み期間は平成19年10月12日から平成19年12月19日まで 受付とのことです。



種類は3種類  揃って3種類購入すると、抽選で100名に



矢沢永吉 『日本武道館公演100回記念』オリジナルプレゼントが当たるかも。。。



矢沢永吉ファンには たまらないかも。。。

セキセイインコ(アルビノ)を探しています 

December 08 [Sat], 2007, 13:39
平成17年9月17日 朝7時30分頃
兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目辺り
マンションのベランダから飛び出してしまいました。

セキセイインコのアルビノ種(全身真っ白、赤い目をしています)
青菜が大好きなので、くちばしの周りが少し緑色になっているかもしれません。

性別は不明(ろう膜の色は薄く青みがかったピンクです)

9月21日に生後5ヶ月をむかえます。

ヒトには慣れている方だと思います。

おしゃべりは出来ません。

家族同様に大切にしてきました。
ホントに些細な情報でも構いません、連絡をお待ちしています。

現在、最寄の警察署に届出済。
各種迷い鳥掲示板にもスレッドを立てております。
明日には、最寄の郵便局にも、協力をお願いする予定です。

どうかどうか、よろしくお願いします。

★本日の城崎温泉の御天気です。★ 

December 03 [Mon], 2007, 17:38
本日の城崎温泉の御天気は激しい雨や雷等に御注意して下さいませ。
昼の間は土砂降りの雨等が続きそうです。
午後はだんだんと雨のピークを越えますがその後もすっきりとしない御天気が続き曇りの時間帯でもにわか雨の可能性がありそうです。



この先気になります連休最終日の御天気は強い雨の後は秋のひんやりとした空気に包まれそうです。
御休み明けに風邪等をひかない様に要注意して下さいませ。
その後もすっきりと御天気は回復とはいかず前線に取り込まれた台風15号の雨雲が到来しそうです。
週中頃はまた強い雨の可能性がありそうです。



写真は去年行われました城崎温泉秋祭り(だんじり祭り)の写真です。
本年度は10月14日(日)(宵宮)・15日(月)(本宮)です。
是非一度御覧下さいませ。
宜しくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesro418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ガリレオ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ガリレオ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガリレオ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ガリレオ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ガリレオ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ガリレオ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ガリレオ (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ガリレオ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ガリレオ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ガリレオ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる