いそ☆人 

July 31 [Sun], 2005, 22:13
こんばんわ。よしこです。ななちゃんが静かなので現実逃避によしこが書きます★

そんな私のBGMはマイアヒだよ(笑 頭から離れない!!ラヴィ!以来の無限ループかもwwあとガンダーラも無限ループソング。

最近、手帳見るたびにすっごい現実逃避したくなるよ。とりあえずルーヴル展は絶対行くぞー!!

アルフォンス=ミュシャ展とかあったら絶対行ってたけど田舎じゃやってないもんね。

ほんと休みをくれよーーっmeet the world beatも外れるし今年はいい事ないんじゃないのーもー。(`H´)

そういやサッカーさ。ずっとキーーーーッてTVの前で言ってたよ私。なんか・・・なんか・・・ねぇ?なんかすっきりしないよ。

土日終わってまた明日から大変な日が続くんだよね(土日もすごい忙しかったけど)なんか追われてるかんじがしんどいよー。

ただいま計画中の「ドキ☆マイアヒだらけのお泊り会」(今勝手に命名)もカラオケ抜きで宿題だとか・・・。

夏休みってなんなのさーーーーー!

今日、帰宅途中にエウレカ本屋に買いに行ったらなかったよ。。。゜(´д⊂)゜。田舎!!

そういえばブラピがでてるMr.&Mrs.Smith観に行きたい!バイトするなら映画館がいいなぁ。ほんんと映画大好き!

この前、超ローカルな地元の祭に久しぶりに行きましたvなんか楽しかったよ。やっぱり祭の雰囲気はいいなぁ!

盆踊りはさすがにローカル祭なんで恥ずかしくてできなかったけど、ちゃんと友達と焼きそばとフランクフルト食べました。炭水化物と蛋白質だぜ!


ではでは、本日のよしこの心の叫び(?)でした。

初☆☆すいかっ!!ぇ 

July 01 [Fri], 2005, 14:31
ななが今日からテストやからうちになりましたぁーー。
とか言いつつうちも3日後に期末テストなんやけどね・・・・笑

そぉそぉ、ちゃんと情報の時間にUPしましたよっ!!!!
うちの今座ってる席先生から丸見えやから、危ないよ〜〜。
でもすいかパワーで乗り切るよ。うん。

画像もアップしたかってんけど、学校のPCやから無理やったぁー(涙
結構良い感じにうちらの名前と「awesome-sny」ってのを書けてんて!!!!ほんまにっ!!!


・・・・・てか最初の方って何を書けばいいか分からへんね・・・・・・
てことで、自・・・自己紹介???

HN→さち(紗千でもok)
誕生日→何年かの(ぇ)4月バカの日。(*4月1日生まれ)

・・・・・・・こんもんしか書くことがないね・・・・笑
みんなもぉ知ってるから書いた意味もなかった〜〜笑



でゎでゎ短いですが、学校でそろそろ危なすぎるんでさようなら(笑



次ゎななの番やで〜〜

初☆交換日記!ィヤッホゥ=3 

June 27 [Mon], 2005, 21:53
初のよしこです。わーい!いよいよ始動!交換日記!

交換日記の最初って何するんだっけ??なんか決まりごととか・・・?

あー・・・んーっと

5日以内にがんばって更新する。(旅行とかテスト前は除外)

恥は捨てる。(重要)

オフの知り合い(メインリィ元中一緒の)はキレイに挙手すればいい。

たまには画像もUPしたげてねvV

マニアック魂(主にスイカ)を忘れず発散!

ついでにストレスも発散しまくる。

祝いごとはちゃんと祝う。

大阪魂を大切に笑いを考える。

ER○ネタは伏字使えよ☆サワヤカ

こんなの??あ・・・あれ?違う? うん、知ってるよ。

でも、私のテンションってこんなんでしょ?って言い張ってみたい、そんな年頃、よしこです。(?)

しょっぱなからこんなんでいいの??ととととととりあえず、

成人式のときに近所の会場に一緒に行く人がいなくなるとか、そんな事態が無い程度に更新して

連絡とろうねとか思ってます。

海・・・行きてぇなぁー。花火してぇなぁー。

つか、MEET THE WORLD BEAT 2005の当選発表もうすぐだ!あわわわわ((゜Д゜))

緊張しちゃうなぁ・・・!去年も豪華だったけど今年も豪華メンバーだよ!!

とにかく、これから頑張ってくぞー!ヲー!よろしくーー!

はじまりがこんなのでいいのかなぁ・・・。あ、そうだ、今度あみだくじ(!?)かなんかで順番決めようね。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしこ
» 初☆☆すいかっ!!ぇ (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesome-sny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる