ベット風のハンモック。 

February 21 [Thu], 2008, 2:09
ハンモックは色々な形、大きさがあるが

画像はベットタイプのハンモック。

メキシコの家庭では普段、家の中では

このタイプのハンモックは使わない。

これは庭や外で使うには良いかもしれない。

でも安定感はどうなのかな?

ゆら〜、ゆら〜、

沖縄旅行 その〓 

February 14 [Thu], 2008, 6:19
PC壊れていたので
なかなかアップできなかったのですが
今年5月に初めて(私と聡太郎は)沖縄へ行ってきました。

(8月は出産で家族旅行が行けないことが
わかってましたので、前倒しで)

せっかくなので、写真をアップしてみます。

首里城にて
 ・頭を抱える聡太郎
 ・上から見下ろす首里城
 ・歩く聡太郎

思っていたよりも、広く、高台にあり、中は公園のように
きれいに整備されている点に驚きました。

また、あまりの広さに、聡太郎が歩いてくれるかな。。と
不安でしたが、元気いっぱいで歩きまわってくれました。
大人にもいい運動になりました。

青空に三日月 

February 01 [Fri], 2008, 19:22
本日は晴天なり。のりはご機嫌うるわしゅうござるが 昨日休んだあの二人は今日もまた休んでまして
会議も欠席せざるをえず のんべんだらりな秋の午後。

昨日は病人のくせに元気だったじゃないかー。それで調子に乗ったんだね。
夜中に熱がぶり返すなんて ちびっこには よくあることさ。
とにかくしっかり治しましょう。一に睡眠、二に睡眠、三四も五六もみな睡眠。
腐るほど寝てなされ。

しかし 薬が効き始めるや じっとしていられないのも ちびっこの習性。
寝てろっつって 聞くわきゃない。母上の部屋にお菓子持込み TV見ながらこっそり食ってんの
全部お見通しじゃ うらぁ〜!!朝飯も昼飯も「食べれな〜い」などと甘ったるい声出して
もっさもさのスナック菓子はのどを通るんですか。ふん。

おぇーおぇー と野球部の外野のような嘆き声がこころの底にこだまする。
見上げれば 哀しいほど青空。すりガラスみたいな三日月さんがこんにちわ。

三女は無理かもしれんが 長女は明日こそ元気に登校してくれるだろう。たぶん。

なんだかなぁ。。 

January 19 [Sat], 2008, 5:19
気が向くとメールをよこしてきて
こっちが返事を沢山書いても
気が向かないと一切返してこない人
がいます。

まー恋人でもないしそんな義務はないの
ですが、沢山文章を書くわけですよ。
それに対して読んだの一言もないって
いうのは失礼極まりないかと・・

まー、こういうタイプは気まぐれなんで
放っておくのが1番良いだろうな。

さ、ねよ。。

竹富島朝の港 

January 10 [Thu], 2008, 19:34
竹富島の唯一の港。
石垣島からの船はここに到着します。
船が到着するときは,民宿の送迎で,にぎやかな場所に変わります。

朝,散歩がてら来てみました。
誰もいない港は,さびしいもんです。

がんばってHになります。 

December 30 [Sun], 2007, 0:19
・・・

きのこバージョン 

December 15 [Sat], 2007, 1:11
きのこバージョン

赤いきのこに、小さいハートの模様が描かれています♪

レトロな感じでかわいいです☆

でもちょっと毒きのこっぽいような。。

ギャング海へ〜(。∀゚) 

December 07 [Fri], 2007, 16:09
夫のお盆休みにギャングとスパリゾートに行く計画を立てていたんですが



オムツのギャングを連れて福島まで行って果たして楽しめるのか・・・?



と夫と良〜く考えて大洗に行くことに(≧∀≦)



海なんて何年ぶり??嬉しくなっちゃって1番はしゃいでいたのは私でした(汗)



朝5時に出発して8時くらいに到着♡




車から海が見えた瞬間「わぁ〜海だぁ〜!!!」と



子供のように大興奮(^^



色々準備していざ海へ〜。




お風呂大好きなギャングなので海も喜ぶと思ったら大泣き(笑)




砂浜で夫と3人ゴロゴロしながら少しずつ海に慣らして仲良く遊びました♪







たっぷりお昼過ぎまで遊んで渋滞が怖いので早めに帰宅しました。



みんな日焼けしちゃって真っ黒になりました(汗)





帰りの車であまりの暑さにギャングが・・・








私のアイスを奪って1人で黙々と食べてました(笑)



夫の休みや猛暑などでハワイアンキルトはどれもアップリケ止まり・・・。



キルト綿重ねてしつけまでしてあるものが2つ。



アップリケ終わってそのままの物が1つ。



アップリケ途中なのが2つ(汗)



今日から少し涼しくなるみたいなので少しずつ完成させられたらいいな(ハ・∀・)

ポップ・カントリー : ロニー・ミルサップ♪ 

December 04 [Tue], 2007, 15:09
これもNO.1カントリー・ヒット。



#893 「I Wouldn't Have Missed It For The World/アイ・ウドゥント・ハヴ・ミスト・イット」                                                Ronnie Milsap (1982 - 20位)





 3曲連続で、カントリー・チャートのNO.1ヒットです。今朝は、'''ロニー・ミルサップ'''。この人は生まれつき盲目のカントリー・シンガーとしても知られています。カントリー畑からポップ・チャートへもちょくちょく顔を出す人で、'''「ゆるしてダーリン」''' (1981 - 5位) などが有名です。



 '''「アイ・ウドゥント・ハヴ・ミスト・イット」''' は、81年の秋にリリースされたシングルで、ポップなアップ・テンポの曲。イントロからAメロは '''Johnny Lee''' みたいなサウンドで、いかにもカントリーからポップ・フィールドへのアプローチといった感じ。フックの強いサビが魅力的で、曲全体の青空のような明るさが、なんとも爽やか!




 '''この曲を聴いていると、心が落ち着いた上で、明るくなります。今日一日も頑張ろうという気になりました♪'''

まだおさまらない 

November 30 [Fri], 2007, 22:58
昨日ハロウィンが中止になった。今日晴れたらやるとのこと。晴れてるジャン。
伝えるべき仲介者っ。もっときちっとしてよっ。
私が逆に仲介者で伝えなかったら、大変なことになってた。ボスざるだから。相手が。
洋服も五千円もかけて買った。お菓子を入れる袋も2人分、手作りで作った。鼻かぜをひいていた2人を耳鼻科に何度もいってはなすってもらったり、熱が出て、治ったけど、ハロウィンに備えて幼稚園も休ませた。ひとり千円も会費を2人分払った。
あーーー、本当に痛い出費。しかも楽しめない。お菓子だけがくるけど、お菓子二千円分にも満たないだろうし、そんなお菓子もらったってねー。
アー本当にはらがたつ。まだおさまらない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweshu343
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ベット風のハンモック。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ベット風のハンモック。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ベット風のハンモック。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ベット風のハンモック。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ベット風のハンモック。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ベット風のハンモック。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ベット風のハンモック。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ベット風のハンモック。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ベット風のハンモック。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ベット風のハンモック。 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる