すっかりダンテに夢中♡ 

February 18 [Mon], 2008, 7:00
マイホが全滅なので未開拓ホールに一般台ダンテ様がないかと、Pワールドで検索…



すると1軒ありました☆しかも11台




期待に胸膨らませて。。。





う〜ん・・・不人気店名だけに、全体的に回ってません。




よくあるパターンの試し打ちが何台かと、それ以外はボーナス中の人って感じです。




'''1台に5,000円使って退散☆'''



常連グルーブが打ってる感じで、落ち着かなかった



さらに他人がボーナス入る度,演出がある度に振り返る人が多くて・・・



ほんとに落ち着かないホール(客層)だ(*´・д・)(・д・`*)ネー。





バトルが1回きただけで、あとは全部ミッションの槍を通り抜けるやつで…



まったりして物足りなかったので、その足で10円スロへ。





ちなみにこの場所(今日開拓したホール)、駅近なのに1本道が奥だからか全然客が居ないんですよ。




店も入れ替わってて私が知ってるだけでも3軒目。。。



毎回ガラガラなのって、何でかしら(;¬д)(д¬;)ネー?








'''10円スロ【投資】5.000- 【換金】5,000-'''




3台中の左端をカップルが話しながら打ってて、



ちょっと落ち着かなかさそうなので、間を1つ空けて右端台に座りました。




う〜ん、4000円使ってみたけどダメっぽいので、コイン1/3位持って真ん中台に移動。



これが正解で1000円投資で2色ビッグ☆




ちょっとハマったけどG連みたいなのが来たりで、順調でした




最後は赤7ビッグで初めてミッションクリア → ランクBに。



とくに何も起こらなかった気がするんですけど…



これ、一体何の演出ですか?





結局また面白いから打ち込んじゃって、±0に



面白くてつい…



って、こんな感じって吉宗以来かも

くろねこあるちゃんのかたのりにっき 

February 13 [Wed], 2008, 9:28
しぇんろんの寝起き、寝顔を撮ろうとしてきずかれた瞬間です。

LA LIBERTAD 

January 30 [Wed], 2008, 11:00
先週の金曜日に、フラメンコを見に行ってきました。

人が楽器となり、気持ちやテクニックまで
すべてを表現されてました。
ほんと素敵です。

ものすごいパワーを感じることができました。

多分ギター弾いてた人は
私が通ってるフラメンコ教室の人だと???
似てたな〜。

先生の写真 

January 17 [Thu], 2008, 13:30
遠方より'''笛吹き'''のお友達が来訪されました。



色んなお話をした後、師匠の話になりました。
彼女は私の'''不定期レッスンの先生'''をご存知です。フェスティバルではお隣同士で座って'''共演'''してるので、羨ましい限りです。。 うちの息子達も先生と'''共演'''してます、、、、私だけ無い…寂



彼女に'''定期レッスン'''の先生の写真をお見せしました。



「怖そう」



…そういえば、楽団のお仲間も口を揃えて



「怖そうだね、レッスン受けるの怖くないの??」



うぅーん、確かに写真だけ見ると'''怖そう'''です(笑)
本物はいつもニコニコ'''笑顔'''でとても優しいのです、レッスンでも笑顔で優しいのです。
屈託の無い笑顔で'''見るからに優しそう'''な不定期の先生の方が'''怖い'''のです。^^;;



写真、変えれば良いのになぁ…なんて思う時もありますが、
怖そうな雰囲気の中にも'''先生らしさ'''が出ていて良いと思います。



あの、例の、、、、、'''振り返っている写真'''だけは止めて下さい。 …'''詐欺'''です。(爆)

輝く…☆ 

January 11 [Fri], 2008, 2:51
…つづき…



梅田に着いたんで、あらためて電車を撮ってみました。







地下駅で写すと、ステンレス製の車体が妖しく光り、趣が違って渋くみえます☆



やはりこれまでの阪神電車のイメージとはまた違いますねぇ。
今はまだ阪神電鉄の狭い路線内ですが、やがてこれが生駒の山を越えるんですね…。



異国の街・神戸と古都・奈良をつなぐんですね。



実際にこの電車に乗って、奈良に行ってみたくなりました。
1年半後が待ち切れません。



…おわり…

****(**5*) 

December 30 [Sun], 2007, 4:37
新興大型が売られていますが、動きはかなり強い感じです。
現在、介入中!^^

あやから^@^ 

December 15 [Sat], 2007, 5:10
1実家?独り暮らし?  

モチ実家♪
独り暮らし・・・・東京ら辺でしたい


2部屋に写真はありますか?  

小のトキの!!


3壁に何かかかってる?  

かかってるってか、貼ってある・・・・
ポスター


4ぬいぐるみはありますか?  

バァリある!!
犬が((ワラ

5マンガはありますか?  

リスカとか、グロイのがあるよ!!
((ライフも))


6部屋にある機械は?  

CDプレイヤー



7部屋で、これだけは人に負けないてゆうのは? 

ポスターとか部屋の汚さ?((ワラ


8寝るとき、周りに必ず置くものは? 

携帯


9あなたの部屋は何畳ですか?  

しらない〜〜


10あなたの部屋にはどんな家具がありますか?  

机2個
本棚
ベッド



11あなたの部屋で一番多いものは?  

マンガ♪


12あなたの部屋で一番目立つものは?

丸まったままの、24時間テレビのポスター!!(kat−tun)


13部屋についてこだわりはありますか?  

ないよ〜〜!!


14部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください  

モウモウ
あめ

一日 

December 11 [Tue], 2007, 0:43
 おはよう。

午前中は雨かな・・・。
気温があがらなそうで寒いね。

今日も一日、頑張ってね。

9月17日のお稽古 【都鳥の食べ方】 

December 04 [Tue], 2007, 18:01
 今回のお稽古では,三者三様(四人いましたが)のお手前を見ることができました.Y先輩とI先輩が平手前,後輩がお盆手前,そして私が仕込み棗.
 前回は,三人とも平手前でしたが,今回はバラエティーに富んでいました.「先の手前が良い手前であるわけではない」わけですが,みなそれぞれにお稽古がはかどっているようです.
 
 私のお稽古の話をさせていただくと,またやってしまいました.柄杓落とし・・・.建水をもって入っていくときに,またグラグラと柄杓が揺れ,ぽとーんと落ちてしまいました.なんででしょう.
 師は
 「その柄杓,なんか置いてもグラグラするよね」
 とフォローしてくましたが,他の人は誰も落していません.歩き方が悪いせいなのでしょうか?おそらく上下の振れ幅が大きいので,ぐらぐら揺れるのでしょう.次回はより振動の少ない歩き方を目指したいと思います.忍者のように音もなく,バランスよく歩いてみたいものです.
 そして,お手前自体もやはり?と言ってはなんですが,それなりに忘れていました.特に,お釜の蓋をとるときに,素手でつかんだことが大失態でした.袱紗がないことに全く気付かず,よく平気でつかめたものです.お釜の蓋を袱紗でとるなど,いついかなるときもやっているのに・・・.その前に,少し楽しい話をしすぎて気が緩みすぎました.人の陰口のようなことはやはり言わないに限りますね.悪しき行いが健全な手前に悪影響を及ぼしたようです.大反省・・・.

 さて,タイトルにある都鳥ですが,これは今回いただいたお菓子の名前です.「都鳥」とあるように,鳥の形をしていました.卵の白身だけ(お店の人はこの点を非常に強調していたようです.黄身はどうしているのでしょう?)を使って作ったお菓子です.実際,真白で手に持つと軽く,また,食べるとサクッとした歯ごたえに軽やかな舌触り.なのにそれほどくどい甘さではなく,抹茶とよくあうお菓子だと思いました.午前中にこられた方のお土産だそうです.ありがたや.見た目にもよかったですが,味もまた格別でした.
 このお菓子が鳥の形をしていたので,みんなどこから食べるか悩んでいました.どうやら食べ方によって,
 「動物虐待になる」
 らしいです.あまりむごい食べ方はできないとのこと.ある先輩は頭の下?から食べたそうです.別の方は胴体から.ちなみに私は頭からがぶりと食べました.そうすれば,残った胴体はフライドチキンに見えるからです(意味不明ですね).
 
 来週は,先週お伺いした訪問先のお茶会があります.我が光明会からは,精鋭2人が,やる気?に満ちて伺うことになっています.Y先輩も是非にとお誘いしたのですが,あいにく忙しいらしく,今回は残念ながら参加できないとのことでした.また別の機会を設けたいと思います.
 先週やっと秋らしくなったと思えば,また残暑が舞い戻ってきたようです.今年は秋に出会えるのでしょうか.秋月を見たいものです.

今回のお花:近所に自生している花だそうです.不鮮明すぎてすみません.
今回の掛け軸:「夢」

不登校 

December 01 [Sat], 2007, 6:36
学校なんて行くかー!

って思ったけど、

1週間引きこもって、やっぱり引きこもるのは性に合わねぇと思った。

てか、ババアのせいで人生 棒に振りっぱなしなんてイヤだ。


どうしよう。


行ったら行ったで、知らない誰かにノートのコピーさせてもらわなきゃいけない。

ガンバレあたし。

とりあえず今日はいい。

明日も多分イイ。

ん?

でも明日はPCの授業出たいなぁ。

久々にメイクしてお洒落して外出たいなぁ。

…なんて不純な動機。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesda1161
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年09月30日)
アイコン画像はにまる
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» すっかりダンテに夢中♡ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる