ステイ先から。。。 

February 18 [Mon], 2008, 12:18
朝、昼、夜足の長い椅子に腰を下ろして。。。

3は   ぶらりがステイしていたマンション右手前角15Fから!

2は   ボンヤリ毎日見ていたマンハッタン。。。車の後ろ方面!北!イェローキャブの軍団!

コロンビア大学やヤンキーススタジアム
コロンビア大学行きたかった。。。ハーレムの近くで危険だから止めました。

1は急に消防車が。。。狭いのでバスがいて動きが。。。右のマンションボヤでした!

窓は、10センチ程開きます。

Hさん今度、K大行かせてもらいます。

最初  迷子にならない様に、左のとがった屋根を目標に、ウロウロ。。。してました。

眼下に観光バスが、数分おきに発着。。。又個人ツアーの車等まさに眠りを知らない場所でした。

消防車の先、数十メートル先は、ブロードウェイ、タイムズスクウェアよ!

なすみそと、サラダ 

February 14 [Thu], 2008, 7:26
 今日はぼーっとしてて、帰るときに あ、忘れてた とか思い出したり
して、今日はだめでした。

いままでずっと接客業をしてきましたが、
いまの仕事は説明するのが難しいので、
お客さんが理解してるのかわからない。。
時間もかかるので、早く終えてほしいと思う人もいるし、
じっくり説明してほしいと思う人もいるし、
むずかしいですね。
まあ臨機応変にがんばります。

 本日は、なすみそとサラダでございます。
なすみそはしょうがをきかせて、あまからにしました。

土日休みですが、
日曜テストなので、あとちょっとがんばります。

ある朝の話し☆ 

February 05 [Tue], 2008, 8:55
それは、いつもと変わらないお休みの朝の出来事だった・・・




でもその日は暑くて朝4時半に目が覚めてしまい、いつもより早くオリとレオと散歩に出かけた。



近所の公園の入り口に、何やら怪しげなダンボール2つ・・・



まだ開園前で、鎖がかかってる入り口に・・・







ダンボールを前に怯えだすレオ。



思いっきり興味無しのオリーヴ。



私は考えた・・・



'''〓お中元の果物が食べきれず、公園の管理人さんへ差し入れ。 '''



''' 〓札束 '''



''' 〓死体 '''



''' 〓大量のビリーズブートキャンプ(OOOさんの意見) '''



''' 〓エロ本(OOOさんの意見) '''



でも何やら、ごそごそ動くんです・・・・



開けましたよ!!迷わずw








なんと可愛い鳥さんでわないですか(´vωv`*)。o0○




「飼いたい!!!」と思って、心踊らせ、ダッシュで帰宅!!



旦那様に報告・・・即却下・・・



でももう一度写真良く見て!!







白と黒い羽がご丁寧に出してある(*´∀`*)



白と黒い大きな鳥。



白はにわとりみたいで、黒はキジ似。



捕まえたのか、飼えなくなったのか。。。



公園に寄付なのか・・・



今度公園にいるか見に行ってきます!!(*^▽^*)ノ

精神年齢チェック☆ 

January 19 [Sat], 2008, 7:58
あなたの精神年齢を診断してみました。

きっちりケリつけてやる〜 

January 11 [Fri], 2008, 13:07
パチンコめ〜!!
人を罠にはめやがって〜!
今日はきっちりいただいてやるから
覚悟しとけよ〜〜〜〜〜!

なんて事言わないからさぁ〜
明日くらいはお願いしますよ〜。
ねっ!
京楽さんっ!
キュインキュインって!
ねっ!

自負 

December 22 [Sat], 2007, 10:37
彼女を取り巻く状況に変化があろうとも…
その変化に逆らうことができなくてもがき苦しんでも…
私はあなたを愛し続けるでしょう。。
あなたの心に触れることができる限り、
わたしはあなたの側にいたい。
本能的な欲求や肉体的な欲求を凌駕するもの…
精神の交わりを求めていることに気づいた。
好きという表現よりも
愛してるという表現よりも
愛しいという表現が最も相応しい。
そう…愛しいという想いが全ての源です。
愛しい。。。
あなたを愛しく想うことが私そのものかもしれません。
間違った愛だけど…
限りなくピュアな愛だと自負してるよ。

エントリー終了☆ 

December 13 [Thu], 2007, 2:08
今日からテニミュ冬公演の先行予約開始です。

10時からなんですが、最初は混むだろうなぁって思い
今日の夜中にエントリーしようかとも思っていたのですが
10時前に目が覚めてしまったので、チャレンジしてみました。

チャレンジし始めて15分後に1回目のエントリーが終了できました♪
家電と携帯の両方使ってリダイヤルしていたのですが、
どうやら家電の方がまだ繋がりやすかったので
しばらくは家電でチャレンジ!!
1時間の間で2エントリー出来たのですが
そこから、またもやつながりが悪くなってしまいました(‐‐;)

まぁ込み合うので繋がりにくいって事は聞いていたので
テレビを見ながら携帯で何度も何度もチャレンジしていました。

全部で8エントリーしたのですが、4時間弱費やしました(^^ゞ
ずっとリダイヤルしていたわけではないので
実際は3時間ほどだと思うのですが・・・

とりあえず、必要なエントリーは出来たので一安心です。


しかし、気になることがあるんですが、
受付番号が2から始まる番号と、7から始まる番号の2パターンあったんですよね??
公演会場ごとに違うのかな?とも思ったのですが、会場は関係なさそうですし・・・
たんに繋がった回線ごとの受付番号なんでしょうか?

今日のお見舞い 

December 05 [Wed], 2007, 19:20
今日は系列会社の子とうちの会社の後輩がきてくれました

左にみえる
「こんにゃくラーメン缶」いがいにメロンあてにお菓子いただきました
メロンと入れ違いでしたが(Θ_Θ)たべちゃお♪なんてね

本音 

December 02 [Sun], 2007, 3:27
・・・馬鹿だ
女子馬鹿だ。
アニカビ風に言うと
『ばっかじゃないの〜』

ってかウチのクラスは正直終わっている。
文化祭何もやらないし
やる気ないし
だから私は学校なんて行きたくないんだ

・・・もうすぐ五時間目です。学校終わったら久々にポプってまいります

以上愚痴でした

骨折だそうです 

November 29 [Thu], 2007, 10:00
娘からメールで「病院にいるから迎えに来て」と

皮膚科にでも行ったのかと思っていたら

バットが当たって処置してるって!?

「保護者がいないとダメだっていうからジジイ(顧問)呼んだから〜」って


急いで学校まで行きましたが何せ遠い学校。。。時間がかかりました〜

でも、娘はまだきていませんでした。処置に時間がかかっているのかな〜


顧問の先生の話では鼻の骨が1cmほど折れ陥没しているのでそれを押し上げるのに鼻の中にガーゼを入れています。と

あ〜なんか痛そう(><)

金曜日に入れているガーゼを緩めて、月曜日に取るということになっているようです。

明日は学校を休み、金曜日は病院。

それにしても骨折の多い娘で呆れるわ〜

鎖骨・小指・そして鼻。。。もう勘弁してよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesbu512
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ステイ先から。。。 (2012年08月20日)
アイコン画像☆ネル☆
» ステイ先から。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ステイ先から。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ステイ先から。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ステイ先から。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ステイ先から。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ステイ先から。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ステイ先から。。。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ステイ先から。。。 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ステイ先から。。。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる