練り物 

February 23 [Sat], 2008, 0:59
昨日は彼が午前中だけ出張で会議に参加。
昼からヒマだっていうので




「夜は何か作っといてw」





と頼んでみたらおでんを作ってくれました。
エアコンをしっかりきかせてグツグツ熱いおでんを
食べよう!ということになったのですが・・・



鍋を見てみると一部の具の大きさが・・・スゴイことに!
大根、じゃがいも、こんにゃく、厚揚げはまぁまぁの大きさにカットされてたけど
練り物が!すべてそのままの大きさ!ちくわ、丸天、うずら天、だんご・・・
ちくわ一本まるまる入ってるってどういうことよ・・・



家に帰ったとき彼はまだ作ってる最中で
見ると悲しそうにたまごのカラをむいてました。
その手の中のたまごは




超半熟!





どうやらゆで時間を間違えたみたいで
なんとか白身の部分が固まってる状態でした。



無事だったものは鍋へそwっと入れました。
ただ・・・



「あれっ?たまごの数が合わないけど?」
残ってるたまごとお鍋に入ってるたまごでは
1コ足りない!彼に「失敗してダメにしたの?」
って聞くと小さい声で



''「食べちゃった・・・」''



いろいろアクシデントっぽいものがあったけど
結構おいしかったです。でもビックリしたのは
味は『うどんだし』でつけたということ。
他の家ではどうやって味付けしてるんでしょうか・・・
ウチはおでんの素にしょうゆとか少し加えてつくるのですが・・・
これも「家庭の味!?」

スキスキ♪ 

February 23 [Sat], 2008, 0:57
今日はワタシのスキなものw



 



川島くん、大好きですぅw



あの最初に『麒麟です』っていう声が何よりスキ☆
声がイイ人に惹かれるわぁw
 



彼のスキなのはw



 



ムーディ勝山だそうです。。。



最近だいぶバラエティーにも出てきましたねw



ワタシたち、笑いどころがあまり合わないのでいいような、悪いような・・・

ち ょ っ と ご 無 沙 汰 . . . * 

February 15 [Fri], 2008, 2:50
 しまった!!休んじまったぜぃ!!(∀)

部活忙しいし、予習しなきゃいけないし、小テストめんどぃし...で、3日間サボりました。。。汗

まあ、父がPCを独占してたってゅうのもあるんですけど...

まさひつじの部屋のPC調子悪いッてゅうか、ほぼ壊れてるんで

出来るだけメインのPC使いたぃんですよね.

まあ、父がコレも勉強だ、とかいってGoogle Earthばっかりやってるんで

まさひつじはPC出来ないんです.

ああひどぃ。

 ちなみに、野球応援ですけど...

祐ちゃんキタ―――(∀)―――!!んです...残念ながら明大が1点入れたら換えられちゃったんですけど.

もぅ見れて感激です!!明大より早稲田ッてゅうネ.

嬉しいのか残念なのかわかりませんが、1対0で明大の勝ち.

祐ちゃんお疲れ様...そして、久米投手見事守り抜きました!!お疲れ様です!!笑

明日は文化祭のクラス劇のリハーサルなんですけど、

吹奏楽部のマーチング練もあるんだよネ.

しかも講師の先生付きで...どっち優先させるべきかな...

どっちもまだ先に機会があるから.迷うね、笑

台風が 

February 07 [Thu], 2008, 9:48
数年ぶりの上陸

でも 思ったより静かです

今tvを見ています

若かれし田村亮が出ています

古いねー

今日から休みなしの2週連ちゃんです

それなのにこんな遅くまでおきていて

いいのだろうか

早く寝よう

休みの間に・・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 1:14
まずは堂本兄弟!!



光ちゃんの「オカーン!!」



可愛かった^^私は自分で用意してたと思うからあんまり叫んだ記憶はないかな・・・。



けど忘れ物とかは叫びましたけど・・・。
「たのむから持ってきて・・・・」みたいな(笑
一回、期末テストがあって「ふでばこ」忘れた時にね・・・・・。
ちょうど数学でコンパスがいる時で・・・。
3時間目ぐらいが数学だったからそれまでは友達にいろいろ借りてました。



まぁそんなことは置いといて、とにかくおもしろかった!!



あとは視野のお話・・・・・・



「お前じゃねえよ!」はいってほしかったな。
言われた人羨ましいよ(´ω`*) それとツヨと並んで指あげてるアングルが(//∇//)



抱きしめSONGではコウミは「I」をイメージしたんですね。(でなかったけど)
あれだけサビに繰り返してるのにね〜





ここからは話がかわります。









これはなんでしょう。。。。
そうついにお買い上げです!!きのう。中古で・・・・・
なんと初回限定で3000円でした。(*^▽^*)ゞ お買い得でしょ〜
中も綺麗でちゃんと歌詞カードもついてて・・・・



けどやっぱりエンドレスのほうがお話はわかりやすくて(そりゃそうだ)
見やすかったけど、これはこれでおもしろかったです!!



なんかコントもまざってて光ちゃんの「じっちゃんの名にかけて」が、きけたりして・・・
笑えるのはこっちです!アドリブ満載です。



光ちゃんのサングラスかけてバイク運転してんのかっこよかったし
舞台裏の真剣な光ちゃんを見てて、胸がくるしくなりました・・・・。
ほんと、本気で愛してるんです。私



やっぱSHOCKは進化してるなぁ〜とあらためて思いました〓

R33の筑波バトル決戦!! 

January 13 [Sun], 2008, 17:50
R33バトルでガンさんがオカマほってしまった。



リアのバンパーめり込んでいたそう。




R33は批判が多かったけどVスペックはよかったのかなあ・・
土屋圭一もVスペックを買ってたはずやし足もしっかりしてていいって言ってたのを
覚えてる。
マインズの33は一分フラットでずっと走ってたし早いと思った。

今年も「さわし柿」の一仕事(?) 

January 03 [Thu], 2008, 16:09
昨日、実家に行くと、玄関はこんな状態でした。

ところせましと・・・

「柿!!」だらけ(∩_∩)ゞ

うちには渋柿だけなので、この時期になると、父がはしごを使って収穫。

いったい何本あるんだろう(私はよく知らない・・・)。

それを、みかん箱に、ビニール袋をしき、さわし柿を作って、

あちこちに送るんです。

親戚や友達など・・・全国各地へ。

左にみかん箱がいっぱいでしょ。

これが終わると、干し柿を作ります。

何十個も黙々と皮をむいて、ひもでつなげてぶらさげる。

でも、干し柿は、父しか食べないんですけどね。

小さいときから、家にはいつも腐るほどのさわし柿があったので・・・

ほんとに腐るほどありましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ほとんど食べたことがありません。

見るだけで、もう十分って感じでした(∩_∩)ゞ

お父さん、ご苦労様。

新曲は氷室さん 

December 20 [Thu], 2007, 21:10
KAT-TUNの新曲は、なななんと氷室さん作詞作曲だそうです。
布袋さんならまだありえそうだけど氷室さん?すごくびっくり(/ロ゜)/
BOФWY大好きな旦那に聞いてもやはり氷室さんが人に曲を提供ってめずらしいようです。

ワイドショーとかでうっすら聞こえてますがよく聞こえないし、早くちゃんと聞きたいです。今夜が更に楽しみだぁ♪

曲名はKeepTheFaithです。発売日がいつになるか気になりますなぁ(^◇^)

吾妻運動公園銀杏並木 

December 13 [Thu], 2007, 14:11
吾妻運動公園のイチョウ並木がライトアップされてるとのことで行ってきました。
なかなか良い感じでした。

突然・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 12:34
ここで突然ですけど私の好きなジャンプ連載漫画ランキング!!!!


1位REBORN
好きなキャラ
雲雀様
雲雀様は私の好きな人!!

2位ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
好きなキャラ
ムヒョ
友達はムヒョをキモいっていいます・・・殺意が・・・!

3位銀魂
好きなキャラ
ヘドロ(!?
土方 etc
ヘドロはなんかいい感じなんれすよw
土方はマヨラーなところが好き♪
ちょっと雲雀様に似てる・・・

4位スケットダンス
好きなキャラ
スイッチ
喋らないところが・・・♪

5位勇者学
好きなキャラ
ギロチンのまさゆき
なんか好き・・・♪

6位ピューっと吹くジャガー
好きなキャラ
クヤシス(おま
笑い泣きが・・・!!


以上!半端だけど許してっ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesbu14
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 練り物 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 練り物 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 練り物 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 練り物 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 練り物 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 練り物 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 練り物 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 練り物 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 練り物 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 練り物 (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる