Helleborus 

February 16 [Sat], 2008, 20:52
昨年の11月末に買ったクリスマスローズが早くも花を咲かせそうです。全く昨日まで気づきませんでした。
もうすでに蕾も大きくなってます。(@_@)

仕事場から 

February 12 [Tue], 2008, 11:37
今日のテレビドラマなんでしょう。

ベイン・ドリーム 執念 NO14 (77ページ) 

January 26 [Sat], 2008, 5:06
〜香の疑問?〜 5

そこまで考え、僕は視線を横に向けて電話を眺めました。
「(いや、僕は謎を解くためにここ(破魔の別荘)に来ているわけじゃない。皆と楽しむため……それに、勉強が優先だ)」
かろうじて残った腕が利き腕であることが、不幸中の幸いと言うものです。右腕を上げ、まぶたを閉じました。
「(暇だなぁ)」
本当に何もすることがなく、軽いまどろみに包まれてしまいます。すると、わずかに時を置いて、ドアの入り口から物音がしました。
トントン、
まるでノックをしているかのように、軽くて乾いた音が僕の耳に響きます。無意識に、僕は起き上がってドアを開けました。
「はい―――」
そういった瞬間、廊下に待機していた二人の少女が僕に飛びついてきます。
「にゃ〜!」
「にゃん。にゃん!」
「…………」
ここに居るはずのない結とみかにそっくりな少女。二人ともこれ以上にない程の爽やかな笑みをつくり、部屋に入り込んで二人とも四つん這いになります。
よく見れば、みかの頭に付いていた耳と尻尾があり、少女たちはそれぞれ泣き声を挙げます。
「にゃ〜ん。にゃん。にゃん」
「にゃ〜。にゃ〜。にゃ〜」
よく見れば、結に似た少女は白を基調としてミニスカートとノースリーブ。下着の代わりに、足の付け根から腰まで包帯を巻きつけ、みかに似た少女は対照的に黒を基調として、ゴシックロリータという存在を具現化してしまったような状態でした。
それだけならまだしも、意味もなく部屋に入り込んで泣き続ける始末。これぞ迷惑の極みです。
とりあえず、可愛らしいというより、それすらも超越して腹立たしくなりました。そして、みかに似た少女を眺めつつ、結に似た少女を蹴飛ばします。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。
ランキングに参加しています。

87歳で!! 

January 16 [Wed], 2008, 7:35
今日も 霧中林 です。 昨日 ノーベル賞 文学賞の部の受賞者の発表がありました、ナ なんと〜! 87歳の女性です!! 素晴らしい 感動!! オラ なんかまだまだ ひょっこ お尻が青い?? 昨日 写真集 作成のための 援助をお願いしましたが、気持ちだけは みなさんから いただきました! アリガトウ〜!!? いいこと思いついたんです!? 今 赤い羽根募金中〜!? この横に 知らん振りして 立ってたら 誰か間違って募金してくれるかもね〜〜? って そんな現在?? ダメだコリャ〜〜?

ゴマぱん 

January 10 [Thu], 2008, 17:36
(・▽・)ノ土曜日

彼氏のおうちに行きました。

金曜日の夕方からわたしは料理教室でゴマぱんを焼きまして。

『それにあうごはん作って』

と彼に言われて。

買い物して行ってきましたよ。

んな突然言われたって作れないっす

レシピなきゃなんもできましぇん。


そんなかよこさんが用意したのは

☆きのこ鶏肉いため

☆しそコーンさらだ


まあ 食べれましたよ


ゴマぱんが案外とてもおいしかったです

彼の部屋に移動し

じゅうたんの上でごろごろしていたら

ベッドに促されたので

「やだよ。おかされるもん」

っていったら

「だいじょぶだよ。おかすから」

ってひきずりこまれました。怒

ふとんに入って向かい合うと、キスをすると見せかけて

はなをなめようとするのがわたしたちの常。笑

なめられるのは嫌いだけど、

なめようとしてペロンてした出した笑顔の彼は

とても好き


なんだかんだで仲いいよなあ…

と自分で思う瞬間。笑

今日は彼の家に着くまで

わたしは猛烈に腹を立てていた。

だからか彼は

ごはん作ってるときからべたべたべたべたしてきて。

ふたりふとんで向かい合ったときに

ずっとべたべたされたことで

自分がすごく愛情を感じてたことを実感。

単純だなあ…って笑っちゃう

気がついたら

彼の腕のつけねあたりに頭をのせて眠ってたわたし。

昼まで寝てたのにな

あのひとといると

眠れてしまうんだ。


なんでかな

思い出すと涙が出てきそうなくらい

幸せな時間だったなあ…

今日も元気いっぱいなんあぜ。 

December 21 [Fri], 2007, 9:29
         色塗り完成! 全体版はサムネ>>GIF保存劣化…orz 

こむにつわ! てへへ(´∀`)おふっ(。∀゜)ぐふぉっ!

何がなんだかテンションが高いです。
あぁ、もう鼻水も止まんねぇww

いい事なんて全然ないけど、PCがあればこんなに幸せな気分になれるんだ俺。
す、すすすっげー!(うぜぇ〜!!!

あと、今日の8時から友達と食べに逝って来あす(`Д´)ヾ
テストやら何だかんだで、ずっと会ってなかったからな〜。家はまぁ近いんだけどw
店も近所のお好み焼き屋と、まぁ口内炎に対してっつうか
己自身に対してドSなチョイスなんでは有りますが。

そんなこたぁ知った事じゃぁねぇ。
大切なのは心意気な。心意気。うん、そう…。(糞臭ぇ!

とりあえず、待ち受ける試練に向かい
口内炎の薬を塗ってます。(凄い気休めですが。

やば 

December 12 [Wed], 2007, 20:34
今日のテスト本気でやばィ 汗
理科と国語ゎ
なんとかなってると思いたいヶド
公民ゎもゥ期待する余裕もないよぉアセアセ... ( -`Д´-;A)
明日の教科で点数とらんと・・・

↑みたいなこと思いながらも、
今こうやってPCしてるんですけどねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
後でやるっていっても
どうせ宿題して、終わり〜みたいな感じやけどね〜〜ww

10/30(火) 

December 07 [Fri], 2007, 14:21
10月の成績

10/01(月) +30       10/15(月)  -20      10/29(月)   -30
10/02(火) ±0       10/16(火)  -60      10/30(火)   -20
10/03(水) +10       10/17(水)  +60      10/31(水)
10/04(木) -30       10/18(木)  +60
10/05(金) ±0       10/19(金)  +30
10/09(火) +30       10/22(月)  +60
10/10(水) ±0       10/23(火)  +10
10/11(木) +50       10/24(水)  +40
10/12(金) +30       10/25(木)  +20
 /               10/26(金)  +40

インドより帰着、渋滞が酷かった(笑) 

December 04 [Tue], 2007, 7:46
無事にインドから帰ってきました(^^)

しかしインドの渋滞は酷い!(笑) 中国も酷かったですが、さらに上を行ってますね〜


車線や信号関係なしで、アタマが入れば方向なんて全く関係なく、どんどん突っ込んできます ( ̄Д ̄;;

いたるところでクルマは接触してて、その隙間を人やバイクやリキシャが行きかうもんで

一人クルマに引かれちゃってました /(*ε*) アイタタ・・・

おまけに野良犬、野良牛、野良リス、野良ネズミ・・・と何でもござれ(笑)


でも、人々はとても暖かく人懐っこいです。

街中の写真を撮っていると、「ヘ〜イ!」と知らんおっちゃんがポーズを取って

撮ってくれという雰囲気で私を呼び止めます(^^)



街中はほこりに包まれて霧の中のようで、中国の黄砂みたいな感じでした。

また、泊まったアパートの部屋では、夜になると小さなネズミが現れてジョギングを楽しんでいました(笑)


カレーは辛めでチャイは甘い、鶏の卵の黄身はなぜか「うすい黄緑色」・・・ 面白い国ですね♪


IT先進国というイメージは全然ありませんでしたが、行った場所がまずかったのでしょうか(笑)

今回は グルガオン という街にショートステイでしたが、今度はもう少し長く行って

お寺とかも見てみたいです(^^)

やってもうた・・・ 

November 29 [Thu], 2007, 19:51
医龍2見忘れた><
メールに集中しすぎた><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesba69
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Helleborus (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Helleborus (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Helleborus (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Helleborus (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» Helleborus (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Helleborus (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» Helleborus (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» Helleborus (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Helleborus (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Helleborus (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる