秋学期 

April 15 [Tue], 2008, 16:16
大学の長い夏休みも終わり、秋学期が始まりました!!

でもなんだかんだでグダグダです笑

まず早起き出来てません笑笑

今日も授業、結局行ってないです〜(._.)。。。

まぁ出席とる授業じゃないから・・・。

たぶん!!!大丈夫でしょお笑笑

最近は彼の家で一人待ってることが多いです。。。(:_;)

丸1日一人彼の家にいることもありました。。。

さすがにこれは寂しくて怒りましたよ!!!

だって料理まで作ったのに・・・泣

帰ってくるっていうから、行って料理作って、家事もして。。。

さすがに不満がつのったので友達と居酒屋行きました!!!!

でも年齢確認されちゃいましたよ〜( 一一)

だから私だけ飲まず、でも友達のを少しだけもらって。。。

今も彼待ちです。。。

まぁちゃんと帰るとは言ってましたけど・・・笑

訃報 

February 14 [Thu], 2008, 23:38
ノリーズトラウトプロスタッフの佐伯勝利さんが亡くなられました。

プロスタッフとして、病気と闘いながら活動を続けていましたが残念です。

心からご冥福をお祈りいたします。

エコー検査 

February 06 [Wed], 2008, 9:12
            今日はヴィヴィの妊娠判定のためのエコー検査でした!

ハロウィーン 

January 18 [Fri], 2008, 9:48
このところ、妊婦なのを理由に遠出しなくなってしまいました。

遠出といっても都内のちょっと離れた駅というだけなんですが・・・。

で、季節柄・・・近所のお祭りや施設のイベントなんかをフル活用しています。

先日も得意の錦糸町・オリナスへお出かけ。

写真館でマタニティ撮影をしてもらった際に、ハロウィーンのキャンペーンに参加してきました。

1000円でスタンプラリーに参加。

館内5箇所のスタンプを集めるだけで、レストランでのサービスまたはお菓子のつかみ取り!

豪華賞品ではないですが、簡単にできるので子供には嬉しいかも。

ここでは前にもお菓子のつかみ取りをさせてもらったことがあるんですよね^^

もちろん食べるのは大人なんですけど。

その時はすごく小さかったから、ひとつしか取れなくて、お姉さんがお菓子を追加してくれました。


今回は・・・実はまだやってないんです。

ちょっと用事があって、途中までしかスタンプを集められなかったの。

また次回、残りのスタンプを集めてチャレンジさせてみようと思います。


それとは別に入り口のところに飾ってあるハロウィーンの飾りに、いたく興味を示してました。

あーいうの好きなんだなー。お化けなんだけど(笑)。

雨の日。 

January 13 [Sun], 2008, 23:01
雨の日は

君の事を思い出す

一つの傘で出掛けたこと

雨音を聴きながら抱き合ったこと

まるで昨日のことのように

色鮮やかに蘇ってくるんだ

2007年10月11日(木)十三ガム清掃終了 

December 29 [Sat], 2007, 19:27
今日で9月からスタートしました、十三本一商店でのガム清掃が終了いたしました。
どれだけきれいになったかは、直接現地でお確かめ下さい。
自信アリです。
ガム清掃のお見積、ご注文、お問い合わせ等は、お電話かFAXにて承ります。
電話06-6922-0500
FAX06-6925-0250
担当妹尾(せお)までお願いします。

かなしみはとつぜんやってくる! 

December 19 [Wed], 2007, 1:44
昨日はたいぶ深く沈んでしまいましたが
なんとか復活
でも大丈夫かと聞かれればまだ引き摺っている状態でありおりはべりいまそがり
メール止めてるみなさんすみません
うー

一言メッセージ 

December 13 [Thu], 2007, 18:24
    ★一言メッセージを必ず読んでください★

あはー(´Д`) 

December 06 [Thu], 2007, 12:36
憂鬱ー

今にも泣きそうー(*´д`)

でもそういえばさっき泣いた。

目の奥痛い

そういえば

明日金曜日だ



自由席じゃん。

・・・

やだー給食

どうせ誰も食べてくれないし。

・・・・・・

金曜日が一番いやだし。

それと。。。

先生に本音とか悩みとか言おうとしたってどうやって言っていいのかわかんないし(⊃Д⊂)

誰もわかろうとなんてしてくれないΣ(・ω・`|||)!!

まぁ言ってないからなんだけど。

・・・・・・・・・・・

えー・・・・・・・・・・(((泣;;

誰か一緒に給食食べてーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ついでに悩み聞いてくれ。。。。。。。。。。。。。

そろそろうち

消滅する。。。。。。('

・・・・・・・・・・・・・・・

はぁー

こまい釣りにいってきた! 

December 04 [Tue], 2007, 4:40
昨日行って来ました!こまい釣り。

こまいは氷下魚ってこまいと呼びます。なんていうのか・・・ほっけ?違うねぇ。

とにかくこまいって魚がいて軽く干してつまみにするととってもおいしいのです。

それを友人家族と一緒につりに行って来ました。

超楽しい!つり!

けどねぇあんまりにも楽しすぎて写真取るの忘れたの・・・駄目ジャン!

けど本当に50匹くらいいったのかな?けっこう釣りました!

イソメは触れなかったけど。魚はきちんと触って自分で取ったよ〜!

ちなみにこまいこさんもいたんだけど、なんでかカレイも二匹釣れたししらみかじかも二匹あがりました。

元々は旦那の趣味だったんだよ。

けど行くと楽しいのねえ。あれって。行くまでは好きだねぇっておもってたけど。

あ、あとおおまいもつれた!こまいのでっかい奴。おおまいっていうんだって。

今は干物するべく、軒下で揺れてます。野良キャッツにやられなきゃいいけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awesba1074
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 秋学期 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋学期 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 秋学期 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋学期 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 秋学期 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 秋学期 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 秋学期 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 秋学期 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 訃報 (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» エコー検査 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる