(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 

February 16 [Sat], 2008, 14:17
                       

集会所☆6「猛毒の包囲網」(MHP) 

February 09 [Sat], 2008, 15:21
これも同じです。2匹いるけど体力が少ないので楽なんだけど、エリア4、5のイノシシが倒しても3回出てきます。
だから早めに全滅させた方がいいですね。
紫ゲリョスはエリア2に来やすく、あとは4、5、しかし洞窟以外にはあちこち行きます。
追いかけてもすぐ移動するのでエリア2で待つのがいいかと^^
キャンプにすぐ戻れますしね♪
行く場所が多い分合流は少ないけど、合流されたら他で時間潰す方がいいです。
気をつけていても毒を喰らいますよ><

親の気知らず子甘太郎 

January 19 [Sat], 2008, 22:13
甘太郎は盆栽風をめざして、剃髪して修行の身、



画像は子甘太郎、今を盛りと青々を謳歌しています。



もう10月も終わろうとしているのに、です。



来年の頑張りのために摘果してしまえばいいのでしょうが、



本人はやるき十分ですから、腰を折るのかわいそうで^^

川崎戦 

January 15 [Tue], 2008, 4:18
第29節

アルビレックス新潟 3−4 川崎フロンターレ



悔しい!その一言。


目の前で、勝ち点(3か1)の女神様は、逃げていっちゃった。


負けはしたけれど、やっぱりウッチー&マルシオのコンビは、いいです♪


(まぁ、ウッチーはミスしちゃったけれどさ。)


千葉ちゃん、チョンテセをしっかり抑えてましたね。


しかし、チヨたんのGOALが、報われる(勝利につながる)日は、いつになるのか。

勝ち組王国の秘密 

January 03 [Thu], 2008, 12:36
中京テレビで特集された放送に興味深いものがありました。

「おもちゃ王国オープン!」〜最近のテーマパーク事情〜

というものです。

テーマパークと言えば,代表的なのは何といっても「東京ディズニーリゾート」。
4000億円あまりの市場の半分以上が,東京ディズニーリゾートによるもので,1983年の開園以来ずっと,ひとり勝ち状態です。

そのディズニーランドに続けと,1980年代,90年代,日本各地に宮崎シーガイヤ,長崎オランダ村,ハウステンボスなどの大型投資の大型テーマパークがたくさんできました。
しかし、その多くは失敗。
テーマパーク業界で勝ち残る事の難しさを示したのです。

実はこの「おもちゃ王国」,勝ち負けがはっきりと分かれるテーマパーク業界の中で異彩を放つ「勝ち組」テーマパークなんです。


おもちゃ王国の本家は,岡山県の山の中にあるんです。
広大な敷地内には,乗り物もたくさんあります。

中京テレビによるとテーマパーク業界での勝ち組のポイントとは・・・

その1「小さい子供でも楽しめる」

おもちゃの置いてある「パビリオン」と呼ばれる建物。
中に入ってみると,子供達の大好きなおもちゃがいっぱい。
子供達は夢中、興奮、真剣。


その2「安さ」

例えば,岡山のおもちゃ王国の入場料は,大人700円,子供500円。
しかも3歳未満は無料。


その3「リピーター率の高さ」

客の満足度を示すこのリピーターの割合。
おもちゃ王国は「76%」なんです。



ここまではなるほど納得です。
しかし,だんだん大人の腹黒さが見え隠れしてきます。



その4「子供の入場料以外で儲ける仕組み」

岡山のおもちゃ王国では,おもちゃ売り場の中を通らないと帰れない仕組みになっているそうです。
テーマパーク内には無料で遊べるおもちゃがたくさんあります。
楽しくて仕方のない空間から「大人が疲れた・・・もう帰ろう」という理不尽な要求に従わざるを得ない子どもたち・・・
そのおもちゃの数々が自分の物になるチャンスが帰る直前に訪れるのです。
やっぱり遊んだおもちゃが欲しくなってしまい,結局みんな子どもはダダをこねるのです。

実に上手くできているんです。


さらに、園内を良く見てみると,子供1人に,たくさんの大人。
時代を反映しているのか無料で入れる子供が,親だけではなく,おじいちゃん,おばあちゃんなどお金を払う大人をたくさん連れて来るのです。
子ども1人に大人5人なんて姿も見られるそうです。

実に上手くできているんです。




昨日の夕方,そんな腹黒王国特集をみつけて,僕のテンションは上がりっぱなしでした。

ということで今日は,腹黒をこの目で確かめようと行ってきました。

† birthday † 

December 15 [Sat], 2007, 14:10
happy birth day
to you ♪

happy birth day
to you ♪

happy birth day
dear〜 ♪


この歌好きですw

dear〜は愛しのって意味。

だから愛されてるって感じませんか??

…な-んて。

この歌、誰にでも歌いますけどノ∀`))

でも。

愛する人に歌われると。

それだけで幸せになる気がしますwwo(#・ω・#)o



…今日は別に誕生日じゃありませんよ!?!?
なんとなく、です。

百識♪ 

December 08 [Sat], 2007, 9:57
ビビリ王

伊野尾サマwww


カなリびびってナニねえ笑.

ちょ-カッコカヮュス><



明日も楽Uみー♪+.

そろそろ時間が・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 5:22
みなさん、今日はネット・カフェから



記念すべき2000HIT達成でした。



ありがとうございます! 感謝。



6時間の予定ですが・・・



あっと云う間に、6時間が過ぎようとしております。



明日の、夜からは自宅PCが稼動OKとなりますので



明日以降は、元通り絵文字も付けてコメント書きますね!!



寅は、今からラーメンでも食べて



自宅で、(まだ、布団届いてねー)ビールでも飲みながら。。。



至福の時を、一人で寂しく



宴会しますよ!!



では、また明日ね。。。



夢で会いましょう!!



秋の気配  オフコース








おやすみなさい。Zzz ・・・

何の花? 

November 28 [Wed], 2007, 0:17
     里山の麓で




友人宅の近所の里山の麓の農道の脇で



珍しい花を見つけました。



純白の花びらと数十本のおしべ、真ん中にあるめしべは



確認できませんでした。



深い緑色で艶のある肉厚の葉っぱの植物です。



花期はもう終わりに近く、緑色の直径2〓位の



果実が幾つか成っていました。







この植物は日本人にとって大変馴染み深い



植物です。





皆さんも絶対口にした事があるはずです。

たっくんのお弁当(9月18日〜21日) 

November 17 [Sat], 2007, 22:44
今週は3連休にはさまれてるので嬉しいな\(^◇\)(/◇^)/




9月18日のお弁当

'''♡ポークピカタ'''
玉子に粉チーズとドライパセリを加えて混ぜておく。
一口くらいに切った豚肉に強力粉つけて、玉子液につけてフライパンで焼く。
'''♡ピーマンのきんぴら'''
'''♡ブロッコリー'''
'''♡ナポリタン'''
先週パスタを作った時に、多めに茹でて一回分ずつラップに包んで冷凍しておいたの。
朝はレンジでチンして味付けするだけなので楽チンだよ〜(^з^)〜♪
今日の具は玉ねぎとカニカマです。
'''♡キムチワカメご飯'''
イトーヨーカドーの見切品コーナーで発見、買ってみました。




9月19日のお弁当

'''♡牛肉としめじの煮物'''
牛肉としめじをひたひたの水で茹でて、醤油・砂糖小さじ1、酒大さじ1を加えて軽く煮込む。
ご飯に乗っけてもおいしいかも♪
'''♡れんこんと人参のきんぴら'''
多めに作って冷凍しました。
'''♡焼き魚【鮭】'''
'''♡ブロッコリー'''
'''♡玉子焼き【砂糖入り】'''
'''♡キムチワカメご飯'''




9月20日のお弁当

'''♡牛肉とブロッコリーの芯の炒め物'''
ブロッコリーの芯はさっと茹でてから皮をむくと固いところだけむけるよ。
細切りして牛肉と炒めて、焼肉のタレで味付け。
'''♡玉子焼き【カニカマ】'''
'''♡スパゲティグラタン'''
昨日の夕飯の残りのグラタンがあったので、冷凍のパスタを切って混ぜてチーズを乗せて焼きました。
'''♡ゆかりご飯'''
はい・・・(;^_^A 今日は寝坊しました。




9月21日のお弁当

'''♡牛肉としめじの炒め物'''
ちょっとワンパターン気味ですが、焼肉のタレで炒めました。
'''♡かぼちゃソテー'''
塩・こしょうでシンプルに。
'''♡茄子とインゲンの煮物'''
砂糖・みりん小さじ1・醤油大さじ1とひたひたの水で煮ました。
'''♡れんこんと人参のきんぴら【自家製冷食】'''
'''♡さつまいもとツナの炊き込みご飯'''
これは昨日の夕食の残りです。
炊飯器に米1.5合・だしの素小さじ1・酒大さじ1・塩小さじ1/2・水220ccを入れて混ぜる。
更にツナを汁ごと入れて、1cm角に切ったさつまいもを入れて混ぜて炊く。
こぶたはツナ大好きだけど、ツナの生臭さが嫌いな人はダメかも。









結婚した頃からたっくんが'''「たこ焼き得意だからたこ焼きパーティしようよ。」'''って言ってたの。
パーティって言っても2人でだけどね(笑)
何を使うかわからなかったので、たことか紅しょうがとか必要そうな物を用意しておいて。
'''「たこ焼きよろしく〜♪」'''って言ったら
'''「生地はこぶちゃんが作るんだよ?」'''



'''「・・・。」'''



'''「俺は、たこ焼きの素みたいの使ったよ。でもそれじゃつまんないからこぶちゃん作って!」'''



'''たこ焼きが得意って、焼くだけ???'''



←ネットで調べて作ってみました。
山芋とか入れて本格的なレシピでした。
こぶた用にチーズも用意。
ここまで用意したら、たっくん登場〜(~〜~ )qq('ー' ;
'''「こぶちゃんにも焼かしてあげるね。」'''だって(笑)



←意外と真剣なたっくん。
なかなかうまく焼けなくて何度も焼いてたよ。
ほんとに得意なのか〜?って疑惑が・・・。



←最後の方は慣れたのか、きれいに焼けたよ。
でも結局こぶたは1度も焼かしてもらえないうちに、お腹いっぱいになっちゃった。
せっかくだからちょっと焼いてみたかったな〜Ψ(`▽´)Ψ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerwe485
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» (♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰 (2008年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる