8話 

February 23 [Sat], 2008, 1:03
胸が痛い――――。






孝也と美香ちゃんお願いだからそんなに話さないで――――




望、「そんなに引きずるな」っていってくれたのに・・・。安心したのに・・。


ごめん・・。なんか気になるよ。やっぱり――――――











『美紀ー相談があるんだけど・・・。』




「何々?」






『・・・・。』



「何?言わないとわからないよ?」




とうゆうときは頼りになる美紀。

気づくとあたしは涙を流していた。




『あの・・あたしまだ・・』


「うん。」



『孝也のことが好きなのかな?』

思い切って聞いてみた。





「なんで?」


『なんでって言われても・・。』



「そんなん自分の想いにききなよっ!
 望か孝也かはっきり決めなさいっ!」




『そんなん決められないよ・・・。』

――――わけもわからく流れてく涙。
     望はやさしいし、安心するし・・・。
      孝也はなんかわからないけどひきつけられる。
        
         あたしはどっちが好きなのかな―――――――――。



考えていると望がはいってきて


「お前は孝也だよ」――――。

ダイエット企画11日目 

February 15 [Fri], 2008, 2:58
【朝】
シーチキンおにぎり
ウインナー
コーヒー
オレオ

【昼】
五目あんかけうどん
ポテトサラダ
お茶
コーヒー

【夜】
ビーフシチューオムライス
アイスコーヒー

野菜ジュース

遅れた感想 

February 07 [Thu], 2008, 11:07
やっとREBORNのすべてのコミックをそろえること出来ました!!!
その達成感ってのがもうなんか・・・やバイぐらい気持ちいい【黙

感想書きますが、まぁ今の未来編に比べたらむかーしの話なんで分からないところはすっ飛ばしちゃってください。※腐ってます※

黒曜編が終わると結構骸さまが出てくる数減るじゃないですか?てか消えた!骸様途中で完全にいない状態でしたよね?私には耐えられなかった。(゚うェ´。)゚ ヴァーリア編もちろん好きですよ?12巻の表紙なんて王子がマーモン抱いてるやつですよ。王子が結構好きな私ははっきり言って萌えましたよハァハァお前らできちゃってんの?って表紙に何回言ったか!!残念ながら後ろにいたモスカの存在なんてすっかり忘れてましたよm(。・ε・。)mモスカごめん!!でも君にはどうしても萌えられない【ぁ

獄寺はかっこよかったよ。獄寺受けも結構このむ私にしたら最後に山本に「後・・・頼むぞ」なんていった瞬間にうわ〜やっべ〜コイツかわいくね?女子よりもかわいくね?まぁ骸様の可愛さも以上だけど・・・その後に「ホントはお前なんかに頼りたくなかったんだよ。」なんていっちゃった獄寺はもう山本とできちゃってるよねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!獄寺の戦いのあとに山本の戦いを入れた作者に感激。感激すぎる。

山本の戦い方って一番かっこいい!!五月雨♪うつし雨〜♪時雨蒼燕流♪水にぬれた髪とか大好きなんですよ!!萌えるじゃないですか【爆雨にぬれたりすると私には20倍くらいかっこよく見えますね。だからアンソロで骸様のぬれた髪を見た瞬間 ウッ 反則だ!!!それは反則だよ!!!骸様だと50倍くらいかっこよくなっちゃってるよ。素敵だよ(*´ェ`*)おっと話がそれてしまった。敵を助けようとする山本は山本らしいと思った。山本を蹴って、スクアローが水の中にはいちゃったとき「っくしょ・・・-」って山本がいったときには何か泣けた。うんみんなと涙腺違うのは分かってるつもりだよ☆でも泣いちゃったもんはしかたないんだよ――――――!!!獄寺の頼みかなえちゃうし、獄寺泣いちゃうよ。影でぜったい泣いてるよあの人!!それをなぐさめる山本!!

次は骸様〜うは〜待ってましたよ。って早速雲雀のところいったんかいって思ったね。
雲雀大好きだもんな。でも骸の一番は犬と千種だから【待て
黒曜なんど見てもいいね。髑髏ちゃんも入ってきてより私の萌え度がUPしたというか・・・ようは髑髏ちゃんがかわいいっすよ。何かさっきから可愛い可愛い言っちゃってる( ゚∀゚)・∵
そして骸ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!「マフィア風情が」って言うところ一ページ!!!!ここだけコピーしてーーー大量にコピーして部屋にかざりてぇwwそのあとは骸の強さに圧倒されて、戦い終わったら私は壁を叩いたり、布団を叩いたりと、どこにぶつけたらいいかわからないこの感情をぶつけてましたね【ぇ
骸「僕がキリの守護者になったのは君の体をのっとるのに都合がいいからですよ沢田綱吉」
ツナ「嘘だ・・・それだけじゃないくせに」
っていう会話のツナのセリフ・・・意味有り!!!これがムクツナだったら
ツナ「嘘だ・・・それだけじゃないくせに」
骸「それと・・・・君と一緒にいられる時間が欲しいからです」ハァハァ
だろ?勝手な妄想すみません。でもうん。骸はツナと一緒にいたかったんだよ!!結局は愛だよ!愛!!!

書く気力がなくなりました・・・・このあと全く骸様でないんだよね・・・未来編を早く見たいぃぃぃ骸様は絶対かっこよくなってるよね。髪少し後ろ髪伸びてるよね?ボソッ・・・萌え

おかしな夢 

January 21 [Mon], 2008, 2:03
 今日は曇り空。天気予報では雨も降るらしい。

早く散歩に行かねば。。

でも、今日の朝2度寝したとき、おかしな夢を見たんだよね。

2度寝だったせいか、起きてからもよく覚えてる。

夢の中で、メール友達が私に会いにきてくれたわけ。。

ところがその友達は車で会いにきてくれた。。

あれ?っと思った。 道外から北海道に車で来るってことは?

来れないこともないかぁ? 車をフェリーに乗せればいいわけだから(^^;

でも時間かかりすぎだよ〜


それはいいとして、不思議なのは夢のせいか、我が家がおかしな家なんだ。

家は一軒家のはずなのに、そこはアパートみたいな感じでしかも共同生活なんだ。

で、色んな人が出入りしている。

しかも、手を洗おうとしたら水じゃなく、味噌が出てくるんだよ〜

しかも蛇口は3つもある。 どの蛇口からも味噌がしたたり落ちてる(^^;

この味噌はなんで止まらないんだ?(笑)

それと夢の中で味噌だと分かったってことは?

色が味噌の色だったんだ?

知らない人が、その味噌は使ってもいいと言う。

ここはみんな共同で何でも使ってるからねとも言う。

ってことは、台所もトイレも共同だってことだ?

トイレはなぜか汲み取り式で水洗じゃあないんだよねぇ〜

夢だから、おかしいのは当たり前なんだけど。。。


あとで面白いと思ったのは、みんなで共同で使ってるって聞いたときは

へぇ〜 じゃあ節約できるねぇ〜って考えたってこと。。。

夢の中でも主婦感覚って身についてるんだ(^^;


で、話はメール友達に戻るけど、その友達の顔けっこう美人だったんだ。

写真より若く見えるし、背も高くって思ったより美人。。

その時、私が思ったことは会いに来ると分かってたら、ちゃんと化粧しとくのに

って。。。。

まあ、何ていうか久々におかしな夢を見た。

でも昨日はちょっとよく眠れました 

January 13 [Sun], 2008, 22:07
 天気が悪くて気分はとっても落ち込み気味ですが、でも悪いことばっかりではない日です。
 昨日は夜11時に眠りましたが、久々に、朝4時まで一度も目が覚めませんでした。いつもは2時間に1回ぐらい目が覚めていたのが、一気によく眠れたので、何だか嬉しいです(5時間も続けて眠れたのはホントに何ヶ月ぶりだか)。
 とはいえ、その後もう一回寝たけど、次は6時半に目が覚めてしまって、結局若干早朝覚醒気味なんで、それは残念でしたが。でも、今までよりずっと長い時間眠れるようになったので、明日の仕事復帰に向けて、ちょっと嬉しい出来事でした

行ってきたよ。 

January 05 [Sat], 2008, 21:12
土曜日の打ち上げ



私は、結局カットソーにスカート・ブーツという私にしては、おしゃれなんだけど
お洒落って言われたら微妙〜といういでたちでした(笑)



だって、一人浮いてたら恥ずかしいじゃんと思って行ったら
着物あり・袴あり・チャイナありのなんでもありでした。
(まぁ持ってないけど・・・)







私は、どれでしょう・・・?     




集まった人数64人。
すごく楽しい2時間でした。



私は、クジで景品もいただきましたヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡







「なんで、健康食品?」っていう質問にはお答えできませんが(笑)
ちょっとモザイクも入れてみました。
会費3500円(ランチと一緒じゃん!)これで、もと取ってます。




2次会は、もちろんカラオケ!
ここにも、30人の参加で部屋いっぱい  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



3人いる大学生のお兄ちゃんはホストなみにみなさんのお世話してました  (´・ω・`;)  





12時にお開きになっても、帰りません!!
近くのファミレスで、2次会に来なかった2人を発見!



もう帰るトコという2人も仲間に入れて またまた そこで、だらだらと・・・
気がつけば、3時過ぎてる〜



あわてて帰りました。
昨日は、寝不足で一日ダラダラしてたのよね〜♥ 

出張・・・10月3日/水曜日 

December 23 [Sun], 2007, 3:09
これから車で大阪〜姫路に出張です。
夜11時出発・・・
大阪に何時に着くのでしょうか???
眠い・・・

リハビリ( ´〜`;) 

December 13 [Thu], 2007, 17:14
金曜日からリハビリが始まりましたf^_^;


初日は軽目のリハビリで30分程度…
今日は2回目とあって1時間のリハビリ(>_<)

タオルを下に敷いて足の指だけでタオルを引き寄せる!手術して4日なのに脚力って落ちてるんだね(*_*)

自分の足が思う様に動かなくて悔しくなったよ(:_;)

退院までには少しでも普通に歩ける様になるのが目標!!

よしっ!頑張るぞp(^^)q

まさかの医者からの宣告 

December 07 [Fri], 2007, 12:37
昨日、

国家三種の税務の

2次試験でした。

とにかく、、、、、

超緊張しました。


午前中に、

面接を行い、

午後に

身体検査を行った。


まぁ、午前中。。。。

一応、自分のいいたいことは全部言い切ったので

よかったと思います♪


だが、、、、

しかし、、、、、、、、、、、、、、、



午後の身体検査に予期せぬ出来事が起こってしまったんです。。。。



身体測定、尿検査、血圧、、、

いろいろしましたよ。。。

んで、診察の先生に診察受けるときに

コトを知ってしまったんですね。。。汗


あたしが

診察室に入った瞬間、

先生がすぐあたしの首を触ってきた。。。

≪んっ??≫

って思うじゃん?

そしたら、先生が。。。。

「心臓の拍動がひどくなったり

 疲労感がとれなかったりする?」

って、いきなり質問攻めされまして。。。。

でも、確かにそういった症状は前からあった。

「すこし、ある気もしますが。。。。」

って答えたら、

首のほうを触りながら、

「少し、首のほうが膨らんできてるね、、

 ちょっとバセドウ病のおそれがあるね」

そう宣告されちゃいましたよ。。。。w

なんか、甲状腺から分泌されるホルモンが

異常に大量に産生されてしまうものみたいで、

ほっといたら、

首がすんごく太くなって

腫れちゃうんだって。。。。

んで、症状も同時進行に現れるんだってさ^^;

こえぇ〜

っていうことで、

身体検査でひっかかりました。。。。w

まぁ、あしたちゃんと検査しに行きます♪

10月26日(金)雨のちくもり☆お疲れでっす☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:46
   ☆お疲れでっす☆

  やっーーーーーと、家に帰れた・・☆
  今日は、地元飲みに参加・・
  相変わらず、親知らず抜いた後が痛むので、
  私は、アルコール抜きの参加でっす☆
  でも、知り合いばっかりなので、
  テンション〓〓〓でしたっっ
  本当は、飲みたい気分だったんだけど・・
  今日は、ぐっっと我慢しました☆
  あんまり、強くない・・っていうか、弱いんだけど・・
  また企画してもらって・・次こそ〜・・  
  ダーツをやったんだけど・・
  私は、数えるくらいしかやったことなくて、全然ダメ〜・・
  同じチームになった子に申し訳なかった・・☆
  
  ゲーセンでは、ユーホーキャッチャー・・☆
  これは、なぜか昔から大得意(^_^)v☆
  たぶん、バスケで対物視力・・なんていうんだっけ・・??
  物を目測する感覚は、養われているはず・・(妄想かも・・(~_~;)??)
  女友達に『あれ、取って〜♪♪』って言われて、いい気になって
  取ってあげていたら・・
  メンズから、『男の立場がないっっ!!』って言われてしまった☆ 
  ・・・確かに・・・・
  私も、男の人にせがんで、欲しいもの狙ってもらう方が楽しいょ・・(~_~;)きっと・・
  最後には、メンズからも『あれ狙って〜』って言われるし・・
  (でも、それは取れなかった・・☆)  
  
  みんな、いい感じで飲んで、いろいろ話して・・
  私も飲んで、発散したかった〜・・
 
  まぁ、飲んでないから、車で帰れるしっっ♪♪

  当然、みんなを順番に送って帰るわけだけど・・♪

  でも、別れるときは何だか淋しい・・
  1人減り、2人減り・・
  楽しい時間は、あっっと言う間で・・☆

  一人になってからの道のりが長くて・・
  眠たくなって・・☆
  
  家について、ホッッとしました☆

  また 地元飲み 開催したーーーーいっっヽ(^o^)丿♪♪♪

  
 
  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerwe1118
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 8話 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8話 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 8話 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 8話 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 8話 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 8話 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 8話 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 8話 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8話 (2008年09月13日)
アイコン画像康之
» 8話 (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる