★告白★ 

April 23 [Wed], 2008, 16:26
 
  
  ★相談★
わたし、12月くらいに告ろうと思うンですけど・・・。
12月くらいって、遅いですかね?

告白ってしたことないんですよ・・・^_^;)
なので、なにか参考にないですか???
(どんなふうに告るか!!)

すみません!!考えてくださいm(_ _)m
ヨロシクおねがいします。(*^_^*)

忙しい秋 

February 15 [Fri], 2008, 4:21
 仕事が忙しくて、いっぱいいっぱいな今日この頃。

余裕が無くて、ミスをすることが多い。
しかし、仕事って1人で担当するわけではなくて、必ず何人かと
担当しているものなのだが、それぞれがチーフの仕事で忙しくて、
人のことなどかまってられないって状況だ。
私も自分のことで精一杯。人のことなどかまってられない。
冷たいヤツだ。

今日は、なんと仕事で芋煮。
楽しかったー。

普段、笑わないようなことでも、なぜだか大爆笑。

トイレのドアがしまらないからと「げらげら」。
降りた駅が無人駅だったからと「げらげら」。
転んで「げらげら」。
芋が煮えていないからと「げらげら」。

みんな幸せそうな顔していた。
そういう時は相手のことを考えることが出来るのになー。

「人にやさしく」出来ていない。今日この頃。

ポーチ好きな私♪ 

February 06 [Wed], 2008, 2:52
私ってポーチ好きかもしれない(*´・ω・`*)


前から『カワイイ♪』って思ってたポーチを買いました^0^
通りかかって『そうだ!あのポーチ!』と思い、スゴイ勢いで引き返す私を
後ろから歩いてくる人はかなり驚いてました 笑


大阪の阪急沿線?の駅周辺にある『カラーフィールド』ってお店。
プチプラコスメが主なんだけど、
アクセサリーとか時計やかばん等、
身につけるもの専門の店舗もあって、私はそっちによく行きます。


ピアスも安くて可愛いものがあって、結構使えます^0^
このポーチは、数量限定で、早く行かなきゃなくなっちゃう感じでした(+_+)


軽くて防水で、とっても使いやすそう( *´艸`)
しかも1050円というカワイイお値段・・・♪


明日からNarayaは一休みで、こっち使いますヽ(*´∀`*)ノ

アーティストバトン〜ロココちゃんから〜 

January 20 [Sun], 2008, 4:47
■まず、あなたの好きなアーティストは?



ポルノグラフィティ



■そのアーティストを好きになってどれぐらいですか?




4年ぐらい!


■いつから好きなのですか?


幼稚園児のときにアポロが大好きだったのですが、
メリッサを聞いてからもうポルノに夢中ですv




■どこに惹かれましたか?



声です。



■第一印象はどんなでしたか?



…結婚してください。



■その人のCDは持ってますか?



全部は持ってないけど…
持ってますよ!



■シングルでは何のCDが好きですか?



やっぱし…アポロかなぁ…


■アルバムではどの曲が好きですか?



今は、ウォーカーが好きです!
そのときの気分で変わるけど…



■その人のライブ(コンサート)には行ったことがありますか?また、何回行きましたか?



無いです。いきてぇ!



■その人のライブを一言で表すと?



輝き!




■その人が載っている雑誌などは買いますか?



買えるやつは!




■あなたはそのアーティストさんと仲良しです。
今日はその人が1日オフということで2人で遊びに行くことに。どこに行きますか?


ハンバーグを食べに行きたいです。




■では最後にそのアーティストさんにコメントをどうぞ。
 


いつまでも輝いていてください!



■お疲れ様でした。回す人を指定してください。(何人でもOK)



ナッツ

ゆき

ゆなヱ

あと・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 13:07
大会まで あと3週間! 追い込みです!!

とは思うものの… スタッフは結構 余裕♪ だったりします。

昨年は 台風被害の復旧で会場がどうなるか ギリギリまで解らなかったし、

一昨年(台風被害で)お休みした後、役員交代で新役員での大会だったから…

やっぱり みんな この時期 焦ってたなぁ。。。


おかげで、ブログにUPする記事もあまりなく・・・(スミマセン)

事務局は 対外的な連絡など なにかと細々と忙しく動いています。


私はというと・・・

昨年まで受け持っていた「集計」を 木城町青年団に引継いだので

これまた 余裕♪ だったりします。(特に 精神的に 笑)

時間が出来た分、今年は事務局のお手伝いをしようと思っていたのですが、

私ごときに手伝える事は少なく

印刷物や参加選手の申込入力などをやっています。


毎年、この大会は申し込み締め切りが10月15日頃

プログラム作成や、自転車につけるゼッケンプレートの作成があるので、

大会の半月前に応募を締め切っているのですが、

毎年の事ながら 締め切り後の応募が多かったりします(笑)


事務局曰く

「予算で言うと だいたい 参加者数が100チームないと 厳しい」

と言っていました。


何チームのエントリーになるかなぁ〜



あっ! 締め切りを過ぎても(ちょっとくらいなら)受付けますよ^^

もし、受付が心配な場合は ご連絡ください。
               kijo_wakamono☆yahoo.co.jp ☆→@

お急ぎなら!キャッシングを借入件数別に! 

December 31 [Mon], 2007, 21:54
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

パソ禁!? 

December 19 [Wed], 2007, 23:14
もしかしたら・・・パソ禁になったかもです・・・。

だから、もしパソ禁になった場合はしばらく更新できません↓↓
本当、すいませぇん↓↓

お友達集合 

November 30 [Fri], 2007, 3:59
今日は高校の友達と集まって遊びました
いつもお邪魔させてもらってるお友達の家
そこの住人も合わせて。。大人5子供5
賑やかで楽しかったです〜
その集まり、最初は色々持ち寄って食べたり飲んだりしてたんですが。。
最近はご飯食べに行ってる様な状況になっちゃってて(--;)
住人友達が色々とご飯準備しててくれて、車で来る友達がジュースとかお菓子とか買ってきてくれて。。
私はちょこっと何かお菓子を焼いて行くだけ
良いのかな(++;)

昨日アップした変形キャス2個はめでたくお嫁入りしました♪
思った以上に喜んでくれて。。。嬉しかったな
一つは1歳の男の子に
一つは住人の3歳になる女の子に

茶チェックのキャス2個もお嫁入り

あと、昨日作ったハロウィン用のちびっ子お菓子も喜んでもらえました〜〜〜〜
若姫は袋作るところまでは見てたんですが、若姫が寝てから袋にお菓子詰め
クッキー・グミ・飴をちょこっとずつ入れておきました

フエルト余ったところでコースターも作ってみたり
材料費(糸・ボンド含まず)で210円でした♪
一回しか使わないだろうと100均の60cm×60cmのペラペラなフエルトなんで(笑

†D灰なりちゃ会場 † 

November 23 [Fri], 2007, 6:59
 アレン→小南   ラビ→   神田→   

 リナリー→   クロウリー→  コムイ→  

 ロード→える  ティキ→神流   デビット→   





ぁたしゎ、ティキをやりまぁすw



名前:コメント



みたぃに書いてくださいw



受付が済んだ人からどんどん話しちゃってくださぃw

もうすぐ夕方、亀田切腹のニュースは未だ無し… 

November 18 [Sun], 2007, 9:17
まだなのかい?

最後の晩餐中なのかい?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerwe1007
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ★告白★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★告白★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ★告白★ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ★告白★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ★告白★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ★告白★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ★告白★ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ★告白★ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ★告白★ (2008年09月16日)
アイコン画像秋吉
» ★告白★ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる