学校説明会 

2008年02月27日(水) 21時48分
今日は、娘〓の高校進学のための学校説明会に行ってまいりました。

娘〓のときは夏休みごろから動いていたのですが、ど〜も気合が入らない。
娘〓の場合、ちゃんとフォローしなくちゃいけないんだけど・・・ねぇ!?
最寄の駅から2つめの駅から20分弱歩くその学校は、古いんだけど、でも校舎の中に
とてもよく日差しが入るせいか、すごく明るく感じました。
学校の対応もいい感じだったし・・・娘〓はどう感じたかな?
夏休みに動けなかった分、慌てて見学に回る予定を立てているようです。

納得して入って・・・楽しい3年間が待っていますように!!

秋晴れ! 

2008年02月16日(土) 22時32分
八戸は、良い天気じゃ!
フェリー埠頭へ、ちょっと寄ってみましたら、、、
ちょうど、フェリーが入港中でしばらく見入ってしまいました。
あの、デッカイ船がバックやら転回やら・・・すばらしいもんでした。
今度、八戸ー苫小牧でも乗ってみようかと、思っちゃいました。
ん? 北海道? 小学生の時に1回 社会人なりたてで1回 
近いのに意外に行ってません。。
カヨー恒例の元旦ツアーは、函館でも行っちゃいます?
・・・・んーーー。。

今年は、おとなしくしますか?
タゲシ!! ほらっ!もう10月も中旬!
あと、2ヶ月でお正月ですよ。。

☆★☆やだやだやだ☆★☆ 

2008年02月12日(火) 4時30分
『もぅいいっ!』と、電話を切った。




何か用事がなければかけてはいけない



そう言われたような気がしたから。


悲しくて、泣く前に強がった。



虚しかった。









なりたくない、いやな自分になって、



眠れないいやな夜を過ごす。



あたしは、あんなにいやだったひとりぽっちで。


暗い闇の中でひっそりと明日をまつ。







明日はかがやける自分になれますように。

怖かった。。。 

2008年02月01日(金) 0時13分
昨夜いろんなサイトを検索中に
迷い込んだエッチなサイト

そこでクリックしてしまったら
登録され【5万円振り込め】と


はぁ〜 な、なに、なんなの・・・
どうしたらいいの・・・?
怖い・・・へっ・・・怖いよう・・・


夜中にひとりで不安・恐怖心に駆られ
ただ茫然としてしまいました。

思わずいたたまれなくなり
年下の彼にメールを
『やらかした。エッチサイトでクリックしたら
 登録されて、登録料払えときた。こわいよう・・・』
『へっ、どういうこと?それっておかしいんじゃない??
 振り込まなくていいと思うよ!!』

『そうかなぁ・・・?怖いよぅ・・・』
『大丈夫だよ!!』

『怖くてガタガタ震えてる。今から行っていいかな?』
『いいよ!!』

夜中の1時半でした・・・

車を飛ばして彼の家へ向かいました。

ついたとたん彼は抱きしめてくれて
何も言わずにずっと頭をなでていてくれました。

しばらくして、彼が
「大丈夫だよ!!だっておかしいじゃん!!!
【振り込め詐欺】だよ」
「そうかなぁ・・・」

そのあと彼は眠いのに私の頭をなで続けて
くれていました。

顔をあげると彼がニッコリ笑って
ギュッとしてくれ

彼の優しさにとろけそうでした。

それから冗談を言って私の気持ちを
ほぐしてくれ、3時ぐらいまで起きててくれました。

結局今日は仕事を休んでしまい
彼は半日で早退し、私と一緒に居てくれました。

二人とも眠っていましたが
昨日の不安感はなくなりました。

TOP 

2008年01月18日(金) 20時52分
とっぷ
画像と合わなくてスマソ

・・マ ジ カ ル バ ナ ナ・・ 

2007年12月29日(土) 23時38分
ココでゎみんなでマジカルバナナです★%!



チョット【{♥}//:恋色+。】のみのルールを作ってみました!




−−−−・・マジカルバナナルール・・−−−−−



01.1人で何回続けてもOkですッッ



02.その続けてくれた分だけ、その仔のブログに'''コメント'''をお返ししますッッ



03.通りすがりデモ、飛び入り参加デモ大歓迎ですッッ



※ちなみにこのルールゎ初参加の時のみデス!!!



(例)初参加で、1人で4回続けた!!→→→その仔のブログに4コメをお返しに行きまス!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



以上デス!ルールって言うより「初回限定プレゼント」みたいな感じです・・・←





でゎみんなでマジカルバナナ♪+。スタート★ミ



 最初の言葉は・・・  【恋】と言ったら・・・デス!じゃんじゃん参加しちゃってくださぃッッ

ちょ! 

2007年12月15日(土) 0時06分
オリコン六位!


すごぃな!

今日は彼ら野音かー!

千葉の声がビル街に響くんだねー(>_<)

餃子〜♪ 

2007年12月11日(火) 19時52分
☆★★

今日は餃子のリクエストがあったので
餃子たくさん作りました。

うちは最初に蒸し焼きにして
後から焦げ目をつけます。

上記写真は 蒸し焼きした所です。
このあと、少し油をたらして、焦げ目をつけます。

上記のような感じで5回ほど焼きます。

美味しい!って言ってもらえると 嬉しいですね。
全部なくなりましたーっ。


らららん♪


◆本日の練習曲

リトルピアニストより 2曲
幻想即興曲 右手(リズムをかえて3回)左手2回
風笛 後半部分

終了〜〜〜♪ 

2007年12月06日(木) 15時21分
ネットで攻略法を見ながら
本日!ついに すべてのエンディングをみた!
31/31 + おまけ映像 6個ぐらい!

1週間・・。 頑張った・・。

これで 明日からは きちんと 英語の勉強できるかも?!

USD売り 

2007年12月04日(火) 12時59分
ドル安の流れが止まらないですね。
今週はFOMCを控えていますので、基本的には様子見のスタンスで行こうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerwa756
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 学校説明会 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 学校説明会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 学校説明会 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 学校説明会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 学校説明会 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 学校説明会 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 学校説明会 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 学校説明会 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 学校説明会 (2008年09月18日)
アイコン画像康之
» 学校説明会 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる