リクちゃんico 

February 16 [Sat], 2008, 15:34
文字入れだけなのでフォントが気に入らなかったら



言ってください\(^O^)/



修正は〓日間です。

賢く選ぶ、キャッシングローンを比較できる! 

February 10 [Sun], 2008, 3:25
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

明日また会ォゥ(∀) 

January 31 [Thu], 2008, 1:34
今日ヮもゥ落ちるね{涙



なんか疲れがたまッてるみたィなのだ・・・



踊りの練習がハ-ドだカラね{笑



明日もまた病院だろ-し・・・



そのアト接骨だろ-し・・・



家に帰ッたらすぐに自主トレしなきゃ!!!



んじゃ-(∀)



ォゃすみ♥

第64回 暑い×2 

January 18 [Fri], 2008, 14:39
5月13日木曜日 快晴



昨晩は結局雨が降らず、寝苦しかった。



天気予報によると、今日の最高気温は36℃ということである。



朝メルカドへ行き、魚と野菜を買って帰ってきた。



朝食を済ませた後、再びXalapaの出版者に電話したが、いまだに返答がないらしい。



午前中の比較的涼しいうちに勉強をし、12時には図書館へインターネットを利用しに行った。



帰宅途中Ramónnに会い、明日は川へ焼肉をしに行くことを決めた。



2時前には山に走りに行き、帰ってきて入浴するが、あまりにも暑すぎてさっぱりしない。



じっとしているだけで汗が出てくる。



日本の夏と同じである。



夜にはDinoを訪ね、肉を買ったか確認しに行くと、



案の定「買えへんかった」と言われた。



やはりこの男は信用できない。このことをラモンの家に報告に行くと、ずいぶん酔っ払っていた。



少しだけビールを飲むのに付き合って帰ってきた。



帰ってくると隣のオバハン一家が、外の廊下で寝ている。



ガキ供は熟睡している。



「暑すぎて寝られへん!!」と言う話である。



オバハンの見た目の方が暑苦しいが...







ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
      ↑
こちらのクリック願います。

底物好調☆ 

January 14 [Mon], 2008, 7:39
今日は底物釣りの人がよく釣っていました☆
2人組のお客さんはイシダイとイシガキダイを合わせて8枚も釣っていてビックリ!型が小さいって言いよったけど上等×2☆☆

今日グレは釣れていなかったけど、、かごでスマガツオが大漁に釣れていました☆←おひげのおっちゃんグループ 
港に帰って、おひげのおっちゃんのクーラーの中を見たらいっぱいスマガツオがいたので、その中でも大きいスマを4枚もらいました(^^)あっ弁当便の時ももらってた。。  写真を撮ったので見てや☆

ハンバーグ 

December 30 [Sun], 2007, 7:31
週末は私が住んでいる地域で、「PIGNIC」というフェスティバルがあったんです。
バーべキュースペアリブ等のコンテストがあったりしたらしく、、、絶対に美味しいスペアリブが売っているハズ、、、と思ってすっごく行きたかったんですが、、、
りおんの学校のフォールフェスティバルもあったし、はしごをするのも大変なので、残念ながら行き損ねました(--;
食べたかったなぁ、、、



この日、夕飯を作る気が全然起きなかったのですが、、、
りおんが「ハンバーグ」が食べたい♪というので、作りました〜

昨日の残りの沖縄そば焼きそば、



付け合せにコーンと人参のソテーとお味噌汁を作りました。

りおん、さすがリクエストしただけあって、すっごく食べてましたね〜
ハンバーグはみんな大好きですね(^^)

お茶犬? 

December 18 [Tue], 2007, 1:12
声はチーズぽく

野菜☆ 

December 11 [Tue], 2007, 5:17
実家から野菜が大量に届きました。


私は ほとんど買いだめはしない主義で(狭いアパートでは置いておく所もないし。)
使う物を買っていたのですが 去年 北海道に戻ってきて冬を過ごしてみると
野菜が高くてビックリ!!

高くなる数日前まで 激安だった芋や玉ねぎが激高になって「え〜?」と言う感じでした。
そこで 今年は学習して 冬になる前に芋や玉ねぎなど買いだめしておこう!!と思って
物色しているところへ 実家から電話が来て「たくさんあるんだけどいる?」
と言うことだったので 送ってもらいました^^

よく見ると スーパーの箱野菜たちは 越冬野菜と言う名前で売られてますよね。


冬は越せない量かもしれないけど 相変わらずもらい物で生活できます♪

ズラ〜〜っと布オムツ! 

December 05 [Wed], 2007, 11:02
   お母義さんからもらった布オムツ・・・
   すごいオムツカバーの量に「何人産まれるの!?」
   とつっこんでしまいました。。
   でもかわいいですね。オムツ。。
   干してあるのを見てほんわかしました。
   使ってみようと思いました。

母校の高校でパソコンを教える、先生に。 

December 01 [Sat], 2007, 10:33
13日、ヤマザキバイトの夜勤が終わった後に母校の高校に行きました。

12日の夜10時頃(バイト休憩中)に3年時担任T先生から電話があり、
「パソコンでの作図がわかんない!!」と教材用の作図に困ってるとのこと。

高校3年の時や教育実習のときに迷惑かけまくっているためにとても断れず、
一旦家に帰って風呂に入り、そのまま13日昼1時に学校へ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これまで、数学の先生方は作図用の“専門ソフト”を多用していたのですが、
学校上層部の方針により、今度から全て『Microsoft Word』に統一するとのこと。
その“専門ソフト”は Word に対応しておらず、パソコンに詳しい某先生も
ほぼ徹夜で作図に苦労されていると…しかももうすぐ中間テスト。。。
(※専門ソフト:作図用ツールが多数用意されていて、平面から立体まで作図がかなりラクでした)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オレとT先生は、(一部の学科が中高一貫教育のため)その中学校の教材の図、
扇型とか複雑な図形の面積の教材用の図を作図することになりました。


で、要はその“専門ソフト”で表示された図を Word に載せることが出来ればいいので
“Print Screen”で図をコピーし、Word に貼り付けるという荒業を。

…これで当初の問題は解決。このためだけに来たと言っても過言ではありません◆◆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

しかし、まだ昼2時過ぎだったので、T先生が先に手書きで描いていた図を
オレがデータに起こす作業に入りました(「眠いから帰りたい」なんてとても言えません!!!)。

作図の方法、Word への図の貼り付け方などをオレが先生に教えながら
かなり複雑な図を作図していると、あっという間に夜6時。。。。


全ての仕事が終わり、その後T先生とふたりで食事へ。
「食事代はいい」と言われ全額おごってもらっただけでなく、
“パソコン授業料”としておこづかいももらっちゃいました。
(↑↑もちろん、両方ともはっきり断りましたが、、あげないと気が済まないようで◇◇)

食事代とおこづかい、全額“旅の土産代”としてちゃんと返さないとな・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerwa72
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» リクちゃんico (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» リクちゃんico (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» リクちゃんico (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» リクちゃんico (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» リクちゃんico (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» リクちゃんico (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» リクちゃんico (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» リクちゃんico (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» リクちゃんico (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» リクちゃんico (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる