すげ! 

February 21 [Thu], 2008, 0:59
チアリーディングすげ!

24時間TVのReal face 

February 14 [Thu], 2008, 2:13
音楽提供→☆KAT-TUN’S★〜私の王子様たち♥〜

Abercrombie&Fitch henley L/S thermal 

January 31 [Thu], 2008, 23:34
店内レイアウト完了!

なかなか良いスペースが出来ましたよ。
お客様にも概ね好評でございます。
ゆっくりとくつろいで頂けるようです。

しかし、、、くつろぐだけで終わらないでね(汗)
お買い物も是非!!!


しかし、今日は寒いですね。

秋はどこへ行った?

急遽、冬物の在庫出してます(涙)

ディスプレイも秋の装いから冬へ移行します。
アウター着せなきゃ。。。

この秋最後?のロンTディスプレイ。
アバクロのサーマルヘンリーです。

アバクロって、とにかく袖が長い。。。
たくし上げて着る事になるんですが、これに慣れると普通の袖丈が物足りなくなります。
手が長く見えるし、相乗効果で全体のシルエットがスマートに見えるんですよね。
もちろん、ただ長いだけではダメで、袖の太さや身頃とのバランスが大事。
ほんと、アバクロのシルエットは良く出来てます。

斜め掛けしてるのはアメリカンイーグルのメッセンジャーバック。
いつもながら加工具合や使い勝手は最高です。
イーグルはリーズナブルプライスもうれしいですね。
こちらはオリーブとブラウンがあります。
これも、、、かなり欲しいです、、、私。

ではでは。

追伸

風邪引き始めから2週間経過。。。
いつになったら完全復活するのやら。。。

この週末は風邪警報が出てるらしいです。
皆様もお気をつけ下さい!

欧州選手権(Eグループ) 

January 17 [Thu], 2008, 9:11
<Eグループ>


クロアチア 1-0 イスラエル
イングランド 3-0 エストニア


2試合しかなかったのですが、クロアチアとイングランドの1、2位コンビですので、
決勝トーナメント進出に大いに関係するゲームばかりでした。
試合のなかったロシアは置いてけぼりです。



最初の数字が試合消化数で次の数字が勝ち点です。
1、クロアチア※※(10/27)
2、イングランド※(10/23)
3、ロシア※※※※(9/18)
4、イスラエル※※(10/17)
5、マケドニア※※(9/8)
6、エストニア※※(11/4)
7、アンドラ※※※(9/0)


※写真はゴール後に祝福されるイングランドのルーニーです。

来たぁーーーーーーー!!! 

January 09 [Wed], 2008, 8:36
来たよ来たよ来たよ!!

3週間前に頼んだキーホルダーが来たよぉぉぉぉぉ!!
すっごくかわいいw

3週間まったかいがあった!
すっごく細かいし、三橋の背中には『1』かいてあるよぉ!

あべくんが2アウトのポーズしとるw
たじまかわいいwはないかっけえ!w

シークレットもあるけど、のせないよ!(←どケチ

そして最後に一言。


あべかっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!w(オイ

結婚式♪ 

December 21 [Fri], 2007, 17:12
友人の結婚式が10/6(土)にありました!
他の友人も僕も強行日程で大分県へ集まりましたが、集まれば疲れも忘れてみんな大盛り上がりでとっても楽しい時間が過ごせました!!!!!

結婚式の友人スピーチも、式に恥じぬ形で無難なく終わらせることができ、ウエルカムポスターも大評判で、ポスターと一緒に来客者が写真を撮ってくださっていたのがスゴク嬉しかったです♪人数も100人を超えていて、とても大きな結婚式で、新郎新婦は大勢の皆様に祝福されて幸せそうでした♪

ちなみに後は4次会まであったのですが、新郎新婦はじめ、今までの友人&また新しい友人たちと非常に楽しく飲み明かすことができ、久しぶりに大量にお酒を飲んだ感がありますゾ・・・

とにかく楽しくて帰りたくないけど、台風も来ていたし、他の友人にも心配をかけてしまうので日曜日の午後に帰宅しました・・・(涙)

またみんなで1年に一度、集まる機会をつくる約束を誓いました!!!!!海とか山とか、今後がとても楽しそうです♪最高の時を過ごすことができ、また最高の仲間が増えて、最高に祝福することができて、とてもヨカッタ〜★

本当にご結婚おめでとうでしたぁ〜★☆★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerwa1936
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 24時間TVのReal face (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» Abercrombie&Fitch henley L/S thermal (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 欧州選手権(Eグループ) (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 来たぁーーーーーーー!!! (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる