本日終値 

February 17 [Sun], 2008, 12:54
日経 17458.98円

PER 18.48倍
PBR 1.96倍

EPS 944.75円
BPS 8907.64円

ROE 10.60%

妥当株価 18355.14円

おお!気持ちいい! 

February 13 [Wed], 2008, 1:47
だんだん寒さが増してきてる今日この頃、皆さんいかが?

朝晩が冷えて寒いかなって感じ。風邪ひきそうってボクもひくのかな?
今まで病気したことないからわかんないや。

(あんたは頑健よ、りっぱ・・・ママ(*^-^)b)

しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり寝て、毎日この繰り返しだから体調もいい!
みんなはどう?

今日の散歩は気持ちよかったぁ(*^o^*)
お日さんがまだまだ暖かくて。
いろんな所の匂いが僕を誘ってくれて・・・・クンクン。

(グィッ!(*_*)・・・行くぞ!マロン!)

パパ、引っ張らないでよ。
もう少し匂いを・・・。

(グィッ・・・(*_*))

ハイハイ、行きますよ。


最近、首が長くなってきたマロンでした\(^_^)/。

井原鉄道(清音駅) 

February 03 [Sun], 2008, 13:00
井原鉄道(清音駅)




IRT355−01





清音駅

大草原さんありがとうございます!! 

January 20 [Sun], 2008, 20:34
今朝帰ってきてポストを見ると!



大草原さんから沖縄のお土産が届いてるではありませんか!!!




沖縄の守り神と言えば!!





そう!シーサー!








シーサーは、沖縄県などでみられる伝説の獣の像。



建物の門や屋根、村落の高台などに据え付けられ、家や人、村に災いをもたらす悪霊を追い払う魔除け、幸運招きなどの意味を持つらしいです♪




さっそく玄関に飾らせて頂きます!



大草原さんありがとうございました!(^^)!

ピエール・エルメ・パリのお菓子をもらった 

January 12 [Sat], 2008, 21:14
さすがに、高知も夜は寒く感じるようになりました。
酔っ払って、公園で寝ていると、風邪ひきます。(← そんなことしとるんか!!)



今日、仕事先の方から東京土産です!といって



「PIERRE HERME PARIS ピエール・エルメ・パリ」のお菓子をいただいた。



「何です、それ??」 目をパチクリしている私に



「え!?知らないんですか??」。



知らないんです。



で、説明してもらいました。



ピエール・エルメというのは、人の名前です。菓子職人さんです。
いまや、ものすごーーく人気があるようで、スイーツ界のピカソとも言われていて
世界中のファンにごっつい影響を与える人物の一人である!そうです。



スイーツ界にそんな人がいたとは、勉強不足!!







素敵なパッケージに入っています。
結構高そうですよね?? いくらしたんだろ?



そんなことは、聞けませぬ。



私がいただいたのは「マカロン」というお菓子の詰め合わせ。









マカロンは16世紀にイタリアから伝わってきたらしく
その後フランス各地方へ広がって様々な種類ができたそうな。(HPより)



色とりどりの美味しそうなお菓子です。



食べてみました。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ごっーーーーつい、オイシイ!!!!
びっくりしました。
甘いけど甘くない。硬そうだけど、やわらかい。
37歳にして初めての「味」!!



 




また食べたい!
ネットでも買えるようです。



ちなみにSHOPは、
青山・伊勢丹新宿・渋谷西武・日本橋三越  にあるそうです。



高知にないやんか!!



ま、あたり前だと思います。。。                         

沢尻エリカ 

January 04 [Fri], 2008, 18:36
・・・長くないな。

vsエジプト戦 

December 18 [Tue], 2007, 1:19
かれこれ10年以上サッカー日本代表を応援してます。
そんなわけで、昨日のエジプト戦も見ました。

今年最後の試合を見事勝利で飾ったこと、
FWが流れの中で点をとったことは良かったと思う。

ただテレ朝が「アフリカ王者」と強調していた
今日のエジプトは2軍といっても過言ではないハズ・・。
昨日のようななゲームが先月戦ったスイスが相手で
できてたかなぁと思う・・・。うむむ。

まっ、勝ったからいっか!

相手が2軍だろうが3軍だろうが勝って
今年の締めができたのは気持ちがいい♪


ガンバサポとしては播戸の出番がなかったのは残念。
でも今日は前田大久保コンビが良かったから仕方なかったかなー。
加地のシュートはびっくりして(笑)、なんでか笑ってしまったわ。
え?決めちゃた?みたいな・・(こないだの新潟戦みたい)


それにしてもでも10月中旬で年内ラストゲームって早くない?
Jリーグもあるし、ナビスコもあるし、天皇杯もあるから
仕方ないんだろうか??

来年はWカップの予選も始まるし、
国内で飛車角落ちのびみょーな相手と親善試合するくらいなら
強化のため、ぜひ海外遠征を増やしてほしいと思う。
(Jリーグは少し譲歩すべきよっ!)

さて、これから五輪代表の試合を見なくては。
明日は早朝からペンキ屋さんが来るから
早起きしなくちゃいけないんだけど、寝不足覚悟。

手数料損 

December 12 [Wed], 2007, 23:45
10月10日のシステム売買の結果。

17230売り。17230仕切り。+−0でした。

舅の脳外科病院入院95日目 

December 07 [Fri], 2007, 17:03
舅が今月8日に気管狭窄になってから、
まだ酸素が外れない。
あと3日間ほど、この状態を続けましょうとの事。

体調が良くなってきて、
痰取りが30分おきから、
1時間おきくらいになったので、
気管切開部分を塞いで、
まだ10日くらいしか経たないのに、
またベットで寝たきりなんて・・・。

良くわからないけど、

こんな事の繰り返しで、

だんだん体が弱っていくのかなぁと・・・・。

やっと涼しくなってきました 

December 01 [Sat], 2007, 23:06
ここに来てやっと涼しく、なってきました。

体調ももどり、紅葉が早くみたい・・・

京都の紅葉最高ですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awersu1150
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 本日終値 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 本日終値 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本日終値 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本日終値 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 本日終値 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 本日終値 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日終値 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 本日終値 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 本日終値 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 井原鉄道(清音駅) (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる