佐賀の秘境 

February 27 [Wed], 2008, 0:25
仙人の住むような場所です。

練習〜〜 

February 16 [Sat], 2008, 3:10
眠ス・・・

今日のAM9:00〜12:00までバトンの練習がぁりました。。。

練習の内容は・・・

明日の学校の祭りの練習でござんスッッ!大変だ〜

今日はもう眠いです。

眠ス〜

寝ます〜

ぉやすみ〜

ローン比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 4:08
消費者金融について

もう直ぐ出発ぅ〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 10:06
おさらいですが(笑)

今回は、僕も参加(権利なしで)する予定でしたが、京商から丁重にお断りされたので

僕と塾長はサポートです。

で、参加は番長(N1クラス)、スマンキング(オープン)の2名が参加します。

先週の調整ではまんずまんずの出来?でしたが、本番はどうなるかな〜?

札幌大会とは違うギャラリーの多さが、尚緊張感を沸きたてられます。

参加したかったな〜!!!

過去最高のエントリーらしいっすからね。

そうそう、名古屋に行ったエス君も参加するので7月以来の再会です。

九州勢も10名参加するようなので、かなり盛り上がるのではないかと。

が、しか〜し、明日はオープンかなぁ?決勝見れずに帰ってこなければならないのが

残念なんですよ〜(泣)

素直に2泊にすれば良かったのかなぁ・・・


んじゃ!

ヒカルの部屋 

January 16 [Wed], 2008, 7:55
 初めまして!!このブログが気に入った方は是非ファンポチを!!

寂しいな! 

January 09 [Wed], 2008, 2:04
    カメラが好きになって、どこに行くときも、いろんなステキなものを探します。




    きょうも、ステキな海と空を見たいなぁ〜と思って、近くの公園にいきました。




    夕方の海岸は、たまたま行政主催の地域イベントが終わったあとでした。




    いつもは静かで、整備されている海岸が、人の去った後こんな状態。




    結局、いつもは公園の管理事務所の人がお掃除されているからキレイだったのかな?



  
    掃除する人がいれば、ほっていっていいのかな?




    ペットボトルって、小さいこどもがすぐに手にして、口をつけようとします。




    そのたんびに、あわてて、ママは「ダメよ!」と言わなければなりません。




    大人のしたことが、環境とか、子ども達に説明つけられないこと、いっぱいあります。




    




    せっかく気持ちよく、自然を楽しみにきたのに、




    こういう風景、寂しいなぁ・・・。






    
    わたしは、ゴミも出すし、楽なことにすぐなびくから、超善人じゃないです。




    環境問題をマジメに語れるほどきっちりできてない人間ですが、




    でも、社会で守らなければならないルールは大切だと思います。





    '''ゴミは持ってかえる、せめて、ゴミ箱に入れる'''



    




    たったそれだけのことやん!!







    って、今日はすごく思いました。
    



    
   

女子の悲鳴? 

December 21 [Fri], 2007, 10:55
そうそう、朝の事件以外にもビックリした事がありました。

それは国語演習の授業の時でした。



テスト返しをしようとした時、いきなり「キャーーーーー」という女子?の甲高い悲鳴が聞こえました。(その悲鳴にビックリ・1)

「うるさい女子だなぁ」と思ったら、女子ではありませんでした。

バカ甲高い悲鳴を発したのは女の先生でした。(先生だという事にビックリ・2)

みんな、何?どうしたの?という疑問を抱きつつも大爆笑。


なぜ悲鳴をあげたかというと、教卓の上に本物そっくりの虫のおもちゃ?が置いてあったのでそれを本保

のと勘違いして思わず、悲鳴を・・・・。

こういうときに、からかう奴が出てきます。

そいつは、ホントに面白い事を言いましたよ〜。その先生は30代後半なのに、「18歳の声が出た」と

か意味のわかんない事を言ってました。



それにしても、今日は驚く事がいくつもありました。

疲れましたね。

土佐へ、その11 

December 13 [Thu], 2007, 23:08
YHで朝食を注文しておいたのは自分だけだったみたいで結構淋しいぞ。
そもそも平日だったので宿泊者も3、4人だったのではないかな。

出発前にYHの看板を見ると「酒の共和国」と書いてあった。
そういえば酒の話題が多そうな感じだった。
酒好きなら行ってみるのもいいかも。

出発して、高知城の脇を通るが森しか見えない(ちっちゃいのかな?)。

その後、昨日、着いた時に日没になってしまった桂浜に直行。
駐車場には料金が書いてあるので有料なんだと思うが朝早かったのかパスしてくれた。

まずは竜馬像へ。
行ってみるとデカイ、と言うより台座だけで3M以上ありそうで竜馬と並んでの写真は無理。
アオリ付のカメラなら何とかなったかも・・・。
でも、お店の前にはちっちゃい竜馬さま(写真)が。

浜辺に下りてみると綺麗だけど、湘南と比べて砂浜がしっかりしている、という印象。

ぐるりと回ってくると、土佐犬の子犬(写真)が走り回っていた。
おっかなそうな土佐犬もチビチビなんだ。

ついでに竜馬記念館にも行くが会館まで20分くらい有るので警備に、まだまだと追い返される。
時間になって、500円を払って見学。
さらりと済ますつもりが、ついつい見入ってしまった。

表に出ると鯨水み(写真)が微笑ましかった。

めじダンス爆発 

December 06 [Thu], 2007, 15:53
めじダンスの盛り上がりは、すごい。

みんな楽しそうに踊っています。

作業の疲れを、ふっとばす!いきおいで。

自分から、意識的に、積極的に、行動することのない利用者さんが、

自分から楽しそうに、腕を上げたり、ジャンプしたりする姿は、とても嬉しいです。

うーん、このダンスは良く考えられているのかも・・・

いや、この編集がうまいのか・・・

やっぱり、このテーマ曲が最高なのでは!

「Go Go チャレンジ oita!!」

MSN-03確保 

December 04 [Tue], 2007, 15:00
イチハチマルマル、退社で御座います(゚∀゚ )≡ウヒョー



こんな時間に帰れた日にはプラモ屋でしょ?



家には連絡してないからゆっくり見れるよ(*´Д`)テラヤバス




さっそく逆シャアの赤ヤクトを発見。



ギュネイ機は買おうか悩んだけど、これ以上未組は増やせませんw



赤ヤクトのみを購入して帰宅。







嫁に見つかる前にさっさと隠そうっと。




(´・ω・`)アレレ?




クエス・エア専用機って何ですか?



これってエアじゃなくてパラヤじゃないの?



幾ら考えても分からんもんは分からんか。



詳しく分かる方が居たら教えて下さい(人д`o)ヨロシコ





嫁『・・・何それ?』



Σ ゜゜≡(Дノ)ノ



嫁『それは何?って聞いてるんだけど?』




説明する事30分、ようやく怒りが治まった(#Д`)イテテ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awersi965
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 佐賀の秘境 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 佐賀の秘境 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 佐賀の秘境 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 佐賀の秘境 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 佐賀の秘境 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 佐賀の秘境 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 佐賀の秘境 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 佐賀の秘境 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 佐賀の秘境 (2008年04月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 佐賀の秘境 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる