❤ようこそ❤ 

February 18 [Mon], 2008, 9:16
゚+。:.゚(,,・艸-)★щёlcoмё★(-艸・,,)゚.:。+゚







❤ゆっくりしていってくださいNE(b'v`★)❤

ブログタイトルを変えた 

February 13 [Wed], 2008, 16:51
これから、今日から、書き込みを再開します。

私の仕事は、建設会社の役員です。

役職ほど偉くはないです。

大学卒業後 ゼネコンに9年勤務 その頃は今と違い景気がよく

仕事はハードだったけど、見返りはいろいろと有った。

今は、小さいながら会社の役員を・・・

しかし、代表ではない。 役員と言っても責任のない役員です。

早い話、サラリーマン役員とでも言いますかね〜

年俸は1200万+出来高 株主配当金などなど 

こんな条件はそん所そこらのサラリーではないと思うけど・・・

しかし、それなりのリスクも背負っています。

なんだかな〜 

January 31 [Thu], 2008, 8:24
両目虫にやられた(;〓;)


両目ぼたっと腫れてる(;〓;)


明日眼帯して学校行こかな…恥ずかしっ(/〓\)


今日は体育あったしテスト返しばっかやって楽かった〜!(^Д^)


体育のソフトはひさしぶりに負けずに6-6で同点☆笑


国語の実力テストはもう天才というしかないねっ


また6位くらいかな(´∀`)笑 もう自慢するしかないし!!!笑


あとのテストは駄目だけど...(´・ω・`)
大洲高いけれるかな?ねえ友美ちゃん(´・ω・`)
落ちたらごめん(´・ω・`)
うちが落ちたら一緒に帝京行こや(´・ω・`)笑


合唱練習のとき腹痛かった〜


まあ終わってからいつもどおり友美と玲妃と帰った(^ω^)


猟犬の話ばっかりやったなあ笑


玲ちゃんにうちの癖見抜かれた…!


帰ってすぐ谷ちゃんが貸してくれたリンキンパークとアークティックモンキーズの聴いてコピーして


にこちゃんと交流中(・∀・)


明日も体育ある〜!(^Д^)

ハロウィンのドレス♪ 

January 16 [Wed], 2008, 16:39
ハロウィンのドレス、作りました!!





































  




                  そして、出来上がりは・・・・

















                 じゃじゃーん!!こんな感じ!



        レースはあったので、105円で、ハロウィンの帽子を買っただけです♪



               

第6回プレゼント当選者発表 

January 05 [Sat], 2008, 19:21
・・・って、ひとりしか応募者いなかったんですけどね。
ぴょこさん、おめでとうございます。ご当選です。
ゲストブックに「秘密」のチェックを入れて、ご連絡先などをお知らせくださいね。
「秘密」のチェックを忘れずに。
ご応募、ありがとうございました。

花音

A&Wサロンパス 

December 18 [Tue], 2007, 22:02
巨大なジンベエザメを飼育している巨大水槽が人気の

美(ちゅ)ら海水族館へ。

敷地が広く、ジンベエザメに会えるまで随分歩くことに。

途中迎えてくれたシーサー(写真左下)は二日酔いだったのか

ものすごいリバース中。


やっとの思いでたどり着いたジンベエザメの大きさに「あが〜〜〜」っと声が。

下に群がる修羅の群とのサイズの違いがお分かりだろうか。



一番目的の水族館を後に昼食を食べるため

日本では沖縄のみと言うアメリケンなハンバーガーショップ

A&Wへ入店しランチセットを注文。

「お飲物は?」と聞かれ、「ルートビアってなあに?」と逆に聞くと

更に「試飲しますか?」と店員さん。

「お願いします」と一本松。

出てきたのは小さなグラスに黒い飲物。

恐る恐る一口ゴクリ。



なんじゃこりゃ???????

サロンパスの味がするガラナ味?!!!

薬草入りらしいのだが、明らかにサロンパスに使われている薬草と同種だ。

「いかがしますか?」と問いに

一本松とウゴ君は勇気を奮い立たせて「これください」


美味しかったんじゃないんだ。

イキオイイキオイ。


幾度もの雄叫びを上げながらも昼食は終了した。



アメリカ人にとってサロンパスは飲物?

あっというまに… 

December 11 [Tue], 2007, 9:45
妊婦生活も5ヶ月6ヶ月7ヶ月と多少むくみとお腹の張りと貧血がありましたが
薬を服用しながらなんとか無事に過ごせていると思っていたんですが・・・



2007年7月6日
夜の10時頃に水のようなオリモノのようなものが出てるみたい?
オリモノに微かに血が混じってる?お腹も張ってるケドいつものコトだしって気にしませんでした。
明日検診日だからその時に聞けばいいや〜くらいに思ってました。




2007年7月7日
朝起きてからも検診に向かう時も微妙に出血してるし
お腹も張ってるし微妙に痛い…気がする?
なんて思っていてもたいしたコトないだろうと思ってました。



診察室に入ってひとまずエコーで見てもらいながら昨日の症状を話したら
診察台に乗ってと言われ見てもらいました。
そしたら医者があわてだして、服を着るように指示され、ベッドに寝かされました。



何事?と思いながら話を聞くと
「いつ産まれてもおかしくない状態」
「臍の緒が下にあるから破水したら赤チャンが危険」
「うちでは手に負えないから母体搬送する」
とだけ説明され、いなくなっちゃいました。
その後看護婦さんが張り止めの点滴を射ちにきて、絶対に起き上がらないようにと指示。



旦那と2人何が起きたかも分からないくらい簡単な説明しかされず、
1時間後に搬送先が決まったから救急車で行ってとのコト。



意味も分からず30分後に搬送先の病院へ到着。



そこの医者と軽く挨拶して診察。
そしたら「もうお産始まってるケドお腹痛くない?」って・・・




!!!!(☉〓⊙ノ)ノエェェッ 


「痛くないです」と答えたら「微弱陣痛なんだぁ」とのコト。
そこで初めて自分に何が起こってるか教えてもらえました。



「子宮口が3〓開いてる」「逆子」
「お産も進行してるから未熟児になっちゃうけど出産した方がいい」
「見た感じ赤チャンは1000〓はあるから助かる確率も高い」
「このまま待つのも選択出来るけどそれで破水したらもっと危険」
「臍帯下垂と言って破水したら臍の緒が最初に出てきちゃう」
「そうなったら新生児仮死・胎児仮死でとっても危険」
「旦那サンが着いたら2人でよく話し合って決めて」   とのコト。



旦那が到着してからもまた同じ説明がありました。
なぜか旦那はアタシよりビックリしてたみたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




旦那と2人になり「さて、どうしたものか…」
未熟児になるというコトはそれなりにリスクもあるというコト。
障害が出ないとも言い切れないし、覚悟を決めなきゃです。



アタシの気持ちは決まってたけど、旦那の意見も聞いてみました。
旦那も同じ気持ちでいたらしく産む事に決定!!



先生に産みますと伝えてからはなんとも速い展開 オオォォォ(゚ロ゚*)
入院手続きやら麻酔の同意書やらとにかく記入する書類の多いコト。。。



そんななか不思議とアタシは落ち着いてました。
旦那はかなりパニクってて看護士サンや助産士サンの邪魔ばかりしてましたケド 笑。




あっというまに帝王切開の準備完了。
焦る旦那を落ち着かせながら(普通は逆?笑。)
いざ、手術室へ…((((((((((っ・ωΣ[手術室]ガコッ!



この病院の看護士サンとかみんなフレンドリーで笑いながら手術室へ向かえました(´m`)ぷっ




背中に麻酔(コレがかなり痛い。+゚(゚´Д`゚)゚+。)をして、手術開始。
「今、切ったよ〜」とか「足が出てきた〜」とか
話しかけられながら、PM3:46 女の子を出産『ひなチャン』誕生です♡




数週も早いし泣かないかなぁ〜って言われてたから、泣き声を聞くのは諦めてたら



んぎゃぁ〜!!



麻酔で朦朧とするなか オオォォォ(゚ロ゚*)ってビックリするくらいでかい泣き声!!
先生や助産士サンも笑うくらいだった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。



NICUにつれてかれる前に頭を触らせてもらい、顔と顔までくっつけてもらって
思わずボロ泣きしちゃいました(*/∀\*)イヤン



旦那も赤チャンに会えたらしく、感動したらしいです 笑。




アタシはその時の感情はなんとも言えないもので
早く産んじゃったコトや予想以上に元気だったコト、早く逢えて嬉しい
などいろいろ混じってゴチャゴチャです(〃∇〃)



なんとか『ひなチャン』を出産できました。

マフラー成長記? 

December 05 [Wed], 2007, 18:42
義弟くんのマフラーはこんなに成長しました。

あとちょっとで編みあがるのでただいま一休み中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweror698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» ブログタイトルを変えた (2008年02月14日)
アイコン画像ネオニート
» ハロウィンのドレス♪ (2008年01月18日)
アイコン画像みく♪
» マフラー成長記? (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる