10月11日 サボり 

February 25 [Mon], 2008, 21:59
起床は9時になって居ますが、何か問題でも?(笑



というわけで、9時に起床し、今日は学校をお休みしました。
欠席した方が得なんですよb(ぇ
遅刻指導受けなくて済むからねw
んまぁ、くだらない理由で、休んだわけですよ。いや、サボりましたw



今日は午後の中学校の部活に顔を出すまでは、部屋の方付けをして過ごしていましたね。
ゆっくり時間もありましたので、大分はかどりました。
いやー・・・部屋が綺麗って美しい(何
んで、15時から30分ほどギターして、部活へ。



今日は、モッチ先輩が練習に来ていましたねb
部長さんとアンさんが来るはずだったのですが、練習にはきませんでしたね^^;
部長さんは、練習が終わってからきましたw



その後、少し帰宅拒否症になり、公園でマターリ。
智さん、ヵナさんの2人に電話をして、少し立ち直る。
何があったわけでもなかったけど、なんだか寂しくなって・・・ねb



その後帰宅。
修理に出していた彼女(カメラ)も帰宅ww
16050円でしたb
15日には、半額分の金額が母親から帰ってきますw
さぁ、撮影したいぞ撮影したいぞwwwww



1日の終わりに、テンションが上がる管理人でしたw
では、この辺で。




↑ワンクリック募金です。協力願いますm(_ _m)



今日の呟き>( ´_ゝ`)
さて、明日は千葉にでも繰り出すか(何

たなぼた 

February 15 [Fri], 2008, 18:41
昨日の夜は少し肌寒いくらいでした。

たまにはゆっくりお風呂に入ろうと
お風呂場にいつもストックしている
漫画の中から1冊選び、一緒に湯舟へ。

でも・・・この漫画は妹の物。


ま、いっか〜♪


トリートメントをしている間、
漫画を読むのが至福の時☆

久しぶりにゆっくり浸かりたかったけど
疲れているせいもあって1冊の半分までしか
読めませんでした。


続きはお風呂上がりに読も〜っと。


部屋に行く前に熱い紅茶を用意して
その中に刻んだショウガを少々・・・
体を暖めるための簡単ジンジャーティー完成。


いそいそと部屋に戻り、
熱々の紅茶を飲みながら
残りのページをめくっていくと・・・


ウソッ!!!


なんと・・・
最後のページに・・・



千円札が1枚☆



・・・か・・・神様・・・

あ・・・ありがとお・・・☆



きっといつも頑張ってる私に
ご褒美くださったんですね・・・



え・・・?
妹のなんじゃないかって・・・?



さ〜あ?知らな〜い♪



とりあえずは私が「預かって」おきます♪

Lv上げ 

February 08 [Fri], 2008, 2:53
ナイトのLv上げは、やはり、沼がメインです。

Lv70くらいから、沼ですね〜 

よくも、わるくも・・・・・・・・・。

やっぱり、いました。勘違い○ロー

「後から着てキャンプそこじゃ、近すぎませんか? なんでもありですか?」 σ( ̄。 ̄) オイラね

「人気スポットですから」 ←これが、帰ってきた答えです・・・ 

きっと、こーいうやつは、花見の場所取りしてても、「人気スポットですから」

と、言って、他の人の場所に入っていくんだろーな。
 
なんで、こんなヤツが、いるんだろう・・・・・・・。

だから、沼すきじゃないんだよね・・・・・・・・・。

まぁ、そんなこんなで、ナイトもLv72〜

73になったら、装備替えれるwww 楽しみw

すっかり忘れていたヨ 

January 30 [Wed], 2008, 4:59
鋼鉄三国志、いちおう最後まで観ていたのですが・・・すっかり感想書くのをわすれていましたね。
なんかもう、よく覚えてない(汗)

えぇと、六駿が復活(たーさん以外)して、なぜかお兄ちゃんの傷も治ってて・・・
みんなでピンクアフロを倒して・・・どうなったっけか?
ピンクアフロも結局は和菓子に利用されていただけだったんですよね。
最終話では、なぜか和菓子が黒和菓子に・・・
そして色々とあって(オイ)
最後にお陸はお星様になって、また生まれ変わりガンダムマイスターになりましたとさ(違)
 〜終わり〜

・・・これは三国志じゃない(笑)
でもまぁ、毎回いろんなところで楽しませていただいたので、別にそれでもいいんですけどね^^;


あ、ダブルオーの第二話のことも忘れてた・・・ハロがキュリオスの中にいたシーンしか観てないです(汗)
ハロってただのペット(?)じゃなかったんですね。
種ではヅラがラスクに大量のハロ(ウザイだけ)を贈っていたけど・・・あれってすごく迷惑ですよね。




そうそう、12月に鋼鉄三国志のベストアルバムが出るそうですね。いままでのアニソンとかが全部入っているそうです・・・
甘寧とお陸の曲はぜひ聴きたい!けどなぁ・・・^^;
12月に発売ということは、クリスマスプレゼントとして親に買ってもらえって事ですかね。
でも私、もうサンタさんはとっくに卒業したからなぁ・・・(笑)

京急新1000 形 

January 17 [Thu], 2008, 8:06
京急新1000形1073F。品川駅にて携帯で撮影。

おもしろ 

January 09 [Wed], 2008, 4:31
ピカチュウ????

もらう人ゎコメよろしく!!!

チーズ創り 

December 19 [Wed], 2007, 5:19
11/4 【チーズ創り】

・ついに初挑戦!ドキドキで〜す。

「チーズの作り方」

〓 牛乳〔5ℓ〕を鍋に入れ、コンロに置き、温度計を見ながら弱火で41〜42℃に暖めます。

〓 プレーンヨーグルト〔250g〕を加え、ゆっくりかき混ぜた後、20分間静かに置いておきます。

〓 食塩水〔水100cc、塩2g〕に、レンネット〔1g〕を溶かした=水溶液を加えゆっくり2〜3回混ぜます。
 *すぐ固まり始めました。ドキドキがピークです?

〓15分間静かに置いておきます。

〓細かく刻み、ザルに入れ、何回もひっくり返し水分を落とします。

〓新聞紙の上にキッチンペーパーを置き水分の抜けたチーズをのせ、塩をまぶし、包んで重しをしさらに水分を抜きます。

〓冷蔵庫で保存します。

えぇ〜?チーズの重さは、650g! 牛乳が10%になちゃった!!でも完成だぁ。
チーズが高価のはずですね!

18時15分 

December 11 [Tue], 2007, 23:07
外は真っ暗、もうすぐ佐渡両津港に着きます。
江戸時代は流人の島、
宗教や芸能に秀でた人も流されたから文化の盛んな島のようだ。有名な鬼太鼓や能も見たいな。
ジェットファイルで一時間、フェリーで二時間半、いったい江戸時代は何時間かかってここまで来たんだろう。
仕事でなかったら一生来ることがなかったであろう島、でもいろいろ知るってくると面白そうな島、
明日、晴れるといいけど。

秋の雲 

December 06 [Thu], 2007, 19:02
秋になると

空の雲を見たくなる

雲を一番見たくなる季節だ

秋は雲が一番きれいだ

夕方に雲を見ると

夕日の光が反射をして

雲が美しいピンクになって

地上にいる人たちに感動感を与えるだろう

さあ秋の雲を

見よう

2007.9.29(土)

秋浅し 

December 02 [Sun], 2007, 0:54
最近カルテを見て気付くのは
昭和40年前後生まれの人が多いなぁ・・ってこと。



中堅で一番頑張ってる世代
まだ頑張れる世代
無茶出来る世代だからかな・・と思うのですが



夜診に来る患者さんはスーツ姿
すーっと眠りタイムに入っていく人もいます。
週末になると随分お疲れの様子が伺えます



長く運転する人
長時間同じ姿勢で机に向かっている人
一日パソコンとにらめっこしている人
ずっと立ち仕事の人



だんだん無理が利かなくなってきていることを
自覚し始める世代でもあるんですよね。。
寝れば治る、栄養ドリンクで持たせる
う〜ん世のお父さん達はがんばってますよ!



子供の成長・家のローンの返済
まだまだ肩の荷がおりません。



ランチに行ってプールに行ってテニスして
肘が痛いといって来るお母さん達
もう少しお父さんを労わってあげてね。



ちょっぴりお父さんの味方につく秋です。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aweror1056
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 10月11日 サボり (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月11日 サボり (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月11日 サボり (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月11日 サボり (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 10月11日 サボり (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10月11日 サボり (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 10月11日 サボり (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» 10月11日 サボり (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» たなぼた (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» 京急新1000 形 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる