ダメでした。 

February 18 [Mon], 2008, 8:27
二次リーグには進めませんでした

勝ってくれなきゃ困るチームが負けて
勝たなきゃいけない試合に勝てませんでした・・・

おまけにグランドが恐ろしく寒くて
会場入りした途端に鼻がたれました(爆)

旗振りをして汗をかいていたけど
着替える場所がないのでTシャツとスパッツを
そのまま着て残っていたので更に冷えちゃって
完全に風邪ひいちゃいました

明日は部費を稼ぐフリマがあります

11月3日には審判講習会が入りました

何とか立て直さないといけないので
今日までコメ返し、ご訪問をお休みさせてくださいm(__)m

最近のまなさん☆ 

February 13 [Wed], 2008, 14:55
もうすぐまなさんの2歳の誕生日 ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚




何を作ろうか考え中 (´σ `)?




この2年間色々ありました・・・と振り返るのは誕生日を迎えてからにして ムフッ((´∀`*))




最近のまなさん。




まだまだ伝い歩きで移動はハイハイ。 これがまた早いの^^




取り替えたオムツをゴミ箱まで器用に持ちながらハイハイしてちゃぁんとポイってするんです^^




その後自分で頭なでなで (*・ω・*)ヾ イイコイイコ




私の肩につかまりながらズボンの履き替えの時は『んしょ♪んしょ♪』って言いながら




足をちゃぁんと入れたりするんです^^




トイレにまで追ってきて大泣きしてるまなさん。




こんなに私を必要としてくれるなんてぇぇ  ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━  ともう胸キュンです(*ノェノ)




ただ最近心配なのが『よく食べる』ようになった事。




まだまだ大丈夫なのですがPWSの子は気をつけなくちゃぁいけない。




食べ物を制限するって親としてはキツイ事ですがまなさんのためにもちゃんとしなくちゃいけない。




そして暇さえあれば『おかしぃ〜』と言ってくる兄ゆうさんにもきちんとしなくちゃ☆




PWS症候群って診断されて1年ちょっと。




まなさん見ているとその事を忘れちゃう。




未来のまなさんがいっぱい笑っていられるように




家族みんなが笑って過ごせているように




今からできる事。そろそろ始めようかなぁ。川*'-&#039フフ



 

人生で二番目でいい 

February 05 [Tue], 2008, 10:03
「こんなに心を揺さぶられた人は初めてだよ。」
彼は私との始まりをそう言ってくれる。
彼の異性としての条件を考えると、異性で苦労するタイプではない。
若い頃の写真を見たことがあるけれど、「このルックスでこの職業だと人気あっただろうな。」って思った。
結婚してからも「お誘い」を受けたことはあるけど、その人に対する感情やリスクと考えるとそんな恋愛に飛び込もうとは全く思わなかったと言う。
でも私との出逢いは彼の人生を変える出来事だったって。

その気持ちは私も同じ。
モテる、モテないの基準は人それぞれだから、あんまりそういうことは意識したことがなかったけれど、幸か不幸か失恋の経験は無い。
結婚してからも夫に不満もないし、今でも夫は私を大切にしてくれる。
そんな私がまさかこんな恋愛をするようになるとは夢にも思わなかった。

でも彼と私は出逢ってしまった。
あまりに偶然のその出逢いでお互いに心の中に強烈にインプットされてしまった。
友達期間だった2年間、私は本当の気持ちには気付いていなかったけれど。。。
いや、気付かないふりをしていたのかもしれない。
お互いに「憧れの存在」だけに留めていたことを後になって知った。

彼との人生を変えた出逢い。
もちろん私にとっては人生で一番の出来事。
数年後予定通りに彼と第二の人生を歩むことになっても、もし何かで終わってしまうことになったとしても、間違いなく私にとっては人生最高のできごとだったと言えると思う。

でも彼にはそう思ってもらわなくていい。
「こんなに人を好きになったのは初めて。人を愛するってこんなにも素晴らしいことなんだってわかった。」って言ってくれる気持ちだけで十分。
だって彼には私より大切であって欲しい存在があるから。

彼にとって人生最高で、人生一番の出来事は、彼の子供達の誕生だと思うから。

恋愛については私とのことが人生最高であってくれるのは嬉しいけれど、彼の人生の全ての出来事の中では彼の子供達の誕生が最高の出来事なんだと思う。
だから私との出逢いは彼にとって「人生で二番目」の出来事でいい。

私は自分の意志で子供を持たない人生を選択した。
夫には申し訳ないけれど。
「彼の子供だったら産んでもいい。」と思えるから、もしもっと若くて彼と出逢って彼と人生を再構築していたらきっと子供を産んでいたんだろうなって思うけど。

だから子供に対する感情や気持ちは想像でしかないけれど、彼と彼の子供達とのいい関係をみていると、彼にとって人生最高の出来事は一生「子供達が産まれてきたこと」であるべきだと思う。
子供の存在は恋愛なんかと比べられない、もっともっと高次元のことだと思うから。

「一番近いのだとririの両親と僕を比べるようなものかな。全く違う次元の存在だから比べることなんてできないでしょ?」って彼に言われて、子供の居ない私にもなんとなく子供に対する感情がわかったような気がした。

世間で難しいといわれる年齢の子供達と理想的な付き合いをしている彼。
そこにはやっぱり私の「嫉妬」は全く無い。
そんな彼を素敵だと思う。
「配偶者と子供は全く違う」という彼の言葉のおかげでもあるけれど。

これからも私との出逢いは「人生2番目の素晴らしい出来事」であって欲しい。


まだ「人生2番目でいい」って思ってることは彼には言ったことがないけれど。(^-^)

アニメーション 

January 19 [Sat], 2008, 9:26
泥棒です。

かずの趣味(パート1)♪ 

January 11 [Fri], 2008, 20:09
今日は現場&打合せが無く、久々に事務所でマッタリとしているかずです。



でも、ちゃんと仕事はしてるよ♪(・・・・・・・・ならBlogするな!)



Blogはいわゆる・・・・・・・・・・



仕事が嫌になったので、気・分・転・換・☆




今回はかずの趣味(パート1)についてお話しします。



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・釣りです。



最近はもっぱら『川』中心の釣りです。



お昼休み、早く現場が終わった日、そ・れ・と♪



現場をさっぼって釣りをする日!




です。



ちなみに今月(9〜10月)に釣れた写真をupします。(現場の脇に流れている川)



まずこれ!











アメマスさんです。



はい!次!!











ニジマスくんです。



まだまだ写真はありますが、小出しにしてupします。



・・・・・・・・・・・ちゃんと現場で仕事しろ!!!

雷音 

January 03 [Thu], 2008, 11:25
最高速度の生命体エネルギー
干ばつ 回避
循環 構成 回路



低体温!! 低体温!!
飛べ、さあ!
クラッシャー in the sky
浸透、真理、
謎残し、帰ろう oh



何が昨日のままで
涙 汚されたのか
最後に跳んでいったカケラを



焦がしてく、焦がす!!
飛べ、さあ!
クラッシャー in the sky
浸透 真理
謎残し、帰ろう



何かが枯れて
誰かが嗤う あぁ



瞬発性・直線的・眼光・雷音
突発性・真向的・
言動・ライオン
この世界に永遠なんて
『間題外!』
一つだってあるはずがないよ、
そうだろ? ah




何度も救い上げても
勝手に滅んでゆくよ
最初に見たまんまのイデア



走ってく、止まる!!
飛べ、さあ!
クラッシャー in the sky
浸透 真理
謎残し、帰ろう



何かが枯れて
誰かが嗤う あぁ



瞬発性・直線的・眼光・雷音
突発性・真向的・
言動・ライオン



この世界に永遠なんて
『間題外!』
一つだってあるはずがないよ、
そうだろ? ah...
woh... woh... woh...

パーフェクトストレンジャー 観て来ました 

December 20 [Thu], 2007, 3:43
ブルース・ウィリアムが 出て居ます。。
誰が・・ 犯人なのか??  最後まで・・ 目を見張って居ました。
話の、内容は 伏せておきますが・・
今の、ネットで チャットの 話なども・・出て来ます!!
面白いって 表現は 合わないけれど??  見ても 良いかな??

意地悪しないでおくれ〜〜 

December 11 [Tue], 2007, 4:55
10月5日

や〜〜ぱり!婆さんのいつもの意地悪!?だったのかしら?
必死こいて心配したら様態はだいぶ安定してきた。。。。。
でも、未だ血圧の点滴は外れていない・・・・・・・・・・。
旅行は8日。。。。。。。
未だ安心は で・き・な・い ゾ〜〜〜〜。

今日の婆さんは、顔色も益々良く。艶々。。。。
熱も無く。血圧も点滴のお陰か安定している。
「オッス!!」と呼びかけると直ぐ反応!
「一緒に帰えっぉ!」 「うち行くぜぇ!!」 と言ってみた。
嫌だって首振った。
「ンだか。。。。ここだば安心だすけ。ここに居れっしゃ。」
解るんだか解らねんだか。。。。。
ニコって笑うと、ニコって返す。
う〜〜〜ん。良い調子だ。

お願いだから良くなってくれ!!
頑張るんだ婆ちゃん!
もう一息頑張れば点滴も外れるぞ!

今日のおやつ♪ 

December 05 [Wed], 2007, 9:48
お菓子のいわした『なめらかぷりん』

会社の人のおみやげ〜。あざーっす(*^m^*)
チーズケーキのカスタード風味って感じでした〜。ぅう〜ん濃厚。

 一個、230円なり〜♪

ビンは6個戻すと、プリン一個と交換だそうです!

頂き物で〜す 

December 01 [Sat], 2007, 6:59
先週は頂き物 たくさん頂きました(⌒〜⌒)ニンマリ







沖縄の『塩黒糖』です。
  石垣島の塩と黒糖を混ぜて作ってあるそうで、ミネラルやビタミンをまとめて摂取出来るそうです。



  黒糖とはサトウキビの汁を煮詰めて作ります。
  ビタミンB1、B2、ミネラル、カルシウムを含む。








13日に島田の帯祭りのお土産で頂きました『清水屋の酒饅頭』。
  お酒が入った小饅頭です。お酒とあんこの甘さがマッチして美味しいですよ。



庭で採れたと持ってきてくれました『柿』








珍しいニンニク。発酵したニンニクです。『ニンニククイーン』
  ニンニクを1ヶ月間熟成発酵させた 真っ黒な中身のニンニクです。
  
  抗酸化力 生ニンニクの10倍、お肌のトラブルやどろどろ血液をサラサラにする効果があるそうです








北海道のラーメン屋さんの味をつけた『ベビースターラーメン』



ウナギの蒲焼味の『じゃがりこ』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerno840
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ダメでした。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ダメでした。 (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダメでした。 (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» ダメでした。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ダメでした。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ダメでした。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ダメでした。 (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» ダメでした。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 最近のまなさん☆ (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» 人生で二番目でいい (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる