既に出逢ってた? 

February 18 [Mon], 2008, 13:02
ビックリ!!

もしかしたら、11年前に既に彼に逢っていたのかも。

11年前に私が見に行っていた、あるバンドのコンサートに彼も見に行っていたらしい。

たくさんの人達が見に来ていたから、実際に直接逢ったとかじゃないのかもしれないけど、

もしかしたら逢っていたのかもしれないし。

それ考えると、なんだか不思議な気分。



人との出会いって一瞬のことかもしれないけど、一生のことかもしれないって思った。

出会いを大切にしよう!

1ヶ月前に3000件を超えたばかりで 

February 14 [Thu], 2008, 21:06
今日はすでに4000件に手がとどきそうです。

たくさんの人が私のプログにいらしてくれました。

とても感謝です。

これからもがんばりたいとおもいます

翠サマ&冬獅朗の部屋 

February 05 [Tue], 2008, 9:53
夢「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冬獅朗」

冬「な・なんだよ」

夢「指名だぞ。畜生ッ」

冬「何が畜生だ。文句有んのか」

夢「有りまくりだぞ!!なんでそんなにモテんだよ!!コノヤr<冬「言葉使い悪い」

夢「・・・・・・スイマセン」


冬「で・誰だ???」

夢「翠サマ・・・・・・」

冬「そうヵ。翠から始めてくれw」

水曜日は取材 

January 19 [Sat], 2008, 9:16
水曜日に筏でエギングの取材してきます。




今年はベイト(イワシ)が多いんで、アオリイカもメタボリックらしい( ̄m ̄* )




今回お邪魔するのは撫佐漁港の長井渡船




2年ぶりぶりブロッコリーの筏でエギング。




めっちゃ楽しみ〜♪




北風が吹いたらかなり厳しいんで、どうなることやら・・・。




それでも、長井さんの「よく釣れている」という言葉を信じましょう!




陸っぱりでアオリイカが厳しくなったんで、皆さんもそろそろ筏で釣ってみてはいかが?

大相撲総集編 

January 11 [Fri], 2008, 19:17
最近更新サボってるので
生きている証拠にとりあえず更新w









こんな相撲だったら子供にも人気出るのに!





P.S.明日、32R車検ですが
  発注したマフラーが届きませんwwww
  どうなる車検!?

ソーラーカー 

January 03 [Thu], 2008, 9:37
                       「エコ車」

紫陽花 

December 20 [Thu], 2007, 0:44
よそのお宅で紫陽花が咲いている時、”この紫陽花咲かないのか…”と思っていたらいま咲いています。「毎年時季外れに咲くのよ。♪」と奥さんが言っていました。どうしてかなーーー?

秋の道 各務原市民公園周辺 各務原のお話    

December 01 [Sat], 2007, 13:13
 各務原市民公園周辺の冬ソナロードの様子(写真1)です。
 紅葉したときが楽しみです。
 お気に入りの場所です。
 ベンチに腰掛キムチ弁当(多分ないと思うけど)を食べます。

 私はすぐ影響受けます。
 先日投稿されていた公園の金木犀見(写真3)に行きました。
 優しい秋の香りがしてました。

豆もやキムチスープ 

November 27 [Tue], 2007, 10:03
主材料-やや酸っぱく漬かったキムチ, 長ねぎ, かまぼこ, モヤシ


1. モヤシ, ニンニク, 水を入れて蓋を閉じてモヤシをゆでる.

2. キムチ, 白菜キムチおつゆ, おでんを入れて絶えている途中あら塩で塩加減をした後大破を入れて   くれる.

嫌ですってば。 

November 18 [Sun], 2007, 11:38
2007年10月9日(火)

最近のきゃんた君はめざましく自己主張が強くなってまいりました!

前にも…

ズボン拒否!
お洋服拒否!

などの拒否反応を示しておりましたが。





モチローーン(゜ロ゜;




絶好調に拒否っております(▼∀▼)b

最近はたいぶ寒くなってきたのに。
きゃんたはオムツ一枚で走り回っております。

子供は風の子状態だ!!!



きゃんた的に、嫌な事があると

“嫌々”

っと首を横にふります。
拒否されます。


一歳半を過ぎました。






これから大変だぁぁぁぁーーー( ̄▽ ̄;)汗






でも。

たまーに

『分かった?』

問いかけてみますとね。



納得した場合…



『うん。』

と首を縦にふります。


たまにはオッケィだそうです(^O^)ガハハハ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerno1661
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 既に出逢ってた? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 既に出逢ってた? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 既に出逢ってた? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 既に出逢ってた? (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 既に出逢ってた? (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 既に出逢ってた? (2008年09月22日)
アイコン画像佳奈美
» 既に出逢ってた? (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» 翠サマ&冬獅朗の部屋 (2008年02月12日)
アイコン画像よしや
» 翠サマ&冬獅朗の部屋 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 水曜日は取材 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる