【迷信】 スティービー・ワンダー 

February 29 [Fri], 2008, 18:49
【迷信】 <スティービー・ワンダー>




この歌(曲)を聞くと、若かりし頃、
友達と連れ立って、遊んでいた頃を思い出します。



今でも、踊りだしたくなる曲です。(^O^)/




秋は、何かと忙しいので、
更新が、歌ばかりになるかもしれません。(^^♪

師匠??さんと対決〜干尽防波堤編〜 

February 04 [Mon], 2008, 4:45
第二弾です!!ここでは師匠??さんの三脚を貸してもらい撮影しました。自分のはブレ過ぎてアップできません・・・





さて、早速どうぞ!!










鉄骨の鶴です・・・
これはSSKのクレーンですが、nonnieには鶴に見えました!!













やっぱり三脚がいいものだと、カメラがブレません・・・
三脚ほすぃーなぁー・・・





今度はもっと訓練してリベンジします!!

メロン 

January 21 [Mon], 2008, 10:10
 先週、ジージバーバが二人で北海道旅行に行ってきた。

 久しぶりに二人きりでさぞかしゆっくりとできただろう。いつも子供と孫にこき使われているから…。

 お土産にカニとメロンをいただきました。自分たちでは絶対に買えないこのアミアミメロン❤❤
美味しくいただきました。

 クリオは父ちゃん携帯で〓中、自分の携帯を手に取り同じ様に「はい。はい。分かりました〜。」ってポーズも一緒。(父ちゃんタオル一枚姿、お見苦しくて申し訳ありません。)

 クリオは元気元気★★見ているだけで疲れるときもある。

 そして母ちゃん職場初公開!!鏡に向かって撮ったから私も写っています(-_-;)。

 幸せのお手伝い、幸せの中で仕事しております。どんなお嬢もステキに見えるウェディングドレスってのは本当に不思議★★毎回自分の時を思い出す。

 麻布のレストランを貸切り、会費制の披露宴をしたが二人共飲みすぎ、後半は覚えていない。そして朝起きたらせっかく買ったドレスにワインの染みがダラ〜っとついていた。友達は「高級な飲み会だった。」と言っていたな〜。

 今日は土曜日、休み!!夕方から久しぶりに一人で出かける!!まっ、男二人、よろしくやってくれ!!

お散歩に 

January 16 [Wed], 2008, 19:57
秋の気配が深まってきましたが、今日、文化の日は晴の特異日。東京は朝の間曇っていましたが午後からは晴れて、まぁ、お散歩日和といえるでしょう。うちの近くをまた京王電鉄一駅分、歩いてきました。ついでに、お買い物を頼まれて、ミルクを三本......もちろん散歩の最後に買って帰ってきましたけど.....




写真は鶏頭だと思います....すすきも光ってました。
夕日を浴びてきれいに輝いていました。

義父のあやしかた(-_-#) 

January 10 [Thu], 2008, 20:36
今日はすごくお天気が良くて、朝から洗濯・掃除と張り切ってやり。
仕事も一段落・・・・。


先日書いたとおり、義父のあやし方って少しオカシイ(−_−;)

子供に『そういう事するかなぁ??』って感じ。


義父はタバコを吸います。
唯一、家族の中で吸う人です。

タバコに火をつけますよね。ライターで。

子供って何に興味を示すか分からないもんで、ライターに興味が行ったんですよ。
それはゆうくんが小さかった頃も今現在の小さいりょうくんも同じで。

『じいじ〜〜』

と寄って行くじゃないですか、義父に。

そうすると義父は『熱いから、危ないから』と言うんですよ。
まぁ・・・当たり前ですよね、確かに熱いし危ないし。

子供ってそれだけじゃ離れないですよね。

興味があるんだもん、ライターに。


すると、子供が興味津々で見てる目の前、わずか数センチくらいの至近距離で、
いきなりライターを『ボッ!!』と点火。

子供はビックリ。
『怖い〜〜〜〜〜怖い〜〜〜〜』

慌てふためいて逃げて来るわけですよ。


・・・・・・・どうなの?それ????


危ない事を教えるのはいいんですけどね。でも目の前でいきなり点火するって。
ホントに前髪が燃えたり、うっかり手を出したりしてヤケドでもしたらどうす
るんでしょうね??

そして、それをやる事で必要以上に火を怖がるようになったらどうしてくれる
んだろう???

不思議でやみません。


子供の上に乗っかって、ゆうくんが『じいちゃん痛いよ〜〜〜〜』と叫んでい
るのに、笑ってどかなかったり。

『あ゛〜〜〜〜!!』
と悲鳴に近い声がしても、プロレス技?的な事を止めなかったり。

絶対ヘンですよ。


そう思うの私だけなのかなぁ・・・・・(>_<)

示談交渉の結果は?? 

December 21 [Fri], 2007, 17:32
2月19日に起こった交通事故ですが、先日、ようやく完治の診断をいただきました。




さっそく、相手方の保険会社に連絡し、慰謝料の額を確認したところ・・・





'''約2○万円'''もの金額が振り込まれることがわかりました。
他に休業損害として約28,000円、病院への交通費として、約8,000円振り込まれるようです。




とりあえず、車の買い替えに要した額の半分近くまで回収できたので、まぁ良しとしましょう。
しかし・・・
車両保険を使ってしまったので、保険の等級が上がってしまい、それに伴って自動車保険の保険料も上がってしまいますし、あちこちに影響がでてしまいました。




う〜〜む。
よくよく考えてみると、自賠責保険の保険料算定基準に基づいているとはいえ、何か割りに合わないような気がしますが、たぶん気のせいでしょう(ということにしておこう)








にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ(文字をクリック)

eva零号機改 

December 15 [Sat], 2007, 1:58
零号機改

取り合えず・・・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 21:59
 月頭なので、一言でも書いておくことにします。


 北海道はもう初冬です。今晩あたり平野部でも・・・雪・・・・霙・・・・かな?


 少年サッカーも『少年フットサル』へと移行しています。


 今週末には『バーモントカップ少年フットサル大会』があります。

 我がチーム・・・・・・練習不足です。

 みんな、何とか頭を切り換えて『フットサルモード』になってくれたら・・・良いな!

 
 この大会、基本的には6年生大会なので、試合に帯同できる5年生は当然セレクトされます。

 ベンチ入りできるのは、K・T・R・G君くらいかな?

 その中で試合に出られるのは1〜2人いるかな?


 息子Hは・・・・・スタメン(GOLEIRO)で出られるかな?

 6年生が出るのかな?

 まあ、監督さんにお任せです。


 試合結果は後日ということで、

 仕事に戻ります。

沖縄限定☆シーサーでだららん 

December 04 [Tue], 2007, 16:40
      沖縄に住んでいる友達に頼んで送ってもらいました♪



      沖縄限定、シーサーでだららん☆







      トリさんはゴーヤなのね(´∀`*)ウフフ



      そして、他にもステキな物を送ってくれました☆







      カレンダーと芳香剤です。



      カレンダーは味のある絵で、沖縄の匂いがプンプンする品物です♪







      クマさんのお気に入りは、5・6月のシーサーがカタツムリになってる絵です&#9825



      かわいい♪Hさん、どうもありがとうヾ(*´∀`*)ノ



      沖縄に行きたくなったよ〜(笑)

退院、うた君 

December 01 [Sat], 2007, 3:34
無事昨日退院できました、うた君。



お見舞いに行った一昨日、「短期間の入院で見舞いに来られても、気をつかうから誰にも言わない。」



なんて、カッコイイこと言って



「なんで、Hは見舞いに来ないんだ!」



と、弟が見舞いに来ないのを文句言ってたうた君ですが‥‥‥(^▽^;



やっぱり、来て欲しいんじゃン‥‥こーういうところ、男の謎(笑)






昨日は退院後一度うた君の実家に行き、元気な所を見せて私達の家まで帰る。



家に帰って、痛み止めを飲んで寝ようとうた君‥‥



「ない!痛み止めがない〜!!!」



って‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥うた君実家に薬忘れてくるし‥‥‥‥( ̄Д ̄;;



「もう、今財布や携帯より薬が大事なんだから忘れないでよ〜〜〜〜〜」(●`ε´●)



って思ったけど、ケガしてイライラしているうた君には言わず‥‥‥我慢!




家から実家まで片道45分の距離を往復してきましたわ。痛みで「う〜う〜(@Д@;」唸ってるうた君を乗せて‥‥‥‥‥‥‥





往復して、帰ったのは夜の1時過ぎ。



眠気と戦いながら、着いてバタンキュ〜(=xェx=) zzZ




今日は、うた君お家で休養中。







あと、ネコのタマも頑張って治療してますわ。
でも、トイレはどーしても外がいいらしくて外までビッコ引いて、カラー付けてトイレしてますわ。







エリザベスカラーつけて、貴婦人トイレ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerne396
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2012年02月07日)
アイコン画像真那斗
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 【迷信】 スティービー・ワンダー (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる