February 16 [Sat], 2008, 16:45
 体臭に悩む人は多い。しかし、臭いのない世界は味気ない。トイレの臭いだって元々我々の体内に宿るものではないか。汗をかかない人はいない。汗だって人間の人間たるゆえんである。これを嫌悪するのであれば、人間を止める以外ない。

これが恋!? 

February 10 [Sun], 2008, 15:50
地雷バトン?
手慰みにやってみようかしら。

るーるは以下の通りです

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!





【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
白衣・眼鏡。黒髪・長身!



【2】財布はどんなのを使っていますか?
8年ほど前に生協で1000円で買ったおじさん臭い黒サイフ 


【3】携帯ストラップは?
邪魔なのでつけてません。なにか?


【4】バックはどんなのを持ってますか?
ごっついフェイクレザーのリュックサック。
いっぱいはいるから便利。


【5】バックの主な中身は?
お財布・尺八・文庫本・スーパーの袋を畳んだもの。


【6】星に何を願う?
あったかいご飯と寝床


【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
金色。大事にされて使われずじまい。


【8】好きなスポーツは?
観ないし嗜まない。
「ご褒美もなしに運動なんかできるかっつーの」
とゆかり先生もおっしゃてました。


【9】好きな曜日は?
祝日の月曜日をひかえた日曜日


【10】最後に観た映画は?
…ざくろの色?


【11】怒ってる時にどぅなる?
部屋の隅で声を立てずにポロポロ泣く。


【12】夏と冬どっちが好き?
お祭りがいっぱいあるし、クワガタを採りに行けるから夏。


【13】最近泣いたのはいつ?何故?
一週間くらい前。ニコ動で泣き笑い。


【14】ベッドの下に何がある?
着替えをいれた衣装ケース。
同人誌がつまった衣装ケース。隠してないよ。


【15】昨夜何をしましたか?
尺八の稽古から直にバイトへ行き、帰ってきて死んだ。


【16】好きな車は?
丸っこい車種。痛車に乗ってみたいっすね。


【17】あなたの性格を一言で言うと?
常になにかを考えているように見えて、内実なにも考えていない。
うん、一言じゃないねっ!


【18】あなたの顔を動物に例えると?
…佐野史郎?


【19】濃い顔?薄い顔?
佐野史郎は薄いでしょう。


【20】身長はいくつ?
170cm。ラバーソウル履いて175cm。でもO脚。


【21】自分の身体で嫌いな所は?
おしり。細身のズボンが似合わない。


【22】タバコは?
Casterの1mg。それに水煙草。最近禁煙中。


【23】ファッションは何系ですか?
洗濯物を干すと、室内が黒と白に染まる。


【24】カラオケで何を唄いますか?
一昨日、友人らと徹夜でアニソン縛りカラオケやったら風邪ひいた。
一オクターブ低いアリプロ。


【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
最強○×計画。単純だなぁ、自分。


【26】着メロは何ですか?
プルルっプルルっ と鳴きます。


【27】あだ名は?
物心付いたときから まーやん。今もまーやん。多分これからもまーやん。


【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って肌?ナディアしか認めませんぜ。


【29】何系の異性が好きですか?
お腹がすくと家に戻ってくる系。

   
【30】異性の好きな髪型は?
黒髪ストレート。市松人形。


【31】スポーツ派?知性派?
知性的にみせてる無気力派。


【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
小さければ小さいほうが良いのでは?


【33】買い物は何処でしますか?
「とらのあな」へは週一で行きますね。


【34】趣味は何ですか?
球体関節人形作り・ネットでの動画鑑賞・骨董屋巡り・神社,寺巡り
園芸・読書・尺八・ピアノ・料理とかいろいろ。どんどん増えていくねっ!


【35】特技は何ですか?
エクソシストちっくにブリッジで高速歩行。


【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
マジックミラー越しに一方的に見たいですね。


【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?
大学の単位取れるかな…


【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
紅葉を見ながら温泉に浸かりたいです。お酒つきで。


【39】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
ダメ男に引っかかった娘のようになる。


【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
無論、自分から。でも謝罪すらも許されないこともあるのです。


【41】初デェートは何処に行きたいですか?
まったりできる場所。


【42】男女の友情はあり?なし?
真面目に答えさせていただくと、ありではないかと…


【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
夢の世界から帰ってこれなくなった友人が一杯います☆


【44】何て言われて告白されたい?
……………す、好きですっ。


【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
昔なんかのアニメで「俺のパンツを洗ってくれませんか?」
と告白した男がいて、自分と一緒に見てた祖父がツボに入ったらしく
何度も復唱していました。


【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
来るもの拒まず去るもの追わず。


【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
好きと言われたら少し感情が揺れる、誠(スクイズ)並のへタレです。


【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
男は黙ってハイライト。態度で示す。

   
【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
面白いアニメorゲームを紹介してそちらに熱中させる。
 

【50】好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われ
   ました。どぅする?
その場は笑顔でやりすごし、後に自己を省みる。

 
【51】好きになるキッカケは?
めんこいなぁ、こいつ。と思った瞬間。


【52】理想を5つ
食べ物を与えると喜ぶ

寝つきがいい

体が丈夫

ちっちゃい

チョコマカ動く

 
【53】理想の人に会っていますか?
自分から手放しました…


【54】恋愛と結婚は別ですか?
いっしょ。結婚してても常に恋してる。息子に嫉妬。


【55】あなたの宝物は何ですか?
今の自分の境遇。



バトンっておもしろいわねぇ。

【携帯】携帯用カメラの利点 

January 20 [Sun], 2008, 17:22
さて携帯からの投稿ですが、今日はその携帯のカメラで撮影した写真を紹介したいと思います。

上の2枚は狭い駅で撮影したものですが、きちんと上までおさまっています。これを今自分の持っているカメラでは貫通扉の一部しか移らない程度です…画質はデジタルカメラに比べると劣りますがやはり捨てがたいものですね!博物館などにいった際や車内を撮影する際はこの携帯カメラも重宝できそうです。

本日9時から 

January 12 [Sat], 2008, 7:52
裕太ちゃん出演ドラマ
『炎の警備隊長 五十嵐杜男6』



みんな見よーね!



これ新聞のテレビ欄の下にあったよ。
稔侍さんに歯向かおうとする裕太ちゃん。。それを止める孝太郎くん。。







五十嵐[小林稔侍]たちが警備中のビルで、若い女性が殺された。
殺害現場は閉店後のショッピングフロア
ビルの出入り口は警備員が見張る通用口のみ。
つまり、“密室”状態。
ビル内にいた五十嵐や部下の黒崎[小泉孝太郎]、桐野[内田朝陽]、
加納[山崎裕太]らも警察の捜査対象となる。
やがて五十嵐は女性警備員の北村[高橋真唯]が
被害者と高校時代の同級生だったことを知るが、北村はその事実を否定する。。



ですって・・・。
見たいよね〜、見るよね〜。。絶対ですよ!!

おせっかいなんです。 

December 29 [Sat], 2007, 20:52
私は非常におせっかい。
何か気になる人がいるとおせっかいにも様々な世話を焼いてしまいます。
今日は、そんなこんなで疲れました。
でも、なによりも自分がもっともっと理想の人間になる事で、
少しでも周りの人の役に立てたらと思います。
明日も2件のお仕事です。

今度の日曜日は、歩こう会です。
いつものお友達のドクターと歩くのです。
今回、私はある買い物をしました。
それは、
PRIMUSのバーナ−とチタンのお鍋です。

昔、貧乏キャンパーだった私は、
キャンプ用品すべて安物でそろえていました。
ディスカウントショップで買った火力の超弱いガスコンロやテント。
実家の小屋の中で眠っています。
思えば少しもったいないですが、、。

今回、お友達ドクターに、
絶対PRIMUSのバーナーだよ!
と言われ、鍋も絶対チタンと言われ、
良くわからないまま買いました。
そんなに高い買い物ではないけれど、
良いものを持つって、なんかワクワクします。

今回のウォーキングは秋葉山。
カッコイイ防水ブルゾンとかあったらイイナ〜。
今月は経費使いすぎで、給料日が待ちどうしいです。

風邪 

December 14 [Fri], 2007, 22:07
のど痛いです

声嗄れていて喋りづかいいっス

季節の変わり始めゎ 気おつけよう!

今日はお休みです。 

December 10 [Mon], 2007, 18:37
今日10月31日はお休みいたします。検診のためです。

検診は昼3時半からですが、前回の検診(2時予約)で午前中出勤して、

昼休みまで仕事して行ったら、時間ぎりぎりだ血圧上がりまくりだで私自身がバタバタだったため、

余裕を持ってお休みにしました。(検診で特別休暇もらえるらしいですが、余る年休があったため、

年休でとります。堂々1日休めますし…贅沢かもしれませんね。)

私の課以外の方々は、本心かは別として「休まないとダメ」と言われてたので、甘えます。


そのお蔭もあり、今日はこの時間の更新です(^_^;)

とりあえず今から寝て、10時位に起きれたら…と思います。

(最近の休日は12時前後まで爆睡していますので…本当の12時間睡眠ですね)

ちなみに今回の検診は採血があります。少し緊張しています。

芋掘り 

December 04 [Tue], 2007, 7:13
少し、おそいけど、家の行事で芋掘りに行ってきました。
バランスを、崩してこけて、妹に笑われました。(>_<)!

9/11 あれから6年 

November 29 [Thu], 2007, 19:00
N.Y.自爆航空機テロから6年経ちました。
あれから国際情勢で良くなったことってあるのだろうか?
何だか「目には目を」とか「力で抑え込む」傾向が
強くなっただけではないだろうか?つまり王道ではなく覇道傾向。
アジアの持つ王道・共存の知恵を活かしてほしいものです。

気が付かない間に小室哲哉さんの公式ファンクラブが
運営を終了したとか。
また落ち着いたら良質の音楽を生み出して頂きたいものです。

マコモタケ 

November 21 [Wed], 2007, 19:35
   お待たせしました。 お約束どうり 写真 UPです。
 
    マコモタケ、・・・・・・

   茹でてマヨネーズで・・・・・

    「これ なにっ!」って聞かれましたが、食べた後 リアクション無しでした、
   
     サニーレタス   トマト    ゆで卵    マコモタケ
  
   特に味はなし。 まあ エリンギのようで、エリンギほど 歯ごたえはなく

   アスパラほど 水分はなし・・・
 
   朝食 並べてみました。

   ごはん。   わかめのお味噌汁。   ダシ巻きたまご。   塩鮭。


   


 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerme1276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月11日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 【携帯】携帯用カメラの利点 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 【携帯】携帯用カメラの利点 (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 【携帯】携帯用カメラの利点 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる