おひさしぶりでっす!! 

2008年02月15日(金) 23時34分
今日ね、爪をまた新しくかわゆくしてきました★★今度は水玉模様っです♪
右手の薬指にピンクのストーンのせたの=☆今日からまたうきうきだぁ〜^^

そうそう、びっくりしたことがあったよ!!セブンに今日ねミアモのあげはちゃんと行ったの!したらね野菜とかフルーツ売ってた!!いまのコンビニってすごいのだね〜☆あげはちゃんとちょっとはしゃいじゃったよ〜vvv

7分の1ぐらいの大きさのメロンが300円で売ってたからデザートに買っちゃいました♪♪ちょっとリッチだよね〜^^にこにこなまゆでしたのら〜vvv

収穫の秋!! 

2008年02月09日(土) 3時01分
台所にありました。庭の早生みかん、義母が収穫したのでしょうか?



見た目はすっぱそうな色をしていますが、まあまあの甘みです!!



こちらは頂き物。陽があたらないため、巨峰独特の紫色が出なかったそうです。





実りの秋
いろんな果物がおいしい季節
今週の子供の遠足のデザートは、この2品で決定!!

10月21日 

2008年01月19日(土) 4時57分
昨日ゎアタシの〓学校の文化祭ゃッたあ


初めての文化祭〜


アタシゎeCと回ッたあ


01日〓一緒に居れて嬉しカッたあ


特に印象深イのゎ執行部企画の「11:15だょ!!全員集合」


この企画ゎ参加したイ生徒が劇・歌・ダンス・コントとカ自由に出来るのオ


最初の方ゎまぢ楽しカッた♪


最後ゎ先生の歌でつまランカッたあ;;


なンと最後に女の先生がにしオカやッたあ藁))


ジミーにうけた...

スポンジボブ待ち受け〓 

2008年01月11日(金) 1時53分
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)

いい感じ 

2007年12月24日(月) 23時08分
オールフォーミー [父フサイチコンコルド:母ユウワンチョイス]
北Cコースでキャンターの調整で、引き続きゲート練習も進めています。調教
師は「体温は落ち着きました。ゲートは、入りも中も大人しいです。出はまだ
ダクで出ていますが、これからダッシュの練習もしていきます。週中は北馬場
でゲート練習をして、週末に坂路で時計を出していきます。気性的には真面目
で、大きな問題はないですよ」と話しています。

一度もソエとか、腫らしたとか、ないから、逆に怖い。そのまま、そのまま。

伊坂幸太郎/魔王(講談社) 

2007年12月15日(土) 4時20分
政治家の映るテレビ画面の前で目を充血させ、必死に念を送る兄。山の中で一日中、呼吸だけを感じながら鳥の出現を待つ弟。人々の心をわし掴みにする若き政治家が、日本に選択を迫る時、長い考察の果てに、兄は答えを導き出し、弟の直観と呼応する。ひたひたと忍び寄る不穏と、青空を見上げる清々しさが共存する、圧倒的エンターテインメント。


伊坂幸太郎/魔王(講談社)

この本は「魔王」とその続編の「呼吸」という2編になっている。



日本を変えようとする政治家とその危うい考え方にファシストをイメージして嫌悪感をもつ青年。



繋がらないはずの二人は、青年が不思議な能力を発揮したことから最後に交わります。



その特殊能力とは「腹話術」、自分の思ったことを他人に言わせてしまう超能力です。



「魔王」編では青年が政治家と変わった対決をしますが、青年は不幸にも倒されてしまいます。



しかし、その5年後に青年の弟と妻が仙台に引越し(やっぱりこっちかい!)生活をはじめている



のですが、ある日、ジャンケンに必ず勝つという特殊能力に気がついた弟は、ある壮大な計画を



実行に移して何かをしようと考えています。



ラストではその触りの部分が分かりますが、続きがありそうに読めまたので期待していたのですが、



残念ながら続編は無いようです。「魔王」出版のインタビューで伊坂さんが



「読んだ方のほぼ全員に“次はいつですか?”と言われましたよ(笑)。だから単行本のラストは
悩んで悩んで書き足しました。続きを書く気はなかったので。ほかにもマイナーチェンジをして、
2つの物語がもっとしっかり呼応するようにしています」と答えていました。



確かに伊坂さんらしい結末で、悲しい終わり方ではなかったですが、続きを読んでみたくなる



作品でした。だって、エンターテイメント的に言えば、これからが盛り上がるところですよね?



仕方ないんで、自分で勝手にストーリーを考えましょうか?(^^;)

社員と、街に出てランチです。 

2007年12月11日(火) 0時08分
社員と、街に出てランチです。






今日は、昨日の雷と豪雨とは打って変わって、穏やかなお天気でした。
社員と用があって、街に繰り出し、私のご使命のランチを一緒に食べました。







         お店の名前は「盆栽」落ち着いた雰囲気のお店です。




         クーポン使って・・
         彼女は、日替わりで、ハンバーグランチ、コーヒー付き、580円
         私は、鶏ささみのオムライス、530円+コーヒー50円
     溜まったポイントで、無料です。ちょっと、ボリュームが無かったのが残念でした。
 

         初めて、二人で、宝くじを・・100円のバラ券10枚づつ買いました。
         今年は、何かと当たり年。ブログの皆さんのお勧めです。
         1日の抽選日、2日の発表。1500万当るかな〜。まあ無理でしょう〜。




''' と、言っても、ちょっとは期待しています!!(^^♪ '''

今夜は・・・・ 

2007年12月05日(水) 20時44分
今夜は準夜勤です。。。。
は〜・・・




看護師しててます。最近は仕事にも慣れやりがいもなくしつつあって・・・



この間、友人と話してて、
私から看護師をとったら何にも残らないな〜って感じました。



学生のころって明日のこともワクワクだったり楽しい予定がいっぱいだったりするけど
はなのこは、もう年だし。。って世間を体気にしたり
若い頃が羨ましくも感じてました



だから、自分に何か挑戦しようって思ったんです



なんかの習い事や、他の免許の取得や・・・・



とにかく【挑戦】です



はなのこが



輝けるように。。。



夕方からの出勤です



頑張ります

■まとめて日記■ 

2007年12月02日(日) 6時36分
金曜にあまりにストレスがたまってきたので実家に行ってきました( ̄ω ̄)
今回はあたしの運転で午前中に出発〜初めて息子たんと2人の長いドライブです
アップルロードをひた走り 初めはとっても良い子だったんですが
ついに息子たんも飽きてきた〜グズグズ(ノ_・。)
もう少しでワニに入るとこで大爆発!! 嗚咽をもらして泣き出した・゚・(*ノД`*)・゚・。
途中のコンビニで休憩しましたがなかなか泣きやまず
お外で車見てようやく機嫌を直してくれた
けどシートには座りたくないらしく あと少しって事でダッコで運転しました☆
家に着くとさっそく居間で遊んでました
いつもはネコがいてお座りもさせてもらえないので…
昼に着いたのでババが昼休みなので来てダッコしてもらいニコニコ(◎´ш`◎)
また仕事に戻ろうとすると大泣き・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダッコでねんねさせようとしたけど…寝ず(; ̄▽ ̄)
夕方に少しお散歩してやっとねんねしてくれたのでした〜
夜もいつもどおり就寝です(◎´ш`◎)

次の日はあいにくの雨…
でも近くのスーパーに買い物に行ったりと
とても楽しかったです☆
そして何よりもババが息子たんに離乳食を作ってくれるので(o^-^o)
今回は里芋のおかゆでした☆
いつもはあまり食べない息子たんも完食でした(= ̄∇ ̄=)♪
お風呂の前にやらかしました(" ̄д ̄)
ババがもうすぐお風呂だしってズボンのみ履かせてたら
フローリングに水の後…おしっこをしてたみたい
ジジは大ウケでした(ノ∀ ̄〃)
午後に親友が来ました☆詳細は後で(σ ̄▽ ̄)σ
夜も早めに就寝です( ̄ω ̄)
ほんとジジとババが大好きなんだねと思った1日でした☆

日曜…息子たんが昨日に引き続きやらかした
朝に和室の障子を破りましたΨ(`∀´#)ウケケって笑ってた
見事に大きな穴が開いてました
この次に布の障子買ってきてと呆れられたママでした(; ̄▽ ̄)
さて今日は帰る日って事で荷物まとめてると
息子たんも分かるのかババにしがみついて大泣き(*p´д`q)
結局、途中までジジとババが送ってくれることに…
といってもアジまできてしまったのでした(*^-^)/
どんだけ孫がかわいいのか(笑)
今回も楽しい週末でした☆
あたしでも運転して連れて行けるのが分かったので
また行こっとヽ(・ω・*)^☆

という訳であたしと息子たんの週末でした☆
パパはというと…雨のため家の仕事は出来ず
パチに出掛けたそうで(-_-)
でも勝ちだから良しとしよう☆

タイトルなし 

2007年11月27日(火) 0時20分
♪♪゚+。゚バッチ(((б(・ω・)∂)))コーイ゚+。゚♪♪

今日は楽しみにしてた神戸♪

神戸はぃぃ♪

ぉ昼 the purimia??σ(゜・゜*)・・ん?? 

でご飯♪中々ココもよかったです☆

なんだかんだ楽しみました〜'`ィテーション(*′ー`)☆□□パ-〓〓゚o○♪

はぃ!また次は冬☆


それにしても・・・ですね

〜キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerli1780
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» おひさしぶりでっす!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさしぶりでっす!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさしぶりでっす!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» おひさしぶりでっす!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» おひさしぶりでっす!! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» おひさしぶりでっす!! (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おひさしぶりでっす!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» おひさしぶりでっす!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» おひさしぶりでっす!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» おひさしぶりでっす!! (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる