はーいあるまげどんでーす8!!今日もまた当番です! 

April 15 [Tue], 2008, 16:25
いまいそがしいのでこんくらいにします!

10月16日のこと 

February 14 [Thu], 2008, 23:41
見たけど忘れてるなぁ。朝の血圧は普通。

大切な友人へ そして私にも言えること! 

February 06 [Wed], 2008, 10:13
中秋の名月  綺麗な月を見て色々と考えてたよ!
ん?ロダンのようにね^^

今と未来を考えて生きている前向きな楽観主義の人間とね、
過去と未来を一緒にしちゃう悲観論者に区別してみて欲しい^^

楽観主義(プラス志向、プラス思考)と
悲観的な態度(マイナス志向、マイナス思考)

楽観主義の人って私の周りには多いけど、
皆、決してノー天気じゃないよ。
あらゆる困難に立ち向かう事ができる行動力を、
自分の方針として身につけているように思う。
だから賢い生き方だし楽な生き方。

漠然としていても感覚的につかんでいるから。
その人、その人の人間力。パワー〜〜〜!

楽観主義は、いま目の前の現実の事と、
未来に向かって行動する目的志向とを絶えず考えてるんだっ。
じゃないとさぁ、プラス志向なんてあり得ないもんね。

自分が望む未来の状態を想定するの。
そして、現在の自分の行動を規程したり、制限したりする事で、
未来に対しての自信が持てるようになる。
簡単なプラス思考訓練と思ってみてね。(ハイ!自分に言い聞かせてます)

そうしているとね、目の前の今の事に
不安を感じない態度が、いつのまにか恒常的になっていて、
精神状態も安定するから^^
必ず安定すると信じて!
変な事にこだわんなくなるから!

安定すると、不測の事態などにも自然と対応できるようになるから^^

楽観主義には、未来があって、今がある。
だから、今の行動についても、
なぜ、それをしているのかをはっきり説明もできるし、
自分自身、理解し納得もできるから。


私の嫌いな、悲観的な人には、未来と過去はあっても、「今」がなく、
いつも、気をもんだり、悩んだりしている時間になってしまう。

人生は一度しかないからね^^

10/18 第3位 @北海道レビュー 

January 18 [Fri], 2008, 10:15
ども。
嫌なことはあとまわしにするこーたろーです。
あとが大変です。





はいはい、ランキングですっ!




第3位はこちら↓
























第3位 大雪山 旭岳


7548 8/14 07:12撮影 18mm F5.6 1/125秒 ISO200 レタッチあり



大雪山は層雲峡から黒岳に登ったことはあったんですが、旭岳は初めてでした。
朝早くで、天気もよく、いろんな雲が見れました。
レタッチしてるといっても、不自然な編集はしてないんですが、
このときの写真は何故か絵のようなんですよね。
不思議なことに。
これが写真の不思議なところです。

チキンピタカ定食 

January 14 [Mon], 2008, 1:01
チキンピタカとは?
卵やパセリ等を入れた小麦粉にチキンを塗してフライパンで揚げたチキンの天麩羅です!
小皿は「もやしキムチ」、「白菜の味噌汁!」!

兄弟 

December 29 [Sat], 2007, 21:24
当店にて

【にっぽん釣りの旅・マダイ篇放映日決定】 

December 19 [Wed], 2007, 3:02
先日テレビ収録に同行したマダイ釣り。
編成の都合で11月の放送が12月に変わりました。

NHK  HV  〓12月 7日(金) 18:00〜
         〓12月12日(水) 07:00〜
         〓12月13日(木) 12:20〜

NHK BS2  〓12月9日(日)  05:30〜

どんなふうに編集されているのでしょう。
ほんのチョットだけ映っているので。。。

仮想少女 

December 13 [Thu], 2007, 20:50
仮想少女

NEW携帯買ったよーーん(^ω^) 

December 06 [Thu], 2007, 14:06
えへへッ えへへッ(●´ω`●)



昨日NEW携帯買いましたよよーーん(藁  えっと、紫のやつw 704iね☆!



昨日、同時にゆっちゃんも携帯買って↑↑ 運命です!!(藁



いっぱいメルしちゃおーーねん★!(藁




今日わ普通の1日でしたッ(藁 なんか微妙でした↑



なんかすごーくもやもやーーんとしてまして; やあねえ;わら



あ、球技大会.ほーチャンと一緒で♪♭ ないすこんびになりそうですww(^ω^)





帰りに吹奏楽の糞1年がいて.



声大きく出してうぇんうぇん泣いてて^^; ちょっとうるさいですよ的な↑↓



なんかある子をいじめてて、それで先生に怒られて泣いてたっぽいですよッ(藁



いや、泣く人違うでしょッ て思いつつ. まいと「うるさーーい」て言ってますた( ・∀・)藁



次うるさくしたら飛ばすぞーーー 的な↑藁



まあそんな1日でした★!わら また明日ーーノシ

ついに、 

December 04 [Tue], 2007, 8:56
 ついに・・・ブログとやらに手を出してます。

ただ何となく、、、タイミング的なもので、、、

だが!今後どうしたらよいのか、わからん。

勝手に書く!それのみッ!!

何か思いついた言葉でも書いてやろうと、企んでおります。

あとは、勢いでどーにかなるでしょ。



一発目の一言・・・

CDをランダムで聴いてても、結局、好きな曲まで早送り・・・


わかる!って人居るんじゃないかなぁ〜

日ハムバンザイ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerli1453
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる