大問題!日本の『米』 

April 14 [Mon], 2008, 17:20
このままで良いのか!日本の『米』事情!?・・・
『農業一筋、米作りが命!』と踏ん張って生きてきた、
が、問題が山積みの今日この頃。。。

減り続ける生産者。下落し続ける米価に自由化の脅威・・・etc
農家にとっては世も末・・・。

『農業大国復活!!』とまでもいわないが、
【日々是好日】と毎朝、明るい未来を夢見ている私。

日々、思ったこと、感じたこと、愚痴、戯言、宣伝(これがメイン!)、自慢など、暇なときには時には政治、環境、家庭(・・・こちらもピンチ???)について、ぶっちゃけ(本音)トークを聞いてもらうためにこのブログを開設しました!

ブログというものに不安を感じつつもはじめちゃいます。

吉本 

February 18 [Mon], 2008, 5:59
最近は、お笑い芸人がたくさんいるし誰が誰だかまったくわからない。

しかし、今のお笑いで一番人気は誰なんでしょう????

早く今日が終わればいい 

February 13 [Wed], 2008, 5:42
朝っから何を言い出すんだと言われそうでありますが、今の率直な願いであります。
体調は変わらないわ親戚の方が亡くなられて両親は山形へ飛ぶわ、今日もお仕事はきっと忙しいわでかなり憂鬱であります。

もうダメ…少し休ませて…(T△T)

明日は休みなのでありますが、その間にもう少しマシな状態になってくれないともうその後が精神的に負けそうであります。
ってか、休みたいオーラを遮断させるのやめて〜本気で休みたいと思った日だって全部出て、これまで生きてきた中でこんなに頑張ったことないくらい必死でやってるんだから〜!!!

おかんに「1日くらい何とか休めないの?」と言われたのはかなり久しぶりであります。
(そして前回は最終的に入院)

経営が厳しいからとはいえ、体調が悪い時くらい休めるくらいの余裕は欲しいと思ったのでありました。

ヤバイ、自分の事だけでかなりイッパイイッパイだ〜…。

144分の3 

January 31 [Thu], 2008, 19:24
  1日の 144分の3

    わたしの 大切な大切な 時間



         なくてはならない わたしの時間



             明日も 続きますように。。。

  

今ともの家です〜*☆ 

January 17 [Thu], 2008, 4:28
こんにちわんつ♪

今は友拉致の羅亜♪の家です〜★

今日は友だち3人と遊んだよ!

まぁ楽しかったよっ☆

んでね、ぁねきが今日は風邪で学校をやすんでぇ

んで、ぅちも軽く風邪気味っ でもだいぶ治ってきたんだ☆

さぁて・・・話題がないっ

どうしよ??(ぇ

まぁ、許してね〜〜

んじゃ今日はココでおわるねっ

またぁしたッッ

             以上、千衣♪でした。おつ

ふと思った殴り書き 

January 10 [Thu], 2008, 9:46
画像変えたんだけどさ、自分一人で写ってる写真ってこれしかなかったんだけど超髪長いね。
あ〜生きてるんやな。

私には遠くだけど大好きな家族がいる。少ないけど家族と同じ友達がいる。安いけど美味しい食べ物がある。歌うのは下手だけど素敵な音楽がある。汚いけど屋根のついた家がある。オタクだけどネットがある。バカだけど自分をもった自分がいる。



それでいいじゃないかっ!!

これ以上何を望みます晃子さんよう。

美味しいパフェ 

December 21 [Fri], 2007, 3:16
箱根の宮の下で見つけました。パフェのお店

ブログ素材だよォ-!!! 

December 14 [Fri], 2007, 17:40
もらうトキわァ絶対コメダヨォ-★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerle961
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大問題!日本の『米』 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 大問題!日本の『米』 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 大問題!日本の『米』 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 大問題!日本の『米』 (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 大問題!日本の『米』 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 大問題!日本の『米』 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 大問題!日本の『米』 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 大問題!日本の『米』 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 大問題!日本の『米』 (2008年08月14日)
アイコン画像佳奈美
» 吉本 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる