〜頂き物〜 

February 16 [Sat], 2008, 1:18
週末行って来た親戚宅からたくさんいただいてきました♪

その中からPick upデス!!

左上の小瓶二つがイカの塩辛、その隣が山椒漬・下がイクラです(昆布で風味付けをしてます)


★おまけ★

六花亭:マルセイバターサンドのタオル・・・珍しかったので撮ってきました〜!!

高所作業車 

February 09 [Sat], 2008, 13:52
祝日なので お休みで ちっちゃくなってます。 ( 土曜も 休みか )

デートo(*^▽^*)o 

January 19 [Sat], 2008, 20:01
がしたいです。




ダメですか??したら??



相手がいないので妄想でします。






私チャリんこデートがすきです!!当たり前に二人乗りで♪♪



それでもって・・街近くまで車で行って街中を折りたたみのチャリで二人乗り〜♪♪



んでんで!!お店で一緒にご飯食べて映画見て!プリクラとって・・それからドライブ



夜景とかみたりいろぉんな話し聞かせてもらって!!帰宅!!




んんん〜素敵!!o(*^▽^*)oあはっ






私来月誕生日です・・



やからやから家までお迎えにきてくれて私の好きなお店でご飯食べて一緒に岩盤浴とか行って



すっきりした後なじみのカフェでまったりお話聞いて〜帰りの車の中でプレゼントもらったり〜




















って妄想です・・







そんなデートしたことないチョコです・・。




デートしてみたいなぁ〜




妄想でしかできない私って・・むなしくない??誰か叶えてください・・

車中にて 

January 13 [Sun], 2008, 21:02
今、名古屋駅に行く電車の中

隣の女がアイス食ってます

スプーンで…

どうなのコノ女?

特急なら、いいぞ

普通でたぞ…

しかも秋

しかもコート着てまで…

常識の中で 

December 29 [Sat], 2007, 17:04
ども、へたれハンター銃です。
車内では携帯電話をマナーモードにしていただき、優先座席の近くでは電源をお切り下さい。

CLANNAD 第03話「涙のあとにもう一度」 

December 14 [Fri], 2007, 18:31
CLANNAD「涙のあとにもう一度」





今回のクラナドの感想を書きますね?
まぁ、3話から…。



ひまなら1,2も書きたい所ですね〜。





'''緑川キター!!'''




キタよ、このキャラ☆
待ってましたともって感じですね。
完璧過ぎるキャラですよ、ってかクラナドは男キャラも最高ですよね。
緑川さんのやるキャラはとっても格好良く見えてしまうのは
私だけなのでしょうか?





'''ヤパリこの2人に惹かれる'''




なんて言ったらいいのでしょうか?
この2人のおもしろさは異常です、自分の中では☆
友達キャラとして100点ですねw





'''痛そう〓'''




あぁ、またやられてる…
一話ごとやられてますけど、身体大丈夫ですか?と言いたいものですね。
まともにヘラヘラしてる分、神だと思いますよ?コイツ…(笑






'''ドリブルゥ〜シュ〜トォ〜!'''




なんて可愛くてバカなのだ…ふーこw
こういう可愛らしさが必要ですよ!ヲタク業界ではww







'''痛そう〓'''






なんて可哀想なキャラなのだ…
水色杏ちゃんwとってもカワイイですよ。
こういうキャラもヲタク業界には必要人物ですよね。







'''呼び出し'''





呼び出し…
まるでA子を見てるようだ…(笑








☆総まとめ☆
今回もまだ初盤って感じですね。
キャラがどんな性格をしているのかだんだんわかってきたころでしょう。
とても楽しいですね。
やっぱりセンスがありますねw☆



来週が楽しみで仕方がありませんよ、
次回予告にはもぅ陽平だっけ?アイツばっかり出ていて
さらに楽しみになってしまいましたよw




では、また来週。

なんかちょーし悪いなぁ 

December 11 [Tue], 2007, 10:07
お昼前に帰ってきて。。。ってびみょーに行ってすぐ帰ったんだけど。。。

家のほーに今から帰るってゆってなかったのに駅着いたらパパが迎えにきてくれててよかったぁ〜〜

これがママだったら本屋さんに寄れなかったから!!

でぇ「大丈夫?」って聞かれて頭痛いのゆった後「本買って♪」ってゆったらぁ。。。

「ホントはダンス休みたかったからじゃないの〜〜〜〜」って言われたし!!

でも仕方ないよね

でぇ パパとだから彩ちゃんのってるやつとアニメの小説

「じゃあいくらまでね」って買ってもらった♪

で 家帰って またママに「大丈夫?」って聞かれてびみょーにしんどそーにしてたらパパに

「せいって聞く人が変わると言い方まで変わるねぇーーーーさっきまで元気なよーに見えたのにっっ」って言われたよ!!っっ

でぇ ずっと部屋いて途中夕方くらいにちょいだけお布団でゴロゴロしてたんだけど暇だからまた部屋 今来てるんだけど。。。

びみょーに頭が痛いのが直らない。。。

おとといスッゴイ痛かったのね

昨日は全然痛くなくって

今日またびみょーに頭痛いのと時々気分も悪くなるからご飯もあんまり・・・ほしくないかなぁ。。。


「頭痛いし気分悪いからご飯いらない」ってゆったら

ママに「これって風邪?せーりの前だから?」ってぇ せいに聞かれても・・・困る。。。

カランコエ 

December 04 [Tue], 2007, 21:31
カランコエを今年の春先に購入した。
出会って間もない時のアイツは、赤い可憐な花と緑の葉の対比が美しく、その姿に私はよく見惚れたものだ。

しかし夏になる頃、奴はだんだん本性を現してきた。
花の季節が終わると、葉っぱを育てることに専念するのか、ドンドン葉ばかりが上へ上へと伸びてゆく。
終いには自分の葉の重みで上手くバランスがとれず、姿勢が悪くなってきた。奴もなんだか苦しそうに見えてきた。

カランコエは挿し木ができるそうなので、さっそく伸びきったところを数箇所切ってみた。
見た目もさっぱりしたし、新しい株が何個もできた。一石二鳥である。これで奴もしばらくは自重するだろうと胸をなでおろした。

しかしである。
切ったところの両サイドから、新 芽 が 生 え て き た !
切ったら倍になってしまった。鉢の中は、今やまるで森のような様相だ。
成長のスピードも相変わらずだ。

この向上心と、切られてもなお倍にして返す反骨精神と生命力は驚嘆に値する。
ペットは飼い主に似るというが、植物はどうやら似ないらしいことが判明した。

はい。 

December 01 [Sat], 2007, 12:56
最近、学校が疲れるな〜。
18歳になると年感じるわ〜。
今日も体育で走った。
疲れたな(/_;)
いつもいつも、体育のあと
文書の時間の気がするな…。
でも、パソコン好きだから☆彡
いっか〜。(笑)

今日も平凡な一日 

November 27 [Tue], 2007, 9:21
今日は普通に仕事に行ってまいりました。
そんなに忙しくもなく。。。。
で、ある患者さんが
『看護婦さん。あたしのメガネがどっかいっちゃったんだけどぉ』と。
あ。。。頭にのっかってますけど。。。。(笑
久しぶりにこんなばぁちゃんがいてちょっとほのぼの。
と、思ったら
向こうの部屋から『オェ〜』と、聞こえ嘔吐中。。
サンダルが汚れてしまい、洗って干しておいてあげました。。。
患者さんも、ありがとうと。。。
時間が経ち、持ってきて!と言われ
サンダルを取りに行くと。。。また!!洗われていた!!
事情を話すも、
さっき洗ったのになんでまだなの!損害を被ったから金を払え!と。。。
え。。。私、洗ってあげたんですけれど。。。って気分になりましたが
謝罪。。。
それでも、同じことを繰り返す患者さんに
『では、クリーニング代をいただいてよろしいでしょうか?』
と、言ってしまいました。
そのあと、無言。。。
勝った!!!と思いました(笑

なんてことがありましたが、急変などなく平和な一日でした。
入院という制限をうけ、ストレスたまってるんでしょうね!

そして、今日は勝利のビールでしょうか(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerle723
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 〜頂き物〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 〜頂き物〜 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 〜頂き物〜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 〜頂き物〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 〜頂き物〜 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 〜頂き物〜 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 〜頂き物〜 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 〜頂き物〜 (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» 〜頂き物〜 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 高所作業車 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる