叶姉妹の秘密 

February 18 [Mon], 2008, 9:34
叶姉妹って
どうしてあんなに
リッチなのかな?

生まれながらの
お金持ちだったら
もっと若い頃から
有名だった筈。

彼女達が
有名になったのは、
つまり世間に
叶姉妹として
認知されたのは…
今から10年位前?

叶姉妹がリッチなのは
石油王がいて…とか
何かで見たか
聞いたかしたけど…

本当かな?
だって、いくら叶姉妹が
綺麗と言っても
(たとえ人工的にせよ)
金髪美女の美貌には
及ばないと思うし…

叶姉妹のお金の秘密
知ってる人がいたら
教えて欲しい。

妄想列車は熱しやすくサメヤスイ 

February 14 [Thu], 2008, 18:44
パーティーの1週間前くらいから、妄想列車の車内を行き来していた。



愛梨と受け付けで逢ったら、どうやって声かけようかと考え、

雅「昨年のパーティーでお会いしましたね。いやいや久しぶりですねぇ。」

とごあいさつで始め、

雅「昨年は名刺も渡せなくてすみません。」

とさりげなく名刺を渡すぞぉと、うなずいていたけど、

待てよっ。去年、愛梨に直接逢ったっけ?

そうだ。愛梨はオレのこと名前も何にも知らないんだ。

いきなりそんなことしたら不審者に見られるよな。

危ない危ない、終わるところだった。



じゃ、愛梨と席がとなりだったらどうしようかと考え、

雅「初めまして、雅と申します。」

とさりげなく名刺を出し、愛梨から名刺をもらう。

雅「愛梨さんって言うんだ。かわいい名前ですね。」

と名前で呼んで、親近感を。

雅「去年もこのパーティー来てたんですよ。」

と去年も居たことをアピール。いい感じだぁと思っていたけど、

待てよっ。かなりの運任せじゃないか。席が隣って。

オレって運がないからなぁと、

紙コップの自販機で、氷しか入っていなかったことを思い出してた。



暗くなってきたんで、愛梨が告白してきたらどうしょうかと考え、

愛梨「雅さん、去年のパーティーからあなたのことが好きでした。」

雅「ホントに?オレも愛梨さんのことが好きでした。付き合ってください。」

ダメだダメだ。かなり飛躍しすぎた。

顔も知らないのに、そりゃないだろ。

と我に返る。



ホント妄想列車に乗ったり、降りたり、いろんなことを考えて当日を迎えた。

ハートの辞書 

February 06 [Wed], 2008, 19:38
またまたハートの辞書です↑↑
ヵヮィィょねぇぇ・・・><
コメント(人ゝω・)お願ィ!!

眠れない 

January 20 [Sun], 2008, 11:59
なんか
喉がいたくて
眠れないよ(T_T)

渋滞の影から。 

January 16 [Wed], 2008, 15:11
夕方、進行方向の車線はガラガラの片側2車線の大きな道路を
左車線に停止車両があるので追い越し車線を単独で走行していました。

対向車線は2車線とも渋滞しており、また、沿道にショッピングセンターなどがあり
対向との区切り(植え込みや中央分離帯等)がないため、
駐車場などからの本線進入(右折)を警戒しながら、
こちらは50キロ程度の速度で走行していました。(速度指定も50キロ)

写真がないので、ややこしい説明になりましたが、
両サイドに大型ショッピングセンターや電気屋がある街中の片側2車線の道路を
警戒しながら走行していただけなのですが、予想通りに渋滞中の車両の間から
一台のセダンのフロントの鼻先が出てくるのを確認しました。(駐車場からこちらの車線に右折)

普通はこちらに気づいて停車してくれると思うのですが、そのセダン、
スルスル〜とこちらの本線に入ってきたのです。(車10台分くらい先で!?)


こちらは、その瞬間からフルブレーキ開始!!!というかパニックブレーキ状態!!

VFRには前後連動ブレーキが搭載されており、CB1000と比べても圧倒的に短距離で
停車できる自信はありました。ただ、今回はどう考えても制動距離が足りません。

それでも負けずにフルブレーキ!!いや、パニックブレーキ!!
割り込み車両との間が5台分、4台分と縮まっていきます!

その時!!!!
スーパーマンが現れて!ということはなく、フロントからキューッ!!と鳴く音が!!!

フロントタイヤ、ロック!!!

瞬時にブレーキ解除、でもう一度、ブレーキレバーを握りこみ、キュッ!キュー!と悲鳴!
(擬音ばかりで長島さんか!?)
車体のバランスが崩れかけながら、フルブレーキ!(パニックだった・・)


(もうダメだ〜!! 
今までお世話になった方々、このブログ読んでくれた方々、今までありがとう!!)
と心の叫びが〜〜〜〜!!←本当にそう思ったのか??


・・・・・・・


車、一台分手前で止まりました・・・。   なんとか止まりました。

本線に割り込んできた、シルバーのおばはんベンツは、
こちらも見ずに走り去り(気づいてなかったみたい)、こちらはエンスト状態・・・。

幸い、激突も転倒もなく、後続車両もなかったので追突もなく生還しました。

そして、激戦に耐えたタイヤから出たであろう焼けたタイヤの臭いが漂っていました。


長々と書きましたが、飛び出しに耐えた驚きよりも、前後連動ブレーキで前輪ロック状態に
陥ったほうが驚きでした。普通、こんな状態のときは後輪ロックでしょう。(思いこみ?)

VFRの制動には安定感と安心感がありましたが、今日の出来事で意識を変えなきゃいけないと
思いました。
(いや、確かに制動距離は圧倒的に短いので安心感や安定感はあるのだが、
フロントロックの可能性があると認識しなきゃ。)


ある程度、危険予測をしていたのでブレーキングを早く開始することができ、
ニーグリップもできていたので挙動変化にも対応できましたが、一つでも抜けていれば
確実にベンツの側面に刺さっていたと思います。(日ごろの行いも良かったかも?)


教訓:
危険運転をしていなくても、避けられない事故は存在する・・・・。


何もなく無事に帰還できて良かった〜〜。(^^

今夜の夜食 

January 05 [Sat], 2008, 14:08
夜勤の相棒からの差し入れでBIG MAC この時間でこれ食べると太りそうな(汗)
しかし綺麗に間食しました(^_^;)

きょうも 

December 20 [Thu], 2007, 18:36
今日も朝から部なんです!!
なんか土曜はいつもあるような、、、
まあ、とにかくがんばって来ます

秋の夜長 

December 12 [Wed], 2007, 12:45
ひろりんの秋の夜長はこうして過ごしております♪
黄緑色のマフラーがこの秋3作目、次は真っ白のマフラーを編む予定です。
あっコレ、全てお友達の依頼品ですと言っても決して上手くはありません・・・アシカラズ・・・(^^ゞ
下手でも誤魔化せる毛糸を選んでいますので・・・^_^;

tihiro057cぇ 

December 06 [Thu], 2007, 7:01
できましたょぉww



これでいいですヵぁ??



ちょっと、文が少なかったから、こんな漢字に・・




直すところあったらw



いってくれぇlww

アールエイジ上場 

December 03 [Mon], 2007, 8:12
アールエイジ 最近は前板で1円はよく見かけましたが
 久しぶりに999・・・を見させてくれました

 ホールドしている虎の子の1株をどこで売るか?
 欲との戦いになりそうです^^

 それより、いくらだったらセカンダリーに参戦するか?
 こっちの方が問題です

 まあ、今日は寄りそうにないみたいですが・・・・・

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerko986
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 叶姉妹の秘密 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる