スポ♪ボブ 

February 20 [Wed], 2008, 16:54
少しだヶド、スポボブ凸メ!!!!!!!

ど〜も〜! 

February 15 [Fri], 2008, 15:03
ど〜も〜!
ブログはじめちゃいました!
お悩み相談、ネタ投稿!なんでもいいのでテンションあげましょー!!

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

February 07 [Thu], 2008, 17:47
                ↑雪男によるクリティカルカウンターにより敗北

すごい遠いとこにいたのに・・一瞬にしてワープしてCBみたいなのがクリでHit!
そして一撃死・・
敗北・・

ざわ・・ざわ・・

こんな経験うまくないやつにまけるなんてぇぇぇぇ!
ぐやぢぃぃぃぃぃ
なんでウォムとかスノールより経験低いんだよぉぉ
明らかに経験値テーブルがおかしいと思われます。

まぁ後ほど返り討ちにしてやったよ!


そんなこんなで明日行けば休日です。
今週は長かった・・
気合いれてがんばろうぜぇぇぇぇ!

追加入荷と返品。 

January 29 [Tue], 2008, 18:47
 データ作成処理。昨日まで締め切りのデータ遅れてました・・・ 売場でのお仕事は追加発注商品の入荷処理。次々と処理をしますがなかなか減りません。 終わった後に今度は後半の宅配便の入荷・・・。前半はこの処理だけで終了。

 50分の休憩の後はまず追加入荷の処理。その後レンタルコーナーにイベントPOP貼り。そして明日入荷商品のポスター貼り。そして返品処理に。明日は大量入荷日か・・・。

ネットでヤミ金 2人を逮捕 栃木県警 

January 15 [Tue], 2008, 14:56
インターネットバンキングを利用し、無登録で超高金利の貸金業を営んでいたとして、県警生活環境課と下野署は31日、貸金業規制法違反(無登録営業)と出資法違反(高金利の処罰)の疑いで、宇都宮市平松本町、金融業、沢島則之(37)と同市簗瀬、同、小田修(43)の両容疑者を逮捕した。ネットバンキングを利用したヤミ金融業者を摘発したのは県内で初めて。



 調べでは、2人は登録を受けずに宇都宮市簗瀬町で貸金業「ダイキョウファイナンス」を営み、ネットバンキングを使った貸し付けで法定限度利息の21〜89倍の利息を受け取っていた疑い。



 2人は他人名義の口座でネットバンキングを利用。多重債務者ばかりを狙っており、被害者は全国で百数十人に上るとみられる。




コメント
ネットの中で、かなりのヤミ金らしい業者が多数見受けられます。
もっと積極的に取り締まっては。

本置き場が・・・orz 

January 09 [Wed], 2008, 23:09
ど、どうしよう・・・

そろそろ真面目に手を打たないとやばいかもしれない(苦笑


別に多くはないと思うんですよね、種類と量。
ていうか少ないぐらいでしょーな。

でも中学生なんで、置き場が確保できない・・・!!!


ちなみに一番上の段がラノベとその他の本ってなってたんすが、
ネウロそろえたら入らなくって、漫画もそこへ侵食し始めましたorz
かろうじて4分の1ほどの隙間がある・・・!!!
だがまだキノの旅集め中だから、集め終わったらどうなるか・・・

これからどんどん漫画だって増えていくし・・・

ふぅ・・・箱かなんか買おうかなぁ・・・



あ、そういえば、テガミバチと夏目友人帳の話ってしたことなかったよね^^
まだまだファンとか少なそうだけど、僕はかなーり好きなんスよねぇ。 
あの綺麗な絵が好きー・・・♪

話の内容だけじゃなく、独特な絵にも引かれるようです僕。
ネウロとテガミバチと夏目友人帳は、絵に引かれて買ってるかもしれない。



漫画
 ・銀魂  ・魔人探偵脳噛ネウロ  ・D.Gray-man  ・テガミバチ  ・ギャグマンガ日和
 ・結界師  ・さよなら絶望先生  ・らき☆すた  ・新世紀エヴァンゲリオン  ・夏目友人帳

ラノベ
 ・キノの旅  ・しにがみのバラッド。

その他
 ・となりの801ちゃん


ってとこでしょうね。全部集めてあるシリーズものは。
あとは兄貴の部屋にネギまとバンブーブレードとまほらばがありまふ。

こうやってみると少ないなーぁ・・・

イズムっw♪ 

December 22 [Sat], 2007, 14:41
昨日のイズムわぁ、ヤバイっ!!

もぉーーーーー!!!!!!!!




最高にカッコイイ!!

最初、30分とか短い!って思ってたけど

30分が2時間ぐらいに感じた(笑)

やて、仁ちゃまがずーっと映ってるねんもんっっっっw///


んで、カメラに近いなぁーっっw///





甚平の話・・・

まだ、美咲には未知の世界(笑)

嘘です、めっちゃ分かりましたよ。

「締め付けられるのがイヤ」って言葉でねぇー。。。(涙)














まだ、リピ×02出来てにゃぁ><;

明日もサックス&リハビリやしぃ><;










やけどぉーーーーっっっっっっっっっっっっw


明日からは待ちに待った

有閑倶楽部やからねぇー♪♪♪♪♪♪








マジで、学校休みたいわぁ!!

ずーっと家にいたいわぁ!!

生放送で出るやつリアルタイムで見たいわぁ!!









あ!TV Japan買いに行こうっw

金欠やぁーーーー><;













やけん、仁ちゃまの“笑顔”みれて

幸せやぁっっっw////////////////



















体が・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 9:55
小学生に威嚇されました。



hiroです。





今日は、朝から腰が痛い・・・、



昼になり、首が痛い、



そして今



頭 が痛い




次 何処やろ・・・・・。

舞台挨拶決定! 神奈川 

December 06 [Thu], 2007, 4:27
神奈川の舞台挨拶が決定しました!



巻島を変えた6年前の事件、その捜査の足どりをおって
神奈川から新宿へと舞台挨拶を敢行!



11月3日(土) 109シネマズ川崎にて




登壇予定は、豊川悦司さん、石橋凌さん、瀧本智行監督。



チケットの発売は10/27より開始。



詳細はこちらの劇場HPから




『犯人に告ぐ』10月27日(土)より全国順次ロードショー!

名言 

December 02 [Sun], 2007, 23:49
「牛乳は飲みすぎるな  お腹がごろごろするぞ」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerho443
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» スポ♪ボブ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» スポ♪ボブ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» スポ♪ボブ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» スポ♪ボブ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» スポ♪ボブ (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» スポ♪ボブ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» スポ♪ボブ (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ど〜も〜! (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 体が・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像アドバーグ
» ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる