♥金八先生♥ 

2008年02月25日(月) 19時22分
今日、金八見た――
昨日 録画したやつ〜!



ドラマの役の一言感想!!!
 裕太クン 可愛い♡
 真田クン 面白い★
 亀井クン チョィ悪*
 カミュークン 大人しい?



こんなカンヂです!
金八先生が言うことが心に響いた――
まだ、1話目なのに泣きそうになっている'''あたし'''でしたッ



ちゃんと全部録画できるように頑張ろッと。

ひとやすみ 

2008年02月15日(金) 12時04分
時には、「休憩」が必要なのですね。
先輩が言っていた・・・「休む勇気」そんな言葉を思い出しました・・・

料理日記!? 

2008年02月08日(金) 4時32分
今日の晩ご飯は☆シチュー☆でした人'`*)⌒★
生まれて初めてホワイトソースを作りましたぁ↑
ちょっと腕が疲れた(ノ'A`*)

コレが作ったホワイトソースです!ちょっとかたまっているように見えますが、とろとろです!

これがシチューです!台所のライトで黄色く見えますが、真っ白ですよ((笑´3`笑))
ジャガイモが全部溶けていて残念↓↓
でもジャガイモの味が溶けだしていてとても美味しかったです!お腹いっぱいになりましたw

ここは毎日更新しようと心に決めたから。からから。 

2008年01月18日(金) 20時51分
あさきさんの「雫」は名曲だと思う……。
歌詞も曲も綺麗だなんて反則でしょう。
癒されます。

最近、というか昨日から真面目に勉強しようと思えるようになりました。
理由、は、もちろんあるのですが。
今度のテストで点数悪いと、
クリスマスに.hack//G.U.のVol.2が買ってもらえない!!
と、いうことに気づいたのと。

……なんか、自分ほんとに駄目だなーと思った瞬間なんですが。

.hackの、黒白の大好きな、シラバス君がですね?
宮城在住なんだそうです。
まぁそれは良いとして。

……黒白の地元の大学に、通っているそうなんです。

ええ、だから勉強始めました。
シラバスがいるかもしれない大学に入るために。

……いる訳ないんだけどさぁ……でも森野優一の同姓同名はいないとは限らないしー……。

いやぁ、こんなに勉強する気になったのって中学の受験時代くらいかもしれない(ぇ)
すべり止め受けなかったのって俺だけだったらしいからなー、本当かどうかは知らないけど。

最近坂口大輔さんが、福山潤さんに迫る勢いで好きです……うわぁぁああ。
シラバスとサーチマン、どっち選ぶって言われたら……選べねぇ。
間をとって高山みなみさんで(ぇー)

ていうか、パソコン打ってる暇あったらとっとと帰って勉強しようよ俺。
……。

ではでは。

久しぶりのoff! 

2007年12月21日(金) 8時00分
本人バレが怖くて(ってだれも莉子が誰か??なんかに興味無いっつ〜の!)

先週のこと詳しく書いてないけど、先週は土日とも出で、

昨日は練習あったから、

今日は久しぶりのoffです。

弟の試合を見に行こう!って思ってたけど、

あまりに身体が重くて(って体重じゃないからね!)敢え無く取りやめ。

妹は、お父さんが引率するのを良いことに付いてっちゃったから、

めでたく今一人きりです。(おかあは仕事)

まあ、文化祭が終わったらあんまり時間を経ずに、後期中間だし、

学校見学があったり、成績があったり、ってやることあるって言えばあるんだけど、

なんだかやる気が出ない。

久しぶりに、タンスの整理なんかしている。

もう、1年以上背は伸びてないし、体重もあんまり変わってない。(すこ〜し減った)

のに、

体型は激変していて、うれしいより、とまどう。

だから、入らなくなった服もあったり、緩くなった服もあったりだ。


とーとつですが、莉子は比較的乙女チックな服が好きです。

できれば、パンツよりスカート。(下半身が巨大で、足が短いせい)

上も、きれいな黄色とか、淡いグリーンとか、濃いエンジとかが好き。

しかし、おかあは

「莉子は、何を来ても女の子にしか見えないんだから、逆に男の子っぽい格好がかわいい」

と、言い張る。服の趣味が合わない。

ずっと年下の妹の方が、大人っぽい格好を好んだりしている。

この、ふわふわの綿飴みたいな栗毛も、実は縦巻きロールとかにしたい莉子なのだ!

なのに、おかあはきっちりとゆわけという。それ以前に「切れ〜!切れ〜!!」と、うるさい。

ゆる〜く前髪を後ろに持って行って、エンジのビロードのリボンのバレッタでとめて

フワフワのスカートに、フリルのTシャツ。のどこがいけない!!




でも莉子が好きなのは、ボーイッシュな制服以外パンツしか持ってない彼女なのだ。

私服で登校したとき、グレーか黒か白しか着たのを見たことがない。

スリムな彼女には、とてもそれが似合っている。

彼女は大好き!彼女の醸し出す空気も大好き!

でも、彼女イコールになりたい訳じゃあないんだなあ。

大好きなタレントと同じファッションでいたい!っていうのと、

大きく異なるのだ!

♪ オーダーのブレスレット ♪ 

2007年12月13日(木) 20時47分
  今日はハッピーハロウィンですね^^

  でも、我が家は特別なことは一切しません。。。

  そうです!!!私はかぼちゃが嫌いなんです(>_<)

  この時期ランチに行くとけっこうパンプキンケーキ・パンプキンスープ多いんですよね><

  選べるとこじゃないと無理なんです。。。

  お菓子もかぼちゃの味はだめ・・・

  でも、かぼちゃの煮つけは上手でお姉ちゃんは大好きです\(^o^)/








  先日のフリマでオーダーをいただいた方に今日届けに行ってきました^^

  うちからは歩いて7,8分です。。。

  ブレスレットの長さも選べるってことでペットのワンちゃんの分も

  考えてくれるようです。。。

  オーダー入るかな???入るとうれしいな〜〜〜





  

  今日は昨日の疲れが残ってますよ(>_<)

  さすがに筋肉痛はないものの・・・

  体、全体がだるいです。。。

  今度の土曜もフリマ入れるか悩んでます。

  

しょッきンぐ 

2007年12月06日(木) 14時02分
なことがまぁ今日わありまして. 誰にも言わないケド;藁

今日わ特別に5時間だったんで早かったんですよー★!藁

そんなわけで8時まで寝ちゃってたんですケド藁

寝るとやはりいいですよーー

気持ちよいよい☆(^ω^)

みなさんも寝ちゃいましょう♪

明日も5時間で部活なし★! ゆっくり膝治したいと思います;

ブログのリヌもしたいわあ;(・・`)

どうかわたしに才能をください;

しょぼいままです;泣

せばとりままた明日★ノシ

試作品 第1号 

2007年12月04日(火) 8時48分
TINAママに唆されて 作ちゃいました (; ̄ー ̄)...ン?



ある日の会話(ペットショップにて)




Tママ 「ねえねえ〜 これって作れそうだよね」



Rママ 「えぇ〜〜 そうかな?細かいよ……ムリだね」



Tママ 「( ̄д ̄) エー 絶対作れるよ〜 作ってみたら???」



Rママ 「………………(無言でイジル)」 




って事で 出来ました♪













 フラー 〜〜〜(((m-_-)m  ‖EXIT‖ちょっと休憩ね



それでは 蘭ちゃん ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v








ちなみに 材料費 ただ!! 家にあった むか〜〜し 子供に使ったあまり布



蘭ちゃんがおブスなのは ママが製作中 ゲージの中だったからです。



間違っても〜お洋服が気に入らない……の?( ´・__・`)カナ???  (弱気なママ…)

★ネタバレ第11弾:その3★ 【クライシスコア-FF〓-】 

2007年11月29日(木) 22時50分
アルティマニアの発売日が迫っているので、本日は第8章【その3】に加え、第9章【その1】もUPしちゃいます♪



第8章



【その1】地下施設(目覚め) 〜 着替え探しまで 



【その2】着替え 〜 射撃ゲーム終了まで 



'''【その3】シスネと再会''' '''〜''' '''ハイウェイまで''' '''※本日はコレ'''




'''―★ここから先は【クライシスコア-FF〓-】のシナリオ・ネタバレですのでご注意!!★―'''




'''第8章【その3】シスネと再会''' '''〜''' '''ハイウェイまで'''



◆シスネと再会 ボイス有り。
 
夜の海を眺めるザックス



  ザックス:はぁ〜 これからどうすっかな――
       クラウドがいると無茶もできないし――
       アンジール 俺 どうすりゃいい?



夜空を見上げるザックス
背後にシスネが近づく
シスネに気づき



  ザックス:よう シスネ ひさしぶりだな



   シスネ:ザックス――
       逃走中のサンプルって あなただったの?



  ザックス:そういうこと



   シスネあの実験室で何をされたの?



少し振り向き



  ザックス:まあ いろいろとね



シスネの方を向き



  ザックス:なぁ シスネ 俺たちを連れもどしにきたんだろ?



無言で顔を逸らし、小さく頷くシスネ



  ザックス:頼む! 見逃してくれ!!
       軍なら逃げきれると思ってたけど
       タークス相手じゃさすがにキツイ
  
   シスネ:ザックス ごめん
       これ 任務なの



巨大手裏剣を構えるシスネ



   シスネ:逃げたいのなら 私を――



手裏剣を振りかぶり、一瞬戸惑った後、ザックスに投げつける
手裏剣を剣で弾くザックス
シスネに剣を向ける
近づくシスネに



  ザックス:来るな
       もし来たら 次は本当に――



シスネに剣を向けたまま去るザックス



クラウドの元へ戻ったザックス



  ザックス:軍もタークスもいる 今動くのは危険だ
       今日はここで朝まで休もう



無反応なクラウド



  ザックス:明るくなったら出発だ
       ま 気長に行こう
 
背後の気配に気づくザックス



  ザックス:シスネ――



ゆっくりと剣を構えるザックス
クラウドに気づくシスネ



   シスネ:彼は――
       確かニブルヘイムであなたと一緒に回収された――



クラウドを隠すように移動しながら



  ザックス:どうして来たんだよ!?
       来るなって言っただろ



   シスネ:彼 様子がおかしいわ
       どうしたの?



  ザックス:魔晄中毒さ
       それも重度のな 



   シスネ:実験のせいなのね?



  ザックス:ああ



携帯電話を取り出し、連絡するシスネ



  ザックス:おい!



静かに、とザックスを無言で止めるシスネ




   シスネ:ツォン ターゲットに逃げられたわ



驚くザックス、構えていた剣をゆっくり下ろす
電話を切るシスネ



   シスネ:そういうことだから しっかり逃げなさいよ



立ち去ろうとするシスネに
 
  ザックス:シスネ サンキュー



立ち止まり振り返るシスネ



   シスネ:プレゼントがあるわ



胸ポケットからカギを取り出し、ザックスに手渡す



   シスネ:私を信じてくれるなら どうぞ



微笑み立ち去るシスネ



◆ハイウェイを走るサイドカー付きバイク ボイス有り。



  ザックス:神羅製最高!   



※ニブルからゴンガガへ行く途中の一体どこにハイウェイあるのか謎(笑)
 少なくともFF〓本編のマップ上には絶対ない。



上を見るとジェネシス・コピー



  ザックス:まだいたのかよ!



急ブレーキをかけ、バイクから降りるザックス
剣を持ち、Gコピーに近づく



突然、背後から蹴っ飛ばされ転がるザックス



背後にジェネシス登場



Gコピー2体に押さえつけられ、髪を引っ張られるザックス



  ザックス:なんだよ!
  
〜暗転〜



  ザックス:痛え! 髪が抜ける!



 ジェネシス:『獣たちの戦いが世に終わりをもたらす時
        冥き空より女神が舞い降りる』
       
       『光と闇の翼を広げ
        至福へと導く<贈り物>と共に』



Gコピーがザックスの髪を持っている



  ザックス:お 俺の髪!?



 ジェネシス:おまえは宝条の実験に使われたと聞いている
       プロジェクト・S用に加工された
       ジェノバの力を引き継いだ



  ザックス:そ そうなのか!?



ジェネシスの指示で、髪を飲み込むGコピー




  ザックス:まじかよ 俺の髪くいやがった



 ジェネシス:この細胞が俺にとっての『女神の贈り物』
       これで俺の劣化は止まる



Gコピーを振り払い、立ち上がるザックス



  ザックス:あんた おかしいよ



 ジェネシス:モンスターの細胞さえ手に入ればあとは不要



  ザックス:モンスターはおまえらだ!      



 ジェネシス:『いざ語り継がん
        君の犠牲 世界の終わり』
 
       『人知れず水面をわたる風のごとく
        ゆるやかに 確かに』



飛び去るジェネシスとGコピー1体
残った1体(髪をくった奴)が苦しみだし、体が変形




【ボス戦】中ボス Gエリミネーター 



サンダガやファイガなど魔法をバンバン使ってくるので回避しましょう。
当たったらすぐに回復を。



『盗む』は「山チョコボの腕輪」



普通の攻撃もかなりダメージを受けるので回避、当たったら回復。
回り込んでガンガン斬りつけましょう。



◆ボス戦後 ボイス有り。



  ザックス:アンジール どうしたらいい?



バイクに乗り、クラウドを見ながら



  ザックス:なあ?


本日は続けて、第9章【その1】もUP♪
★ネタバレ第12弾:その1★へど〜ぞ!!

マインドコントロール?ストックホルム症候群?? 

2007年11月23日(金) 1時39分
マインドコントロール?ストックホルム症候群?? どちらにしても『未成年者誘拐容疑』

誘拐・ブログで家族への不満相談「お兄ちゃん悪くない」

10月15日15時3分配信 毎日新聞




 長崎県諫早市の小学6年の女児(12)が大阪市のマンションに連れ込まれた事件で、未成年者誘拐容疑で逮捕された大阪市福島区の会社員、坂本優介容疑者(20)が長崎県警に任意同行を求められた際、一緒にいた女児が「長崎に帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」と捜査員に話していたことが分かった。女児が保護されるまでの8日間、女児は自由に行動できる状況にあったが、県警は坂本容疑者がわいせつ目的で女児をマンションに連れ込んだ可能性もあるとみて調べている。



 女児は6日、家族あてに「捜さないで下さい」と書き置きを残し、現金1万6000円を持って自宅を出た。待ち合わせ場所のJR小倉駅(北九州市)で坂本容疑者と落ち合い、マンションに連れ込まれたという。
 坂本容疑者は、女児を連れ込んでいた13日までの8日間、通常通り会社に出勤。会社からの帰宅後や休日はオートバイの後ろに女児を乗せてドライブなどをしていたという。発見、保護された際も、2人でオートバイに乗ってマンションに帰ってきたところだった。



 2人は、女児が06年4月に開設した少女漫画のブログを通じて知り合った。「周りが自分のことを理解してくれない」と、家族に不満を持っている内容の書き込みに対して、坂本容疑者が相談に応じていたという。坂本容疑者も07年7月までマンションで母親と同居していたが、けんかが原因で母親は近くの自宅に戻っていた。



 2人はブログやメールで近況をやり取りするうちに親近感を持ち、坂本容疑者が「大阪まで遊びに来ない?」などと誘ったという。
 坂本容疑者は調べに対し「誘う前から12歳と知っていた」などと供述。県警は15日、坂本容疑者を長崎地検に送検した。



【阿部弘賢、柳瀬成一郎】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awerho417
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ♥金八先生♥ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ♥金八先生♥ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥金八先生♥ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ♥金八先生♥ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ♥金八先生♥ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ♥金八先生♥ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ♥金八先生♥ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ♥金八先生♥ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ♥金八先生♥ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» ひとやすみ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる